12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
新しい年になって7日目

ジョイ家は喪中につき、新年のご挨拶は失礼いたします。


毎年恒例の初詣には行けないし、のんびりした
三が日を過ごしました。

2日はこれまた恒例の実家に3姉妹家族が集まり
皆で遅めのお昼をいただき
18時頃までわいわい楽しく過ごしました。
3ワンが集まると賑やかなこと・・・・・

RIMG2041.jpg
ワンにはガウガウしないルイだが人には気にいらないと
ガウガウ。
甥っ子が大好きなルイはひっくり返されておとなしくなる。

RIMG2044[1]
こんな可愛い顔してガウガウは似合わないのに・・・

RIMG2042[1]
おじいちゃんに抱っこしてもらったペロペロ魔のノア

RIMG2046[1]
ごはんを食べなかったことが1度もない食欲旺盛なジョイ


RIMG2047[1]
食いしん坊ぶりではお互いに引けをとらないノアとジョイ
妹からおやつをもらおうと必死の2ワン



最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします。
皆さま 皆ワンが健やかで幸せな1年でありますように~

3.11の被災者の方々が昨年よりも穏やかで
幸せな日々が送れますように~

* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by メルママ
年明けにご実家へ集まって賑やかだったんだね(*^-^*)
相変わらず可愛い3ワンちゃん♪
ジョイくん、オヤツに釘付け・・・(=^m^)クスクス
食欲旺盛は元気な証拠☆
今年も可愛い姿をいっぱい見せてね♪
昨年に引き続き、よろしくお願いしま~すヽ(*^∇^*)ノ

* by ココ空りくママ
ご無沙汰しております。
お義母様がお亡くなりになられたとのこと、
心よりお悔やみ申し上げます。

年始は、ご実家で楽しい時間を過ごされて
良かったですね。
3ワンちゃんが加わり、一段と賑やかそう~
今年もココ空りく共々、どうか宜しくお願い致します。
まだ、トヨッチさんとジョイくんにはお会い
できてなくて…
今年はお会いできるといいなあ。


* by ダニエルママ
こんにちは!
我が家も喪中でして。。。
今年も宜しくお願い致します。
今年は、ジョイ君一家にお会いする事が出来るといいなぁ(^^♪
そんなことを願っています。

良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

* by トヨッチ
メルママさん~
実家に姉妹ファミリーが集まりワン達も一緒に
楽しく賑やかに過ごして来ましたv-290
食べ物には目がないジョイなのですが同類の
ノアがいるので見ているとおもしろいです(^_-)☆

マイペースのブログですが・・・
今年もよろしくお願いします。
メルくるちゃんのいいモデルさんぶりを今年もたくさん
見るのを楽しみにしていますv-342


* by トヨッチ
ココ空りくママさん~
お悔やみの言葉をありがとうございます。

2日は毎年、姉妹ファミリーが実家に集まるのが
恒例になっていますv-290
3ワン一緒はいつもと違って賑やかでしたが
楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ココちゃん 空君 りく君と毎日一緒のココ空りくママさん
とっても楽しいでしょうねv-341
多頭飼い 憧れちゃいます。

今年こそはお会いできますように~~

* by カーマイン
ご実家で、皆さん揃われて楽しい時間を過ごされたようですね(*^^)v
ジョイ君、ルイ君、ノア君の仲良しトリオさん+甥っ子さんで嬉しいワチャワチャ状態だったでしょう♪
うちは2ワンと、例の犬嫌いのチップ君が加わり
相変わらずの冷戦状態。。。
困ったものです(-_-;)

今年も元気なジョイ君とトヨッチさんの素敵な作品、楽しみにしていますね!
今年もよろしくお願いいたしま~すヽ(^。^)ノ

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
こんにちは~
ダニエル家も喪中でしたか。

今年も引き続きよろしくお願いします。

昨年はお会いできませんでした今年こそは
ぜひ実現させたいものですv-341
生ダニエル君に会えるのを楽しみにしています。


* by トヨッチ
カーマインさん~
恒例の実家に集合して3ワンも一緒に過ごすのは
何をするわけでもないのですが楽しいものですv-290

チップ君 まだメリー君とペペちゃんに
慣れないんですかv-292
たまにしか会わないからなんでしょうが・・・
今年こそは仲良くなれるといいですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
メリー君とペペちゃんの成長の様子を
楽しみにしていますv-341

コメント







管理者にだけ表示を許可する

