12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
またまた久しぶりの更新になってしまった。
10月も忙しかったが今月も忙しくてパソを開くのも夜のみ。
夜 更新しようと思っても眠くて撃沈。

12月の初めにさおり織り教室の作品展があり
案内のチラシをワードで作成してプリントした。
まずは案内に載せる皆さんの作品を撮り
教室の地図を作った。
教室の皆さんは年齢層が高いせいもあるのだが
作れる人がいなくて先生にお願いされ、引き受けた。

展示する作品を作り、見に来てくださった方に配る
マカロンケースを作った。

IMG_0251.jpg

          IMG_0245.jpg

ここまではどうにか終わった。
あとは販売するバッグを2点作らなくては・・・
織物は教室の日ではない日も織らせてもらったので
間に合いそうだ。

なにしろ1日のうちでジョイの散歩や家事でも時間を取られ
自由になる時間が少ないので日数がかかってしまう。


ジョイはよく食べて寝て散歩に行ってと普段と変わらない生活
IMG_0260[1]


* Category : 手作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by クイール&チップ母
お元気で何よりです。
体調でも崩されたのかとちょっと気になっていたんですよ~

マカロンとっても可愛いですね。
器用なトヨッチさんは何でもチャチャッと作られて
本当に尊敬しちゃいます。

散歩って結構時間とられちゃうんですよね。
家事もやって・・・なんてのんびりしていると
一日もあっという間で・・・来月は師走なんて考えられないですよね。

寒くなって参りましたので体調には気をつけてお過ごしください。
作品展成功しますように♪

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ご心配ありがとうございます。
元気だったのですが時間がなくてブログの更新まで
手が回りませんでしたv-292

このマカロンケース 500円玉が入るんですよ。
ファスナー付けが大変でけっこう時間がかかりました。

散歩でワン友に会ったりすれば飼い主同士の
おしゃべりが始まりついつい長くなっちゃうんですよねv-392
日が暮れるのが早くなったので夕方の散歩は
早めに行くようにしているのでなおさらです。

お互いに風邪などひかないように体調には
気をつけましょう。
作品展と言ってもアットホーム的なこじんまりした
規模のものですv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

