123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
ロンドン五輪のTV放映にくぎづけで珍しく深夜まで、いや朝まで
起きていたりですっかり寝不足。
予定がない日はお昼寝して備えている。

女子卓球の決勝戦を観たいが午前1時からだし
今日はさすがに無理かも。
そんなこんなですっかりさぼっていたブログ
久々の更新。

昨日 映画「おおかみこどもの雨と雪」を観るために
友達3人と私の4人でららぽーと横浜のTOHO シネマズへ
で向かう。
道路は予想が外れスイスイで40分位で到着。
まずは早めのランチにしてまだ時間があったので
お茶をしながら開始時間まで待つ。

時をかける少女やサマーウォーズ細田守監督の最新作
どうしても観たいと思っていた映画。
main.jpg
(画像は公式HPよりお借りしました)

あらすじ・・・大学生の花が恋に落ちた相手が人間の姿で暮らす
おおかみおとこ、一緒に暮らし始め二人の間に雪と雨が生まれる。
生まれた子供はおおかみこども。
父親の死にも負けず子供達が将来人間かおおかみか
どちらでも選べるように豊かな自然に囲まれた田舎に移り住む。
成長した雪と雨の選択は・・・映画を観てのお楽しみ。

ひたむきで一生懸命の母親の姿や美しい自然
現実の人生でも選択を迫られる場面ってあると思う。
豊かな自然があっていろいろな動物が暮らし
その中で人も共存して暮らしている。

大好きな映画の一つになった。

映画の後もお茶して帰宅。
久しぶりに4人集まったのでおしゃべりに夢中で
気がつけば17時。




暑い毎日が続いていますね。。。。。

暑中お見舞い申し上げます。

ジョイは食欲も旺盛で元気です。

IMG_0011[1]

IMG_0015[1]
午前中はいつもの場所でまったり。
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ダニエルママ
毎日暑いですね(;一_一)
ワン達には、もっとも厳しい季節ですね。
お出掛けもちょっと考えちゃいます。
「おおかみこどもの雨と雪」良さそうですね。
この前、海猿を見に行ったとき、
この映画を見ようか、迷ったのですが、
海猿にしました。
う~ん、見たい映画がいっぱいあって。。。

ジョイ君も元気そうで何よりです。
ダニエルも食欲だけは落ちません(^_^;)

* by まる子のとおちゃん
暑さももう一息。
ジョイ君ともども、スタミナ付けて乗り切りましょう♪
 おおー、
観ましたか。
これ行きたいと思っている所ですv-411

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
今日は風もなくとっても暑かったですねv-388
日中は道路が焼けついているので歩かせることができないし
ワン連れのお出かけには厳しいですね。

ダニエルママさんは映画 好きそう~
けっこう行ってるでしょうv-290
「おおかみこどもの雨と雪」アニメですが良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私には外せない映画でしたv-392

ジョイ君も元気そうで何よりです>ありがとうございます。
ダニエル君も食欲が落ちてないとのこと、暑い夏を
元気に乗りきりましょうv-341

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
厳しい暑さが続いている毎日ですが
ジョイともども元気に乗りきりたいですv-290
まる子家の皆さまも夏バテしないようにお過ごしください。

は~い 観てきました。
私的には良かったしお気に入りですv-341
自然がとっても素敵だし、暖かな気持ちになりました。


* by カーマイン
暑中お見舞い申し上げます。

連日の猛暑に、お散歩も控え気味・・・
ワンコもストレス溜まるだろうな~とは思うけど
食欲満点のワンコ達。
ジョイ君もご飯いっぱい食べて、のんびりお昼寝、健康的ですねv-91

最近DVDばかりで、態々映画を観に出かける事がなくなりました。
でもやっぱり大きなスクリーンで観る映像は迫力あって素敵でしょうね~*^0^*

* by トヨッチ
カーマインさん~
連日の猛暑 人もワンも辛い季節です。
カーマインさん地方はこちらよりも暑そうですね。
夏バテしないように気を付けてお過ごしください。

散歩は早朝に行けない時はパスして、夕方の6時30分頃
から行ってます。
この暑さなのでジョイも夕方1回の散歩で満足しているようですv-392
メリー君&ペペちゃんも食欲旺盛で元気いっぱいのようですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私もよほど観たいと思ったもの以外はレンタルショップで
借りて見ることが多いです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する