123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
7日(金曜日)

フリルさんとサリーさんが開いてくださった白犬さんの
クリスマス会に参加。
ららぽーと豊洲のILIOのランで30分位遊んで
Les deux Bleueに移動してランチ。

ジョイはランチからの参加。

いつにもなく渋滞が激しく我が家から2時間30分位かかった。
皆さんはすでにLes de Bleueのお席に着かれていて
待っていてくださった。

まずは用意してくださったワンコケーキから
           IMG_0277.jpg
11月がお誕生日月だったくりりんちゃんとパールちゃんのお祝いも。

IMG_0291[1]
     乾杯

               xmas lunch
               本日のランチとスイーツのアップルパイ

IMG_0293[1]
食事が終わってプレゼント交換

まずはプレゼントの前で撮影会
IMG_0298[1]
みみちゃん ムーン君 くりりんちゃん ティンクちゃん

IMG_0308[1]
大吉君なつみちゃん ベルちゃん もっちちゃん れーすちゃん

131[1]
くりままさん撮影
 なつみちゃん大吉君 ジョイ ゆり太君 もっちちゃん COCOちゃん



pearlママさんのプレゼントが当たった。
ありがとうございました。

クリスマスの衣装がお似合いの白犬さん達
IMG_0317[1]
みみちゃん&るるちゃん

IMG_0314[1]
もっちちゃん 
IMG_0313[1]
くりりんちゃん ムーン君
IMG_0312[1]
ティンクちゃん&ベルちゃん(逆かも?)
IMG_0311[1]
大吉君&なつみちゃん
IMG_0319[1]
ゆり太君
IMG_0318[1]
れーすちゃん
IMG_0321[1]
ジョイ

Pearlママさん&ぱーるちゃんは用事があって早めに
お店を出られたので1枚も撮れていない。
またの機会に撮らせてもらおう。

そろそろ貸し切りの時間も終わり・・・
外で集合写真を撮ることに。


続きは→のRead Moreをクリックしてください。
15時頃なので真正面の海の方から太陽が・・・
斜めから撮ったのでみ~んなカメラ目線ではないのが残念。

IMG_0323[1]

IMG_0332[1]

IMG_0336[1] (2)
ジョイ

IMG_0339[1]
ジョイ COCOちゃん ゆり太君のスリーショット

こちらで解散に・・・

ランチからの参加だったがとても楽しいクリスマス会だった。
幹事のフリルさん サリーさん いつも楽しい企画を
ありがとうございます。
そしてお世話になりました。
参加の皆さま 皆ワン 楽しいクリスマス会をご一緒できて
嬉しかったです。
ありがとうございました。

ジョイはランで遊んでいないので散歩してから帰ることに。
IMG_0350c.jpg

IMG_0353[1]

IMG_0357[1]

IMG_0361[1]

IMG_0363[1]

散歩してペットショップのILIOに立ち寄るとお久しぶりの
コナママさんとコナ君にお会いした。
懐かしくて立ち話し。
いつ以来かな~
IMG_0366[1]
コナママさんは来月 出産予定とのこと。
コナ君はお兄ちゃんになるんだね。
安産で元気な赤ちゃんが生まれますように~~
お会いできてとっても嬉しかった。

16時 道路が混まないうちにららぽーと豊洲を出発。

自宅に着いて玄関を入ったところで地震。
海底トンネル走行中でなくてよかった~~

* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
ジョイ君、トヨッチさん、ご無沙汰しておりました~(^.^)
早いもので、もうクリスマス間近ですねv-255
ジョイ君のお友達グループは、いつもいろんなイベントを企画されて楽しまれていますね!
プレゼント交換も面白そうですね!
私も最近、たま~にウエスティの集まりなんかに参加すると
集合写真の難しさ、大変さがよく分かりました。
そう思うと、ジョイ君達って凄いなぁ~^_^;
って感心しています。。。

それから、白犬さんってサンタ衣装がとってもよく似合いますね~(^^)v
もう・・・・・可愛い過ぎ~e-266

* by メルママ
クリスマス会、楽しそう~♪
衣装を着た白犬ちゃん達、可愛いなぁ~♪
海をバックの集合写真は見応えあるね(≧∀≦)♪

地震、そちらは大きな揺れで怖かったでしょっ!
被害はなかったですか?
地震はイヤだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

* by もっちママ
先日は楽しい1日、ご一緒出来て嬉しかったです♪
白犬さん達、ほんとにみんな可愛かったですね!
見てるだけでウヒョウヒョしちゃいます~
ジョイ君、いつ見ても笑顔でしたねぇ!
最近カメラ向けるとムスッとするか目線を反らすもっちに、ジョイ君の爪の垢飲ませたいです^m^
プレゼント交換も楽しかったですね!
また遊んでくださいね!

コナママにバッタリは私もビックリ!
ほんと安産で元気な赤ちゃんが産まれますように~ですね!(^^)!

