12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
暦の上では秋だけどまだまだ暑い日が続いている。
ジョイの夕方の散歩は18時頃から行っているが
帰って来るとすっかり日が暮れている。
太陽が沈むのは確実に早くなっている。


17日間の会期を終え、ロンドンオリンピックが閉幕して
数日が経ちやっと寝不足が解消して普段の生活に戻った。
早朝の3時までオリンピックを観ていたり
いつもは6時30分頃の起床なのに早朝の3時に起きたりで
頭がいつもボ~ッとしていた。

IMG_0038[1]

ジョイも早朝から階下のリビングに連れて来られて
寝不足のようだ。


14日には実家にお盆なのでお線香をあげに行って来た。
実家に着くとルイが大喜びして出迎えてくれた。
車の音で私達が来たのが分かるようで
降りる前からワンワンいっているのが聞こえた。

RIMG1902[1]
父に抱っこされているルイ

ずっと私の膝の上にいたルイ。
それを見たジョイが珍しく自分が来ると立っちして催促。
ジョイが来たのでルイは父の所へ。

RIMG1905[1]

ランチに出る時はジョイとルイでクーラーのきいた部屋で留守番。


RIMG1906[1]
ジョイ父がハーゲンダッツのアイスのふたを開けたとたんに
ジョイとルイが「くれくれ」の催促。
少し前に私が100円アイスを食べている時にはジョイだけしか
欲しがらずルイは見向きもせず食べなかった。
ルイはハーゲンダッツのバニラがお好みのようだ。

RIMG1910[1]




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
オリンピック期間中は、生活のペースがな~んとなく狂っちゃいますよね。
ジョイ君もお供で、お疲れさんモードだったのね!
私なんて、普段はそれほど興味も無かった競技も気になって
あれこれルールなんかを聞いたりしてました。

ジョイ君とルイ君、お留守番も仲良く一緒にできていいなぁ~♪
うちは未だにお留守番は、それぞれのケージにお引取り願っています。
ルイ君、ハーゲンダッツのアイスしか食べないなんて・・・・・贅沢~v-367
うちの2ワン、モナカアイスの皮だけで大喜びしてました^_^;

* by トヨッチ
カーマインさん~
私にとって外せない卓球やサッカーは
準々決勝戦位になると夜中か早朝の開始だったので
かなりの睡眠不足でした。
オリンピックとなると普段は興味のない競技でも
気になって見ちゃいますよねv-392

ジョイとルイ すっかり慣れて仲良く過ごせていますv-290
ルイってジョイみたいに食いしん坊じゃないんです。
ジョイはなんでも食べちゃうのですがルイは
ジョイのおやつの馬肉のジャーキーも食べないし
選んじゃうんです。
ワンコもそれぞれですね(^_-)☆


* by ココ空りくママ
オリンピック中は、みんな寝不足だったみたい
ですね。
私も、ついつい見ちゃってました。
今日は、銀座をネダリスト達がパレード。すごい人
だったみたいですね。
なんだか、甲子園の高校野球が影薄くなってた
感じでした。
ルイくん、ハーゲンダッツのバニラだけは大好物なのね。
バニラ味が濃くて美味しいのかな。
ワンコも、美味しいものをよく知ってますよね。
うちのりくって、チワワちゃんが大好きなんです。
しかも、男の子…
きっと、ルイくん見たら、ストーカーしまくり
だろうなあ。


* by トヨッチ
ココ空りくママさん~
オリンピックだといつもは見ないような競技でも
ついつい見ちゃいますよねv-392
寝不足が続き思考能力が鈍って意味不明のおかしなことを
言ったりして後で恥ずかしい思いをしましたv-393

銀座のメダリストのパレード 人、人人人・・・でしたね。

ルイ ハーゲンダッツのバニラが大好きのようですv-290
私はというと濃厚過ぎて特に好きではないし、
好みは人もワンコもいろいろのようです(^_-)☆
(’-’*) フフ りく君ってチワワの♂が好きなんですか~



* by クイール&チップ母
ご無沙汰をしてますm(_ _)m

今年は本当に猛暑続きで日中は暑くて身体に応えますね(汗)
でも朝晩は涼しくなったように感じます。
そして日没も早くなっていますよね♪

あと少し・・・トンボが飛んでいる姿を見ると
秋はそこまで来ているのかもしれませんね♪

* by ゆり太ママ
トヨッチさん~ジョイくん~
お久しぶりです~。
オリンピックは日本の活躍に、燃える毎日でしたね~
本当に、ありがとうです。
終わっても、テレビに出演のメダリストに、見入ってます。

ご実家訪問で、ルイくんジョイくんまで
とっても嬉しそうですね。

>ずっと私の膝の上にいたルイ。
>それを見たジョイが珍しく自分が来ると立っちして催促。
>ジョイが来たのでルイは父の所へ

ルイくんもジョイくんも、譲ってそして甘えてって行為が
すばらしいですね~
賢さも、愛から生まれるのですよね。
アイスクリームも、飼い主に追従して好みが決まるのね~

ジョイくんも、ルイくんもとっても健康そうです。
残暑が厳しくて、お出掛けか時は気を付けてお過ごしください。

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

日中は真夏の暑さよりも残暑の今の方が厳しい気がしますv-388
日暮れは早くなったのに地面が焼けついているので
早い時間には行けず18時過ぎになっちゃいます。
帰ってくると暗くなっています。

予報では9月も暑そうです。。。。。
秋の気配を早く感じたいものですv-392

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
オリンピック観戦に夢中でついブログもさぼりがちです。
いつものことでした(^^ゞ

ルイは私を大歓迎してくれるし、ジョイは父のことが
大好きなので2ワンとも嬉しそうにしています。

ジョイはあまりやきもちを焼かないのですが
今回はルイがあまりにも私にべったりで膝の上に
居る時間も長かったので「僕のママだ~」と
アピールしたのかもと妹達と笑ってましたv-290

ルイは好みがうるさそうですがジョイは食べ物だったら
何でも好きな食いしん坊ですv-392

ゆり太ママ&ゆり太君もお元気でしょう。
残暑が厳しいのでお互いに体調には気を付けましょう。
最近のお出かけは私だけでジョイはクーラーのきいた
部屋でお留守番のことがほとんどです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

