123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
6月18日の今日 ジョイ 10才を迎えました。

大病もせず元気で10才を迎えられたことが
何よりも嬉しいです。
若い頃のようにはいかないと思いますが
スローライフ&マイペースで健やかに
楽しく過ごしてくれればと思います。
これからも元気に誕生日を迎えられて
年を重ねてくれることが願いです。


ジョイ 10才の誕生日 おめでとう

ケーキの方ばかり見てよだれがタラタラ。
カメラ目線は無理。

           IMG_9933[1]

IMG_9924[1]

かぼちゃケーキを作ってみた。
かぼちゃを蒸してつぶし無塩バターと牛乳を混ぜ
型に入れて焼くだけの簡単レシピ。
材料はすべてアレルゲンでないものという制約が
あるので見た目はよくないがしょうがない・・・

IMG_9940[1]
全部は多すぎるので三分の一位にして残りはまた明日。

満足そうな表情。。。美味しかったかな~

IMG_9949[1]

イスかろ降ろして誕生日の記念にもう1枚

IMG_9951[1]


ジョイへの誕生日を送ってくださったお友達
ありがとうございました。
それにお祝いの ありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (58) * Trackback : (0) |

お誕生日おめでとう。 * by ユーシン
ご無沙汰していました。
ジョイ君、10歳のお誕生日おめでとう。
我が家のマミも、今年の10月の17歳の誕生日に向けて元気にしています。

* by アンサリまま
ジョイ君、10歳のお誕生日おめでとう!
とてもいい笑顔ですね。
ママの手作りのケーキ、美味しかったかな。
この一年も楽しいことがいっぱいありますように。

* by トヨッチ
ユーシンさん~
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
ジョイへのお祝いをありがとうございます。
毎年 忘れることなくお祝いに来てくださって
嬉しいですv-291

マミちゃん 元気で何よりですねv-290
ジョイもマミちゃんめざしますよ(^_-)☆

* by トヨッチ
アンサリままさん~
ジョイへの誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の10才でした。

ジョイ地方は蒸し暑くて口を開けているジョイ
ちょうどいいタイミングです。
笑顔に見えるでしょうv-392
かぼちゃを蒸しあがった時から台所から離れませんでした。
ささやかなケーキですが喜んで食べてくれましたv-341

* by メルママ
ジョイくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

愛情のこもった手作りケーキでお祝いしてもらって良かったね☆
かぼちゃのケーキ、美味しそ~♪
(=^m^)クスクス ジョイくん、ケーキ目線で可愛い~♪
うんうん、いつまでも健康でいてくれるのが一番嬉しいことだよね☆
これからもジョイくんの可愛い笑顔で癒してねぇ~(*^-^*)

* by チャッピー
ジョイくん10才のお誕生日おめでとうございます

病気知らずで元気でいてくれる事が何よりの幸せですよね
ケーキもとっても美味しそうジョイくん幸せニコニコ笑顔だね

* by ブランパパ
ジョイくん、10才のお誕生日おめでとうございます。
真っ黒な鼻も目も、真っ白な毛も艶々で若々しい
10才の一年も健やかに楽しくスマイルで過ごしてね。

Happy Birthday~♪ * by ゆり太ママ
ジョイくん10歳おめでとう~v-315
健やかなジョイくんを、何時もお手本にしてるのよ~
これからもず~っと、ゆり太の先生でいてね。
そして何時までも優しいママと仲良く過ごせますように~
おめでとうv-300

トヨッチさん、愛情いっぱいのかぼちゃケーキ
可愛くて美味しそうです。
ジョイくんの笑顔も、美味しいって~~



* by マミーまま
ご無沙汰しちゃってすみません
(読み逃げは相変わらずしてます 汗)

ジョイくん~お誕生日おめでとう~♪
トヨッチさんの愛情いっぱいケーキ食べてニコニコだねぇ
10歳の1年も元気でたくさんの笑顔みせてね

お誕生日おめでとう。 * by moni
ジョイちゃん 10才とは思えないプリティな笑顔ですね。
かぼちゃのケーキおいしそうです♪
愛情いっぱいで安心のケーキですね。
この1年もますます元気で幸せいっぱいでありますように。

Happy Birthday ジョイ君 * by まる子のとおちゃん
10歳もケーキを見つめる真剣な瞳は、
若い頃と同じ。
先輩ウエスとして、今まで同様、ずっと元気で過ごしてネ!
もう一回、誕生日おめでとうv-354
トヨッチさんの愛情いっぱいのケーキもステキでっす。

