12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
最近 ブログ さぼり気味でもう10月。
なんだか1日があっという間に終わる。
マイペースのブログがますます更新の間が長くなってきた。
せめて週に1度くらいは更新しなくては・・・

先月仕上げた織り物をやっと仕立てた。
作る物を考えて織ったわけではないので
ベストしかできなかった。
織り物 ほとんど切れっぱししか残らなかった。
ギリギリまで使う工夫に頭を悩まし
こんなデザインになった。

IMG_0065.jpg

白のブラウスと組み合わせて撮ってみたが
寒い季節になったらとっくりのセーターと組み合わせても
いいかな~

IMG_0063.jpg


昨日は長袖でも肌寒いくらだったのに今日はちょっと動くと
汗ばむ陽気。
こんなに気温差が激しいとワン達は大変だろうなあ~

IMG_0076[1]
外を見ていたジョイ、名前を呼ぶと振り向いてくれた。

そのうちにソファーの上に

IMG_0077[1]
ウィンクしているみたいでしょう?

IMG_0085[1]
お口が開いて笑っているように見えて撮るのにはいいけど
今日はソファーの上じゃ暑いと思うけど・・・

モデル料のごほうびをもらうと風の通る涼しい廊下に移動。

* Category : 手作り
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ダニエルママ
ステキなベストが出来ましたねv-218
いい感じですね。
シンプルで、何にでも合いそうです。
ジョイ君のウィンク、可愛いv-10
毎日、気温の激しさに身体がついていきません。
ワン達も大変ですよね。

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
ありがとうございます。
幅が40㎝、長さが2m位しかなかったので
こんなベストになっちゃいました。
作りたい物を考えずに織ったので
しょうがないのですがv-392

気温差が激しいと体調も崩しやすくなりますよね。
お互いにワンコともども気をつけましょうv-290

* by カーマイン
可愛いベストができましたね!
いつもブルー系が多かったように思うのですが
ピンクも可愛くっていいですねe-265

こちらでも、漸く涼しくなってきましたが
昼間は、まだまだ動くと暑いです。
ジョイ君、いいお顔~e-343
これからの季節、お出掛けが楽になりますね~(*^^)v

* by カーマイン
また、ハートの絵文字、間違えたv-356
ゴメンね~(~_~;)

* by トヨッチ
カーマインさん~
ブルー系が確かに多いですよね。
でもこの薄いピンクも好きなんですv-392
織物ぎりぎりいっぱい使ってやっとベストができました。
何を作るか決めて織らなければと反省していますv-292

昨日から朝晩は寒いくらいの気温になってきました。
日中も窓を開けなくても過ごせるようになって
ジョイも元気になってきましたv-290

絵文字 私も間違えることしょっちゅうですので
気にしないでくださいね。


明日から * by まる子のとおちゃん
涼しくなるみたいなので、
そんな時に一枚羽織るのに良いですねえ。
色も暖かい感じでv-218ですね。
ジョイ君、笑ったりウインクしたり、表情豊かで羨ましいっス!

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
まる子家の皆さまはお変わりありませんでしょうか~

ついこの間までは暑い暑いと言っていたのに
朝晩はすっかり涼しくなりましたねv-290
(’-’*) フフ とおちゃんにもウインクしているように
見えましたか~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