* by トヨッチ
カーマインさん~
珍しく忙しくてすっかりご無沙汰しておりました。
あっという間に12月であっという間に新年に
なりそうですv-392

いつも企画をしてくださるウエス友がいて
その方のおかげでジョイともども楽しませて
もらっています。

集合写真を撮るのは至難の技ですよねv-290
全員カメラ目線は無理のようですがそれで
よしとしています(^_-)☆

* by トヨッチ
メルママさん~
クリスマス会 ランチからの参加でしたが
楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

海をバックの集合写真 逆光で正面から撮れなかったのが
残念ですv-292

地震、我が家の方は震度4だったようです。
被害はありませんでしたが揺れが長かったので
怖かったです。



* by トヨッチ
もっちままさん~
楽しいクリパを一緒に過ごせて嬉しかったですv-291
白犬サンタさん み~んな可愛くて一緒にいるだけで
にこにこ顔になっちゃいましたv-10

(’-’*) フフ ジョイにはちょっと暑かったようでお口が
開いていたので笑顔に見えますね。
ジョイも最近はカメラを向けるとわざと横を向くんですv-292
若い頃はいいモデルでしたが最近はぜんぜんダメなんですよ。
ぜひまたご一緒してくださいね。

豊洲でコナママさんに会えるとは思っていなかったので
嬉しかったです。
来年はお母さんなんですよね。

* by ダニエルママ
ステキなクリスマス会でしたねv-10
たくさんの白犬さんに囲まれて、それだけで幸せ~。
みなワン、クリスマスの衣装もバッチリお似合いですv-218
プレゼント交換、ジョイ君は何が貰えたのかな?
ジョイ君、クリスマス会楽しかったかな?
毎日寒いが厳しいので、
お風邪などひかれませんように。。。

* by くりまま
お席が端と端でゆっくりお話しできなかったけど
ハロパ以来久々お会いできて嬉しかったです。
くりにもお心のこもったお祝い、ありがとうございました♪
さすがのピッタリでした(*^_^*)

天気予報とは違いほんとに暖かくてお天気のよかったこの日、
渋滞さえなければ完ぺきでしたね。
あと地震、ほんとトンネルの中じゃなくて幸いでした。
次回お会いした時は織りのお話詳しく聞かせてください♪

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
幹事さんお二人のおかげで楽しいクリスマス会でしたv-290
白犬サンタさんに囲まれて皆さん 
ニコニコ顔でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイも楽しそうでしたU^ェ^U
プレゼント交換の品はウエスの絵が貼ってあるプレートでした。

何かと忙しい師走 ダニエルママさんも
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

* by トヨッチ
くりままさん~
お席は離れていたけれども真正面だったので
くりままさんとくりちゃんの楽しそうな姿が
いっぱい見られましたよv-290

ささやかなv-25お散歩の時にでも
着せてくださいね。
去年 の寸法だったのですがピッタリサイズだったようで
よかったですv-291

朝は寒かったのですが日中は暖かでしたねv-278
あの渋滞には参りました。

くりままさん さをり織り 興味ありますか~v-342

* by COCOママ
トヨッチさんも 渋滞巻き込まれて 到着まで大変でしね
私も 1時間半以上 かかりました(^_^;)
ハロパ以来 久しぶりにジョイくん&トヨッチさんにお会い出来て嬉しかったです
可愛い白犬サンタさんに囲まれて 楽しかったですねっ
ジョイくんとゆり太くんの間に入れてもらったスリーショット 
私のお気に入りです!
あの後 お散歩されたんですねー 
都会の景色を見ながらのお散歩も良いですよねっ

* by トヨッチ
COCOママさん~
いや~あの日の渋滞はひどかったですよねv-395
帰りは順調だったんです。
逆だったら良かったのにと思っちゃいましたv-392

お席が離れていたのであまりお話しもできませんでしたが
楽しいクリパをご一緒できて嬉しかったですv-290
白犬さんはどんな衣装も映えますがクリスマスの衣装は
とくに似合うような・・・

ジョイ ランで遊んでないし散歩もなしだったので
のんびり景色を見ながら散歩しました。

* by つむじ
海辺(?)に クリスマスの装いの白犬さん  かわいいですね~☆
こんなにきれいに並んでると どこかのイベントで使って~ って感じですねっ(^^♪
12月は道路が混み混みですよねぇ…
でも トヨッチさんも ジョイちゃんも 楽しいひと時で良かった~♪

* by トヨッチ
つむじさん~
身内で不幸があって17、18日と新潟へ行っていたので
お返事がすっかり遅くなってすみません。

クリスマスの衣装 白犬さんに映えて可愛いでしょうv-392
集合写真はいつ撮っても大変です。
きれいに並んでいるように見えても飛び降りたりするワンが
いるかと思えばまるで違う方も向いたりするワンもいるんですよね。

12月は日常的に道路が混んでいると思った方が
良さそうですねv-292

コメント







管理者にだけ表示を許可する