おめでとう * by 凛ママ
ジョイ君10才のお誕生日おめでとう!
ほんと大病なく、元気に10才のお誕生日を迎えられて何よりの親孝行息子ですねv-411
10才も元気いっぱい楽しい一年が過ごせますようにv-433
手作りカボチャケーキ🎂美味しそうだねv-426
凛には内緒にしとかないとv-413

* by そらママ
ジョイお兄ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~
僕はジョイくんのようになりたいです。
みんなと仲良くできる(僕は最近ガウすることがあるよ)、カーテンの1枚や2枚なんのそので猫ちゃんに挑む(僕は猫は見たくない)、お洋服のモデルができる(僕は逃げます)、カメラ目線ができる(僕は横を向く)
ジョイお兄ちゃんのようなかっこいいウエスを目指します。  そら

ジョイくん、毎日トヨッチさんの手づくりごはんを食べて、元気に楽しく遊びましょうね。
かぼちゃケーキ、最高だね!

* by しろいぬ
ジョイくん!10歳のお誕生日おめでとうございます!

ケーキにくぎ付けの写真が可愛くて大好きです(*^^*)


健やかに、のんびり楽しく10歳を満喫して下さいね~

かぼちゃのケーキとっても美味しそうですね!さすがです(^^)v

ジョイくん、おめでとう! * by れでまま
ジョイくん、10歳のお誕生日おめでとう♪
10歳なんですね~、ジョイくんと初めて会ったとき確か4歳でした(*^_^*)
月日が経つのは早いものですね。

特別仕様のケーキ作ってもらって良かったね♪
美味しかったんだろうな~
ネクタイも似合ってます、カッコイイよ^^
益々健康で充実した10歳の年になりますようにv-22

* by amiっち
ジョイくんお誕生日おめでとう(^-^)v
美味しそうなケーキでお祝いうれしいね♪ケーキをガン見のお顔がなんともいえません!(>.<)y-~
かわいらしいタイももしかしてトヨッチさんの手作りですか?よくお似合いですよ♪
ジョイくん、この一年健康で楽しい楽しい毎日でありますよーに(*^^*)♪

* by モコモコの飼い主
ジョイくん、お誕生日おめでとーございます。
ケーキはトヨッチさんの手作りっ。
我が家も次回は手作りに挑戦してみようかな。
とてもいい笑顔のジョイくん、満足したーって顔が素敵です。
10才の1年も楽しい1年になりますように。

* by ココ空りくママ
ジョイくん、10歳のお誕生日おめでとう~!!
ママお手製の心の込もったケーキでお祝い…
何よりのご馳走ね。
カッコいいネクタイ~ とっても似合ってます!!
もしかして、トヨッチさんのお手製かしら…
ジョイくんの笑顔がキラキラしているのは、
みんなにいっぱ~い愛されてる証拠。
いつまでも、変わらず健やかに…
ジョイくんにとって、HAPPYな一年になりますように。


* by つむじ
ジョイちゃん 10歳のお誕生日おめでと~☆
あずきよりお兄ちゃんだっ(=^m^)
この歳も健康で たっくさん遊んで 美味しいもの食べて 楽しく過ごせますように☆

ジョイちゃん ネクタイしてるですか?
かっちょいいね(^_-)-☆
ケーキ がん見だっ(=^m^)
美味しいプレゼント 良かったねっ♪
また 遊んでねっ(o^―^o)ニコ

お誕生日おめでとうございます * by ダニエルママ
ジョイ君、10歳のお誕生日おめでとう。
元気に10歳を迎えられたことが、
何よりうれしいですね。
そして、これからも元気に過ごしてくださいね。
かぼちゃのケーキ、ジョイ君凄いいい笑顔v-10
とても、10歳には見えないほど、若々しいです。
ご家族にご多幸がありますように。

* by カーマイン
ジョイ君、お誕生日おめでとうございま~すe-313

手作りケーキでお祝い、素敵です♪
10歳のジョイ君、まだまだ若いっ!
ネクタイ姿のジョイ君もカッコイイ~!
これから先も、楽しい事、美味しい事、幸せいっぱい訪れるはず!
トヨッチさん、ジョイ君、おめでとう~v-315

* by フリル
ジョイ君お誕生日おめでとう~\(^o^)/
10才!早いねーもう10才ですか(^.^)
楽しい1年になりますように♪
そう考えると、お付き合いも長くなったんですよね(^.^)

