123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
6月30日(土曜日)

あずきちゃん家と12時にプティシアンでランチを
ご一緒することになっているのでジョイと向かう。
1時間ちょっとで到着。

初めてのプティシアンは天井が高く 席と席の間も
ゆったりしていて居心地のいい空間だった。
ついつい長居してしまったが・・・

RIMG1877.jpg

             RIMG1878.jpg


サプライズでケーキを用意してくださっていて
ジョイの10才を祝ってくださった。

RIMG1845[1]

              RIMG1851[1]
               あずきちゃん~今日はジョイのお祝いありがとう

ケーキでお祝いしてもらった後は人のランチ。
初めてだったのでつむじさんおすすめのお弁当を(ドリンク付き)

RIMG1850.jpg


ランチ後 お店の方が撮ってくださるということで
便乗して撮った。
お店のブログにUPされるとのこと、楽しみだ。
こんな場所があるのだったらデジイチを持参すればよかったと後悔。

RIMG1859[1]
あずきちゃん

RIMG1855[1]
マットにいろいろなワンちゃん達のにおいがするらしく
クンクンでちっともモデルをする気なしのジョイ。

        RIMG1867[1]
         2002年生まれのあずきちゃんとジョイのツーショット


続きは↓のRead Moreをクリックしてください。

RIMG1868[1]
以前 ユーカリでお会いしたコットンちゃん
ドッグラン帰りに立ち寄られたとのこと、お会いできてラッキー!


                 RIMG1871.jpg
                 つむじさんと私のデザート
                 カップについた水滴をペロンチョして満足気なあずきちゃん
秀さんは↓のケーキ
ハート型のお皿が可愛かったので撮らせてもらった。
RIMG1874.jpg


コットン家の食事がすんだところでコットンちゃんを
お店の方が撮られるということで私達も・・・

RIMG1875[1]
ちっちゃくて可愛いコットンちゃん

         RIMG1882[1]
          コットンちゃんとツーショット
          ジョイ コットンちゃんの倍だ~大きい

RIMG1885[1]
あずきちゃんも入ってのスリーショット


楽しい時間はあっという間。
つむじさん&秀さんといっぱいお話しできたし
思いがけずコットンちゃん コットンパパ&ママさんにもお会いできて
嬉しかった。




あずきちゃん つむじさん&秀さん 今日はジョイのお祝い
ありがとうございました。
素敵なたくさんのプレゼントもありがとうございました。
ジョイともども感謝しております。
RIMG1893c.jpg


         

         RIMG1896c[1]
              最後にお店の前で・・・        

こちらでお別れしてジョイのチッコタイム。
車に戻ったら15時46分。
居心地が良くてつい長居してしまった。

どこもかしこも渋滞で自宅に着いたのが17時30分頃。

         
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by つむじ
土曜日はお世話になりました~(^・^)
アレルギーの事 サプリの事 参考になりましたっ
ありがとうございました(^^ゞ
トヨッチさんが 研究して 実行して 今のジョイちゃんがあるんですもんねっ
行きあたりばったりの我が家 見習わないとデス とほほ(; ̄ー ̄A
取りあえず 真菌(しんきん)は覚えました(笑)

プチシアンでは ゆっくりできて 楽しかったですねっ♪
初めて食べたソフトクリーム美味しかった~☆
トヨッチさん ナイスチョイスです(*^^)v
写真撮影の時 2度も飾りを倒しちゃって ジョイちゃんビックリですよねっ!
ホント ごめんなさ~い(^_^;)
また の~んびりランチにいきましょうね~♪

問題は 帰りの道ですね・・・。


* by トヨッチ
つむじさん~
土曜日はこちらこそお世話になりました。
ジョイのお祝いにケーキまで用意してくださって
ありがとうございました。

家族の一員であるジョイ アレルギーで薬漬けには
絶対したくなかったので頑張りました。
始めた頃はいろいろと大変でしたが今はもう
これが普通になってますv-290

広いゆったりした店内でゆっくりお話しできて
楽しかったですv-341
お店の入口前に大きなソフトクリームが置いてあったので
美味しいのかなあと狙いをつけてましたv-392
飾りの件 ジョイはぜんぜん気にしてなかったですよ。
ビックリしたのは倒したつむじさんだけだったかも(^_-)☆
ぜひぜひの~んびりランチまたご一緒してください。

道。。。抜け道がないか調べてみますね。

* by メルママ
ジョイくん、あずきちゃんとデートだったんだねん♪
ステキなお店♪
テーブルとテーブルの間が離れてるってワンコ連れには嬉しいね(*^ー゚)b
特に我が家の場合はポイントが高いでつ(笑)
ジョイくん、お誕生日に続いて前回、今回と
またまたケーキが食べれて良かったね♪
七夕バージョンの撮影スポットでの写真、二人とも可愛い~♪
2ショットも記念になるね(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
同級生のあずきちゃんとデートでしたv-290
こちらのお店 天井が高くて広々としているし
席も離れているのでのんびりできます。
ついつい長居しちゃいますが・・・v-392

ジョイ 自宅でとお友達とお店で2回の3回も
お祝いしてもらって幸せだったことでしょうv-341

撮影場所まで常設してあって、スタッフの方がv-212
撮ってくださいます。
ワンコ好きには魅力的でしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by カーマイン
ジョイ君、またお祝いしてもらったんですね(^^)v
広々とした、素敵なドッグカフェですね。
お友達と一緒に、ケーキでお祝いe-239
七夕飾りの前での撮影l。
カワイイ女の子に挟まれて、ジョイ君幸せそう~e-266
カップに入ったソフトクリーム、美味しそうだなぁ~(#^.^#)

* by トヨッチ
カーマインさん~
ジョイ またまたお祝いしてもらいましたv-290
私といえば友達にお祝いしてもらうこともなくなり
ジョイのことが羨ましいかぎりです(^_-)☆

こちら初めてだったのですが広くてゆっくり過ごせるし
ランチのお弁当も美味しかったですv-342
ソフト とってもd(^0^)b グッ!でした。
そういえばジョイのお友達って最近 ♀が多いですね。
以前は圧倒的に♂が多かったのですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する