12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
10日(水曜日)

港南レディース(フリルさん サリーさん よっしーさん COCOママさん)主催の
ハロウィンパーティにジョイと参加して来た。
場所は津久井の長竹にあるmocomocoさん。

mocomocoさんはこじんまりしたドッグカフェで
ミニドッグランもありロケーションは抜群。



IMG_0095[1]


ハロウィンの仮装をして参加の白犬さん達。
み~んなとってもお似合いで可愛かった。
IMG_0101.jpg
ティンクちゃん もっちちゃん COCOちゃん るるちゃん ジョイ ベルちゃん みみちゃん アック君 
アレックス君 くりちゃん 花梨ちゃん れーすちゃん


IMG_0100[1]
もっちちゃん COCOちゃん るるちゃん ジョイ

IMG_0107[1]

IMG_0104[1]
ジョイの今年の衣装は作ってみた。
前日にぎりぎりで出来上がり間に合ってよかった~


IMG_0152.jpg

ランチの前にまずはワン達のかぼちゃケーキ
RIMG1961.jpg

IMG_0112.jpg
くりりんちゃん もっちちゃん

            IMG_0114.jpg
             アレックス君 アック君

IMG_0119.jpg
ティンクちゃん ベルちゃん(逆かも???)

            IMG_0121.jpg
              COCOちゃん

IMG_0123.jpg
花梨ちゃん れーすちゃん

          IMG_0125.jpg
          るるちゃん みみちゃん

IMG_0133.jpg
ジョイ(フリルさん撮影)

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。

IMG_0137.jpg
同じテーブルだったアーサーままさんと私はカレー
もっちままさんはプルコギのランチ
サラダデザート付き
飲み物はフリードリンク

             IMG_0139.jpg
           

RIMG1953.jpg 
  食事の後はプレゼント交換
       RIMG1969.jpg  ←よっしーさんが用意してくださった
穴?に棒のようなものを差し込んで上の部分のお顔が飛んだ人から
順番に好きな物をゲット。
これがなかなか飛ばなくて最後には一人3本づつ入れることに・・・
                                
プレゼントをゲットした人からミニドッグランに出て
ワン達を遊ばせる

IMG_0145[1]
  
             IMG_0146[1]
朝 我が家を出た頃には寒いくらいだったのに暑いくらいの陽気に。

IMG_0153.jpg
貸し切りの店内はみ~んなお外に出てガラ~ン


ミニドッグランでしばらく遊んだ後は店内で集合写真
IMG_0158[1]
下 左から:るるちゃん アレックス君 アクア君 もっちちゃん れーすちゃん 
上左から:花梨ちゃん みみちゃん ジョイ くりりんちゃん COCOちゃん ティンクちゃん ベルちゃん

この後 デザートのアイスをいただきながら談笑。
あっという間に14時30分。

ハロウィンの飾り等を幹事さん方が用意してくださったおかげで
ハロウィンの仮装の白犬さん達がいっそう映えて可愛かった。

IMG_0105[1]
幹事の港南レディースの皆さん お手配や準備等 お世話になりました。
ご一緒してくださった皆さん 楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by くりまま
先日はあっという間の楽しいひととき、ありがとうございました♪
ジョイくんの衣装、オリジナルでかわいかったです。
さすがトヨッチさん、細工が細かかった~
なんと前日完成だったんですね!

プレゼント交換、トヨッチさんは何位抜けでどなたのだったんですか?
あのドキドキ感も楽しかったですね♪
さすがのお写真もありがとうございました~

* by 凛ママ(あっきい)
ご無沙汰していますv-410
今年のハロウィーンパーティは津久井だったのですねv-346
みんなかわいい仮装で楽しそうv-341
お出かけにいい季節になりましたね~v-221
また遊んで下さいv-8

* by ゆり太ママ
ジョイくんのハローウィン衣装はやっぱり手作りねっ!
とっても可愛いです~フリフリがチャームポイントねv-411
大きなお帽子も、嫌がらないでジョイくんお利口さん
これだけのワンコの仮装は滅多に見られないので、
何時もながら、フリルさん他のアイディアには驚きです。
ゆり太も近かったら、行きたいなぁ~
って、毎年羨ましいのだ~


* by ダニエルママ
たくさんのウエスちゃんが集まりましたねv-238
みんな可愛いですねv-10
ジョイ君の手作りの衣装、さすがですね。
mocomocoさんは、のんびり出来ていいですよね。
ミニドッグランもいいし。。。
素敵なハロウィンパーティになりましたね。