うぉー手作りケーキなんだ(^o^)凄い!
もう、わくわくしてるねジョイ君(^m^)
美味しかったでしょうね♪
来週楽しみにしてま~す♪

* by レレママ
ジョイ君、10歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも今まで通り元気でのんびり楽しく
年を重ねていって欲しいですね。

手作りの美味しいケーキでのお祝い、嬉しさが
ジョイ君の笑顔から伝わりますね。

* by アルフィーママ
ジョイくん~♪
☆10歳のお誕生日おめでとうe-313
ジョイくんと初めて会ったのは、すいらんだったね!
ジョイくん2歳。アルフィーは1歳だった。

月日がたつのはホント早いですね・・
もっとゆっくり年とってほしいのにね!

とっても嬉しそうなジョイくん♪いい笑顔だねi-236
大病もせずに10歳のお誕生日を迎えられ嬉しいですね♪
10歳の年も健康で楽しいことがいっぱいありますように

* by トヨッチ
メルママさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の10才でした。

これからも笑顔で過ごせるように年を重ねていって
くれれば嬉しいですv-290

小麦粉や米粉 卵も使えないのでかぼちゃケーキに
しました。
食いしん坊のジョイ カメラ目線どころではなかったようですv-392 

* by トヨッチ
どこさん~
ジョイへのお誕生日のお祝い ありがとうございます。

大病もせず元気に10才を迎えてくれたのが
何よりも嬉しいです。

簡単な手作りのささやかなケーキですが喜んで
食べてくれてよかったですv-290

* by トヨッチ
ブランパパさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。

あっという間の10才でした。
これからも元気に年を重ねられるように
気を付けてあげようと思っていますv-290

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
お誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の10才でした。

ジョイをお手本とは光栄です。
その言葉を励みに健やかに年を重ねられるように
目配りしなきゃですv-392

かぼちゃケーキは簡単でありあわせの材料で
作ったのですが美味しそうに喜んで食べてくれたので
よかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


* by トヨッチ
マミーままさん~
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

お誕生日のお祝いに駆けつけてくださって
嬉しいですv-290 
ありがとうございます。

ケーキがん見で食べた後の笑顔は食いしん坊の
ジョイらしいでしょうv-392


* by トヨッチ
moniさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
いつもちゃんと誕生日を覚えてくださっていて
v-25まで・・・お心遣いに感謝です。

ほんとうは野菜のジュレケーキにしようと思ったのですが
ゼラチンがなかったのであり合わせの
かぼちゃケーキになっちゃいました。
それでも喜んで食べてくれてよかったですv-290

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん
お誕生日のお祝いをありがとうございます。

食べ物には目がないジョイ、いくつになっても
変わらないかもしれませんねv-392
いくつになっても食欲旺盛、食いしん坊なジョイで
いてくれればいいかなあ~と思っています(’-’*) フフ

ささやかなケーキですが愛情だけはつまっています(^_-)☆

* by トヨッチ
凛ママさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
忙しいのに当日にv-25まで・・・
お心遣いに感謝です。

食いしん坊なのがちょっと・・・ですが大病なく
元気に10才になってくれたので親孝行ですよねv-392
あり合わせの材料で作ったケーキでしたが
美味しそうに食べてくれてよかったです(^▽^)/

* by トヨッチ
そらママさん~
ジョイへのお誕生日のお祝い ありがとうございます。

そら君~僕を目指さない方が良いと思うよ。
興奮すると何をしでかす分からないし、雷に向かって
行って夜中でもワンワンだし、鳥や猫にもワンワンで
うるさいって言われてるよ。
食いしん坊だからおやつに釣られて我慢して撮られて
いるんだ~ ジョイ

アレルギーでいろいろ制約があって大変ですが
健やかに年を重ねてもらうためにこれからも
気を引き締めて頑張りますよ(^_-)☆



* by トヨッチ
しろいぬさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。

あっという間の10才でした。
食いしん坊らしいケーキにくぎ付けのジョイ 
気にいっていただけて嬉しいですv-291

スローライフで健やかに年を重ねていってくれればと
願っていますv-353

* by YUKO
ジョイ君10才のお誕生日おめでとう♪

タイよく似合ってるよ。
手作りケーキの前の嬉しそうなジョイ君のお顔、とても10歳には見えません。
10歳の年もおかあさんにたくさん甘えてたくさんスリスリして元気にシニアライフ楽しんでね♪

