12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-02 (Fri)
3月1日
中華街でワンコ同伴OKのお店があるというので
れーすちゃん みるくちゃん ぽーる君と待ち合わせをして行って来た。
ぽーる君とは初対面。
ぽーる君とジョイははじめましてのご挨拶をしていた。
初めてだというのが分かっているようだ。
s-CIMG5967.jpg


そのお店は翠鳳本店で上海路にある。
久しぶりの中華街はすっかりきれいになっていて驚いた。
以前 こんな公園?あったかな~
ベンチに座って休憩している人や観光客らしき人が私達と同じで
写真を撮っていた。
s-CIMG5971.jpg


翠鳳本店に到着。
s-CIMG5975.jpg
れーすちゃん ぽーる君 みるくちゃん ジョイ

2階の丸いテーブル席に案内された。
イスにカフェマットを敷けばワンコもイスの上OK。
お店の方はワンコ好きのようで感じの良い応対だった。
私達が選んだメニューは飲茶セット(11品の点心セット)1575円。
tyuka-lunch.jpg


ランチの後は中華街や元町をぶらぶら。
mikaさんとみるくちゃんとはこちらで別れてモトヤのテラス席へ。
motoya.jpg

ジョイにバナナと生クリームのおすそ分け。
生クリームをたっぷり食べられたジョイは満足。

フリルさん mikaさん ぽーるねえさん 楽しいひと時を
ありがとうございました。
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

昨日は * by フリル
美味しい 楽しい お時間 ありがとうございま~す♪
(*'ー'*)ふふっ♪
かなりくつろげましたねぇ*^∇゜)v
良い感じだわぁ~と 思った私です♪

トヨッチさん 食べ物の お写真撮るのお上手ですねっ
私が撮ったのより 美味しそうだぁ~(笑)
又 食べたくなっちゃいましたよぉ
(*≧m≦*)ププッ

又行きましょうねぇ\(^^\)(/^^)/
駐車する所に 気をつけながらぁ~(笑)


* by ペペママ@会社
トヨッチさん♪
ごぶさたです☆花粉症の具合はいかがですか?(笑)今わたしも苦しんでます(苦笑)
わぁ~本格中華の飲茶ランチいいですね♪中華街にワンOKのお店があったんですね♪すごいね!
今度行ったときはゼッタイ行ってみます♪・・しかし中華街の人ごみをワン連れて歩くのが不安だxx(笑)

* by mika
おいしく楽しく 大満足のお時間 どうもありがとうございました。
置き去りにしてしまいましたが 帰れましたぁ(笑)

ゆっくり出来て おいしくって よかったデスねぇ。
お店のお姉さんも優しかったし。

ジョイ君の 「ちょこっと くれたりする?」攻撃に
めろめろになりつつ 頑張った私です。
きっと 次からは あんなお目目してくれないだろうなぁ。
この人 くれないもんって(≧m≦)

* by レオ&ミルmama
うふふ さっきフリルさんのところで拝見させていただきましたが
やはり再度トヨッチさんのところでも拝見させていただくと
なおなお羨ましい私で~す(*^m^*)
このボリュームのランチ(11品の点心セット)で1575円は
もう何もいうことなし!ですよねぇ♪
横浜はなんて人にもワンコにも優しいンでしょう(^_-)-☆
ジョイくんがmika さんに「ねぇねぇ ちょこっとくれませんかぁ」の
お顔とっても可愛かったですぅヽ(^o^)丿

* by レオママ
トヨッチさん こんばんは♪
白犬仲間でお食事いいですねぇ~~!
ここの中華屋さん、美味しいんでしょう(^_^)v
そしてモトヤカフェ・・・
行って見たい(*`・ω・*)ゞでぇす 。
我が家、パパのお休みが日曜だけなので、
中々ムリです(ーー;)+私が免許なし。

でも、近いうちにパパと行ってみよう!と・・・
3月になって、お出かけも楽しみ~~♪♪♪

* by Qooty マミー
わぁ。。。中華街。。。v-10
2度ほど 行ったことがあります!! 
「あのお店にもう一度・・・」と思っても
どうしても たどりつけなかった記憶が。。。(//_//;)
ジョイ君もお友達と一緒で 楽しい時間を過ごせたんですネェ
ジョイ君 生クリームが好きなのですネッv-10
トヨッチさんが注文されたのって どれだろ~~(´▽`)
左上?? ですかぁ(^~^) ジュル♪

* by トヨッチ
フリルさん~
楽しいひと時をご一緒できてハッピーでした。
あの2階の席がラッキーでしたね。
1階の席は1つ1つのテーブルが狭そうでした。

食べ物の写真、、、フリルさんはテーブルをはさんで私とは
真正面の位置だったでしょう。
光の加減でたぶん微妙に違うんでしょうね~♪

ぜひぜひまた行きましょうヽ(´▽`)/~♪
今度はお茶屋さんにも行ってみたいな~
次回からは私の入れた駐車場がおすすめですよ~~

* by トヨッチ
ペペママさん~
お久しぶりです。
花粉症、お出かけの後が最悪です~
あれっ、ペペママさんも花粉症でしたっけ。
お互いにつらいけど乗り切りましょうe(^。^)g_ファイト!!