* by トヨッチ
くりままさん~
ハロウィンの仮装がとっても可愛かった白犬さん達に
囲まれて楽しかったですねv-291
楽しいひと時をご一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。
あの衣装 くりままさんのv-6v-5
ヒントだったんですよ。
100円ショップで材料が揃ったし本体のオレンジの生地は
私の1度も着ていない洋服のリメークだし
安上がりの衣装でしたv-392

プレゼント交換 最後から3番目でCOCOママさんのが当たりました。
いや~なかなか飛ばなくてあせりましたよv-388

* by トヨッチ
凛ママさん~
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

は~い津久井のmocomocoさんでのハロウィンパーティでしたv-290 
ちょっと遠いけどゆっくりできて素敵なロケーションでd(^0^)b グッ!
ハロウィンの仮装 白犬さん達に似合っていて
み~んな可愛かったですよv-10

やっと涼しくなってワン連れのお出かけも心おきなくできますね。
ぜひまた一緒に遊んでくださいv-342

みんな素敵ですね♪ * by クイール&チップ母
毎年白犬さんのハロウィンパーティーのアップ楽しみにしています(*^^)v

津久井に貸切できるカフェがあるのですね。
知らなかったです。

毎年皆さん素敵で可愛い仮装・・・
幹事さんも素晴らしいですね。

羨ましいです♪

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ハロウィンの衣装 今年は作ってみました。
オレンジ色だけではつまらないのでアクセントに
黒のフリフリを使いましたv-290
10才のジョイ イベント慣れしてますから帽子も
平気です(^_-)☆
フリルさん アイデアいっぱいでマメだし名幹事さんですよv-291

ゆり太君家からはかなり遠いですよね。
我が家からでも1時間40分位かかりました~

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
白犬さん達はどんな色の衣装も似合いますよねv-392
可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今年は新しい衣装にしようとショップをのぞいてみたのですが
気に行ったのがなくて作ることにしました。

mocomocoさん こじんまりしていてアットホーム的だし
ミニドッグランもあるのでいいですよねv-290
幹事さんやご一緒した方々のおかげで素敵なひと時が
過ごせましたv-342



* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ハロウィンパーティーのUPを毎年楽しみにしてくださっているとのこと、
嬉しいですv-290ありがとうございます。

mocomocoさん 今回が2度目でした。
貸し切りできれば楽しさ倍増ですよね。
HPがあるので詳細はのぞいてみてくださいv-392

クイール君&チップ君も似合いますよ。
ハロウィンパーティー 開きませんか~(^_-)☆

* by カーマイン
素敵なハロウィンパーティですね!
いつもジョイ君とお友達の集まりは
大変凝った衣装や演出で、感心しちゃいます。
ジョイ君のハロウィン衣装、トヨッチさんの手作りなんですね!
凄いなぁ~(゜o゜)!
ジョイ君のパンツは蜘蛛の巣柄?
面白い生地があるんですね(^。^)
皆さん、ハロウィンファッションが似合っていて
とてもカワイイです~(*^。^*)

* by トヨッチ
カーマインさん~
幹事さんのおかげでハロウィン気分をたっぷり
楽しめましたv-290
白犬さん達の仮装も可愛くて盛り上げてくれました(^_-)☆

今年は作ってみました。
パンツ 蜘蛛の巣の柄ですが上と同じオレンジ色のパンツに
100円ショップのハロウィングッズのコーナーにあった
子供用のマント(ネット状)を利用して重ねてみました。
オレンジ色だけよりもアクセントになるかなあと思って・・・

* by フリル
先日は、ご参加ありがとうです(^.^)
お礼の、ご挨拶が遅くなりました(^-^;
コメコメ入れたかと思ったら入ってなかったですー
可愛い白犬さんがいっぱいで楽しかったですね♪
やっぱりイベントは楽しいね
ジョイ君の、お衣装可愛かったー(^.^)

* by トヨッチ
フリルさん~
先日はお世話になりました。
いつも楽しいイベントを開いてくださってありがとうございます。
白犬さん達 ハロウィンの仮装がお似合いで
可愛かったですねv-290
店内もグッズで飾り付けされハロウィン気分を
たっぷり楽しめましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
フリルさんの家にはいろいろなイベントのグッズが
そろっているんでしょうねv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