* by トヨッチ
れでままさん~
ジョイへのお誕生日のお祝い ありがとうございます。
そうですよね、初めて会った時って3、4才だったような?
あっという間の10才です。
もっとゆっくり月日が流れてくれればいいのと思う
今日この頃ですv-392

ネクタイがあったのを思い出し、誕生日だから
つけてみましたv-290
簡単レシピのかぼちゃケーキでしたが美味しそうに
食べてくれてよかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
amiっちさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。

ささやかな手作りのケーキでしたが喜んで食べてくれて
よかったですv-291
ケーキをガン見のジョイ 食いしん坊なのがよく分かるでしょう(^_-)☆

このタイは以前 かんちゃん&あおりちゃんがつけているのを見て
可愛かったので真似っこして買っちゃいましたv-290

* by トヨッチ
モコモコの飼い主さん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の10才でした。
これからも元気で楽しく過ごしてくれればと願っています。

この手作りのケーキはかぼちゃをさつま芋に替えても
OKですし、とっても簡単なのでぜひ作ってみてくださいv-290
モコモコちゃん ほたるちゃん そらちゃん エルデちゃん達 喜びますよ(^_-)☆


* by トヨッチ
ココ空りくママさん~
ジョイへのお誕生日のお祝い ありがとうございます。
あり合わせの材料でのささやかなケーキでしたが
喜んで食べてくれましたv-291

ネクタイ 似合ってるとのこと嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
もうずいぶん前に買ったもので、すっかり忘れていたのですが
誕生日ということで引っ張り出して
つけてみましたv-392

10才のいえば人間の年齢で56才位、無理のきかない
年齢です。
マイペースでのんびり楽しい生活を送ってくれれば
いいなあと思っています。

* by トヨッチ
つむじさん~
こちらでもお誕生日のお祝いをありがとうございます。
あずきちゃんよりも一足先に10才になりました。

あっという間の10才ですがシニアでも
美味しいもの食べて、適度な運動を心がけ
健やかに楽しく過ごしてほしいものですv-290

ネクタイ かっちょいいかなv-392
お友達の真似っこして買ってもらったんだ~
あずきちゃん またデートしてねv-341 ジョイ

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の10才でしたが元気に誕生日が
迎えられたこと、幸せですv-290
これからもマイペースで元気に楽しく
過ごさせたいものですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイの若々しさを見習って飼い主も頑張らなきゃですv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。

アレルギーのジョイ 食べられないものがいろいろあるので
心おきなく食べられるように手作りケーキにしましたv-290

10才は人間でいえば56才位。。。人だってまだまだ
元気ですよね(^_-)☆
ジョイにもマイペースで楽しく元気に過ごしてほしいですv-342
食いしん坊ぶりはいくつになっても健在かもです(^_-)☆

* by トヨッチ
フリルさん~
こちらでもジョイのお誕生日のお祝いを
ありがとうございます。
あっという間の10才でもう10才という感じですv-392
知り合った頃はれーすちゃん まだ2、3才でしたっけね?
月日が経つのが早く感じられます。

ジョイ 食べられないものが多いので作ってみました。
あり合わせの材料で簡単にできますv-290
作っている時からいい匂いがしていたようで
台所にずっといましたよ。

来週 楽しみv-341よろしくお願いします。

* by トヨッチ
レレママさん~
ジョイへのお誕生日のお祝いをありがとうございます。
同級生のれんれんちゃんよりも一足先に
10才になりました。
スローライフを心がけて健やかで楽しく過ごさせたいですv-290

アレルギーのあるジョイに心おきなく食べさせたくて
作ってみました。
美味しそうに食べてくれて私も嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


* by トヨッチ
アルフィーママさん~
お誕生日のお祝いをありがとうございます。

すいらんで初めて会った時のことよ~く覚えてますよv-290
1才だったアルフィー君が9才に2才だったジョイが
10才とはほんとに月日が経つのは早いですね。
もっとゆっくり流れてくれるといいのにと思っちゃいますv-392

ささやかな手作りケーキでしたが満足してくれたようです(^▽^)/

健やかに年を重ねてほしいというのはワンコ親すべての
願いですよねv-353
ジョイもそうあってほしいものですv-290

* by トヨッチ
YUKOさん~
ジョイへのお誕生日のお祝いをありがとうございます。
このタイ 見覚えがありませんか~
もうずいぶん前になりますがかんちゃん&あおりちゃんがつけていて
可愛かったので真似っこして買ったものですv-290

