12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
26日(火曜日)

玉川高島屋 ガーデンアイランドにジョイと向かう。
いつもの渋滞箇所に引っかかりながらも
1時間ちょっとで到着。

ジョーカーさんでフリルさん&れーすちゃん くりままさん&くりちゃん
COCOママさん&COCOちゃんと待ち合わせ。
私とジョイが一番最後。
ショップを少し見て 2階にある「ブッフェザ・ヴィラ」へ
ランチに。

こちらはバイキングでテラス席はワンコ同伴OK。
この日は朝は肌寒く長袖でちょうどいいくらい。
爽やかで今の季節にはほっとできる貴重な日。

RIMG1835.jpg

              RIMG1778.jpg

屋根のある場所は日陰なので今日位の気温だったらテラス席でも
快適。

テラス席の前は屋上ガーデンになっていて緑が鮮やかで
季節の花が咲いていてほっとできる空間。

RIMG1779[1]
れーすちゃん

RIMG1786[1]
COCOちゃん

RIMG1790.jpg
店内は広くて料理の品数も多い。

RIMG1791.jpg

RIMG1796[1]
料理を仲良く2ワンで見つめる。
ジョイ   くりちゃん

RIMG1806[1]

18日で10才になったジョイのお祝いをしてもらった。

RIMG1800.jpg

RIMG1808[1]
くりちゃんの目線の先にはケーキが・・・
う~ん ジョイはどこを見ているのかな???

RIMG1807[1]
美味しそうだね~れーすちゃん

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


食べ放題のタイムリミットは1時間30分。
なんだかあっという間だった。
品数の多い料理が並んでいるのを見ているといろいろなお料理を
いただきたくなるのだがお腹はいっぱいに・・・
まだまだいただいていない料理があるし、また来たいなあ~

ランチの後は屋上ガーデン散歩。
ワン達は降ろせないのでカートで。

RIMG1812[1]
れーすちゃん くりちゃん ジョイ COCOちゃん

RIMG1823[1]

     RIMG1825[1]

RIMG1832.jpg

RIMG1834[1]


RIMG1837.jpg
後ろに見えるのは「プロトリーフ」という園芸店。

くりちゃん れーすちゃん COCOちゃん お祝いしてくれてありがとう。
プレゼントもありがとう。僕 とっても嬉しかったです。  ジョイより

* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ジョイくん おめでとうございます * by レオンパパ
ジョイくん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
二子玉タマシマヤも我が家から30分もかからないんですけど、なかなか行かないですね。このようなレストランがあるなら行ってみたいです。

* by フリル
火曜日は、色々お世話になりました(^.^)
楽しかったね♪
美味しかったね♪
そんなに暑くなくテラス席でも大丈夫で良かったです(^ー^)
ジョイ君もケーキ食べれたし(^皿^)
お誕生日おめでとう~☆
楽しいこといっぱいありますように♪
まだまだメニュー沢山食べてないから、涼しくなったらまた行きましょ(^m^)

* by トヨッチ
レオンパパさん~
ジョイへのお祝いありがとうございます。
10才を元気に迎えることができました。

レオン家からは二子玉の高島屋 30分かからないとは
いいですねv-290
ガーデンアイランドにはDOG DEPTもあって
こちらは店内もワンコ同伴OKですので行ってみてください。


* by トヨッチ
フリルさん~
火曜日はジョイのお祝い ありがとうございました。

屋根がある席は陽がさえぎられるので
十分快適に食事ができたのでよかったですねv-290
この季節にはめずらしく過ごしやすい陽気で
ラッキーでしたv-342

二子玉 涼しくなったらぜひまたご一緒してくださいv-341
2度目は様子も分かったしいろいろ楽しめそうですよね。

楽しいひと時をありがとうございました。
そしてお世話になりました。

* by カーマイン
ジョイ君、お誕生日のお食事会、お友達と一緒にお祝いしてもらったのねe-343
お料理もバイキング形式で、美味しそう!
私なんか食べ放題となると、ついつい欲が出て食べ過ぎてしまいますv-356
ジョウ君とくりちゃん、身を乗り出しちゃってますね~!
こういう所で、ワンコと一緒にお食事できるなんて素敵ですね。
みんな仲良くカートに納まってお利口さん~♪

* by トヨッチ
カーマインさん~
ガーデンアイランドのDOG DEPTは店内ワンコ同伴OKなので
こちらでランチの予定だったんですよ。
でも過ごしやすい陽気でテラス席でも大丈夫そうだったので
バイキングの方にしましたv-392

(’-’*) フフ くりちゃんとジョイ 食いしん坊仲間なんですよ。
カーマインさん地方は探せばこういうお店が
ありそうな気がしますv-290

* by COCOママ
火曜日は お世話になりました♪
久しぶりにお会い出来て 楽しかったです
ジョイくん 10才おめでとうございます。
一緒にお祝い出来て 嬉しかったです。
これからも COCOの優しいお兄ワンでいて下さいね♪

バイキング 100分アッという間でしたね~
種類もたくさんあって 美味しかったですし♪
また 涼しくなったら 行きたいですねっ

* by くりまま
火曜日はご一緒させて頂きありがとうございました。
雨かと思いきや、爽やかで気持ちのよいお天気でしたね。
空の色がきれいー。
私のデジイチよりトヨッチさんのコンデジの方が働き者です。
あ、お道具より、持ち主の腕でした(^_^;)

くりったら、落ちそうなほど乗り出してお口もあいたままで、どんだけいやしいの~(^_^;)
でも、ジョイくんもくりも元気でおいしくごはんが食べられたらそれが一番♪
またヒト犬共々おいしい企画ご一緒してください。

* by トヨッチ
COCOママさん~
先日はジョイともどもお世話になりました。
梅雨の合間の爽やかな日でテラス席でも
快適でしたねv-290

ジョイのお祝い ありがとうございました。
可愛いCOCOちゃん~食いしん坊のジョイ兄ですが
これからもよろしくねv-392

初めてのお店だったせいもあり、ほんとに制限時間が
あっという間でした。
涼しくなったらぜひまた行きましょうv-341

* by トヨッチ
くりままさん~
火曜日はくりちゃん&くりままさんとご一緒できて
嬉しかったですv-291
ジョイのお祝いまでしてくださってありがとうございました。

天気予報が外れて快適な陽気でラッキーでしたよね(^▽^)/

私のデジイチは重いし、ランチだけの時はコンデジに
しているのですが必ず後で後悔するんですよね。
でもコンデジだと席を立たずに気楽に撮れるのでいい時も
ありますv-392

くりちゃんもジョイも食欲旺盛、いやしいとも言いますが。。。
元気いっぱいということで良しとしましょうv-290
ぜひまた美味しい企画 ご一緒させてくださいv-341

コメント







管理者にだけ表示を許可する