中華街でワンOKだなんて嬉しいですよね。
私も今回初めて知りました。
土日は込み合っているからワンコを歩かせるのは危険かも。
カートに乗せての移動だったら大丈夫ですよ。
横浜に来るときには知らせてくださいよ~~♪




* by トヨッチ
mikaさん~
楽しいひと時をありがとうございました。
それに案内してくださってありがとう♪
いつもと違う方から来るとさっぱり分からなくなるので
mikaさんがいなかったら翠鳳にたどり着けなかったもです。
帰りはフリルさんの駐車場と近くだったので無事にたどりつけました(^_-)

お店の方も感じが良くてゆったりスペースでのんびり食事が
楽しめましたねヽ(´▽`)/~♪

ジョイったら私におねだりしてももらえないのでmikaさんにおねだり攻撃。
みるくちゃんとジョイにはさまれて食べにくかったでしょう(o^^o)ふふっ♪
mikaさんにはおやつもいっぱいもらったし、次回もおねだりすると思いますよ(~o~)

* by トヨッチ
レオ&ミルmamaさん~
中華街のランチの様子をフリルさんの所で見て
私の方でも見てランチの安さとボリュームには驚いたでしょう(~o~)
お近くだったら「今度ご一緒しましょう」ってお誘いできるのですが・・・
上京のおりには一緒に行きましょうねっ(^_-)
横浜は意外にもワンコOKのお店があることを最近知りました。

もうジョイったら私に「くれくれのおねだり」をしてももらえないことが
分かっているのでお隣にいらしたmikaさんにでした。
恥ずかしいわぁ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

* by トヨッチ
レオママさん~
平日のランチセットはお得ですよ~♪
ぜひ一度、電車でマックス君といらしてみませんか~
ぽーる君はぽーるねえさんと電車でいらしたんですよ♪
日曜日だけがお休みのレオパパさんをあてにしなくても
お出かけいつでもOKになりますよ(^_-)

日曜日にいらっしゃるようでしたら中華街も元町も人、人、人ですので
マックス君に気をつけてくださいね。

* by ルビーのママ
中華街のお店の中で食べれちゃうのはこの時期嬉しいわね~
でもルビーと一緒だったら匂いだけで興奮しそうだわ~=^-^=うふっ♪

* by トヨッチ
Qooty マミーさん
うわっ~そちらから2度もいらしたことがあるなんて・・・♪
時間かかったでしょう~
中華街 私も違う方から入ったりするとまるで分からなくなってしまいます。
私の場合は方向音痴なので(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ジョイ 生クリームが大好物でもらうといつまでも舌なめずりを
しているくらいです。
当たり!ですよ~私が注文したのは左上。ついついジョイにもと思い
注文しちゃいます(~o~)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
花粉症の私は今の時期、店内OKはありがたいわぁ(~o~)
(o^^o)ふふっ♪美味しそうなにおいがいっぱいでジョイ達も
「くれくれ」の催促すごかったわよ。

* by moni
中華街にもワンOK!のお店があったんですね。
考えてみたこともなかったデス。
でもとっても行きたくなってきました。
2階のゆったりお席は 人間2人ではムリでしょうね? アイパパ 月に1,2度は平日のお休みがあるので 是非行ってみたいです。

* by トヨッチ
moniさん~
中華街のワンOKのお店、お店にもHPにもワンOKとは
うたっていないんですよ。
私達が行った時もワン連れは私達1組だけでした。

ミクシィのコミュに「横浜のDogcafeに行こう」というのがあって
横浜や近隣のワンOKのお店情報満載ですよ。

中華街へお越しの際はご連絡ください~~
ご一緒しますよヽ(´▽`)/~♪

* by ぽーる姉
ジョイママさん、こんばんわ。かなり出遅れコメントですみません。1日は、ぽーるともどもお世話になりました。中華街ランチもモトヤのパンケーキもおいしかったですね。

ワタシは、一昨年まで横浜市に10年くらい住んでいましたが、中華街でワンOKの料理店があるなんて初めての体験でした。カートを買ったおかげで、ぽーるといろんな場所に出没でき、電車の駅で、エレベやエスカの位置チェックする楽しみも出来たし。

横浜や湘南方面、ワンと出掛けるのに良い所たくさんあるので、今年も「カートでごぉっ」と出かけたいです。

* by トヨッチ
ぽーる姉さん~
こちらこそ1日はお世話になりました。
初めてぽーる姉さんとぽーる君にお会いできて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

横浜に10年くらい住んでらしたんですね。
私はもっと住んでいますが中華街でワンコ同伴で食事ができるなんて
思ってもみませんでしたよ。
中華街に行く時はジョイは車の中でのお留守番でした。
カーとは便利ですよね、ぽーる君とぜひぜひいっぱいお出かけしてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