ジョイ ケーキにクギ付けでしょう。
いくつになっても食いしん坊ぶりは健在のようですv-392

姉妹でのお祝い 嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お誕生日おめでとう(^ー^)ノ * by ぱーるママ
ジョイくんお誕生日おめでとう(^ー^)ノ10才ハッピーに過ごしてね。
ぱーると同じ年だったね。
これからもハッピーandスローライフで頑張ってね。

* by URA
ジョイ君、10歳のお誕生日おめでとうございます。
若々しくて真っ白なジョイ君 とても10歳には見えないわん。
これからもずーっと元気でいてくださいね。
トヨッチさんもこれからの暑い季節お体ご自愛してお過ごしくださいね。

* by COCOママ
遅くなりましたが、ジョイくんお誕生日おめでとう♪
10歳にはまだまだ見えず、ホントに可愛らしい
お顔ですヽ(^o^)丿
トヨッチさんの手作りケーキを食べられるジョイくんは
ホント幸せだ~♪笑ってるもんね(^^)

また来週お会いするのを楽しみにしています!
うちのパパもジョイくんに会いたがってます(笑)

* by トヨッチ
ぱーるママさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
スローライフでこれからも1年1年を健やかで
楽しく過ごしてくれればと願っています。

ぱーる君 ジョイと同級生、元気な間に会いたかった~
らいと君 すっかりスコッチらしくなりましたね。
元気いっぱい いたずら盛りででしょうv-392


* by トヨッチ
URAさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の10才でした。

白毛のワン達は年を重ねても毛の色が変わらないので
若く見えますよねv-290

ありがとうございます。飼い主ともども元気に
年を重ねていけるように日々暮らしていきますね。



* by トヨッチ
COCOママさん~
お誕生日のお祝いをありがとうございます。
10才、人間でいえば56才位・・・
マイペースで若いCOCOちゃん達の刺激をもらって
可愛らしさも失わないでくれるといいな~v-392

ささやかなあり合わせで作ったケーキでしたが
喜んで食べてくれたようですv-290

来週 久しぶりでお会いできるのを楽しみにしていますv-342

お誕生日おめでとうございます~♪ * by クイール&チップ母
お祝いコメ遅くなってしまってすみません<m(__)m>

10歳とは思えない若々しいジョイ君
笑顔がいつも素敵です♪
これからも沢山の笑顔でみんなを癒してくださいね。

かぼちゃケーキ簡単にできそうですね。
来週クイールの誕生日に作ってみます。
トヨッチさんの健康管理が行き届いているので
ジョイ君が健康でいられるのですよね。

私も見習わなきゃ(^_-)-☆

* by まゆみん
遅くなりましたが

ジョイ君、10歳のお誕生日おめでとう!
とてもいい笑顔ですね。
タイもよく似合ってるよ。
ウエスティってこんなに白かったんですね。
ビィッツしか見ていないので、ビックリしちゃいました。

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の10才でした。
これからもこの笑顔を見せてくれるように
健康に気を付けて楽しい日々を送ってほしいです。

クイール君 来週がお誕生日なんですねv-290
ジョイと同じ6月生まれでしたか~
かぼちゃケーキ 簡単なのでぜひ作ってみてください。
でもアレルギーがないクイール君&チップ君なので
どんなケーキでも作れますねv-392

* by トヨッチ
まゆみんさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の10才、これからもスローライフで
健やかに年を重ねてくれればと思いますv-290

(’-’*) フフ ジョイ 前日にシャンプーしたばかりでした。
ビィッツちゃん ランで汚れてもシャンプーしなくても
いつの間にか白犬さんに戻っていて
いつも羨ましく思ってますよv-392

* by くりまま
すみません、出遅れましたv-356

ジョイくん、10歳おめでとう~~~v-315
10歳、しばらくはまたくりと同級生ですね(*^_^*)
人間でいうと、50代後半?
いつの間にか追い越されちゃったけど
トヨッチさん手作りのおいしいごはんを食べて
いつまでも元気でいようね。

10歳の1年も、楽しいことがいっぱいありますよう。

* by トヨッチ
くりままさん~
お誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の10才、人間でいえば56才位・・・
ワン生って人に比べたら短いですよね。
人と同じでいいのにと思っちゃいますv-392

くりちゃんとしばらくは同じ年ですねv-290
くりちゃん 10才とは思えない可愛らしさで
いつまでも若々しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お互いに元気で楽しく過ごさせましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

