123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
9日(土曜日)

中華街の慶福楼のお店の前で12時50分に待ち合わせ。
13時にゆり太ママさんんが予約してくださった。
ランチをご一緒したのはゆり太ママさん&ゆり太君 さおりんさん
yukaさん&べべちゃん&パパさん

大さん橋駐車場から山下公園を散歩しながら待ち合わせの場所へ向かう。
こちらの駐車場は土日でも24時間 最大1500円。

山下公園にて
RIMG2118[1]

RIMG2120[1]

残念ながら曇の間から薄日が射す程度で寒い。
日々の気温差が激しい。三寒四温とはよく言ったものだ。

中華街は人、人、人で大混雑。
待ち合わせ場所にはすでにゆり太ママさん&ゆり太君 さおりんさんが
いらしていた。

本日のランチ
私は海鮮焼きそば(撮るのを忘れた~
海老チリと春巻きを皆で。
keifukurou.jpg

RIMG2127.jpg
美味しそうにミルクを飲んでいたべべちゃん
食事中 泣くこともなくとってもいい子のべべちゃん

RIMG2125.jpg
ジョイはカートでまったり。

ランチ後 お店の前で
RIMG2132[1]


移動してCafeでお茶をすることに。

続きは右にあるRead Moreをクリックしてください。
Cafe Flowerでまったり~

こちらのカフェはドッグカフェではないので
大人しくできないワンはNGです。
ワンOKだったのに残念ながらNGになっているお店もあります。
お互いにマナーには気をつけましょう。


ケーキに添えられている生クリームをジョイとゆり太君におすそ分け。
私がべべちゃんにバナナをスプーンであげても食べなかったのに
パパからだとちゃ~んと食べていた。
「今日が初めてだからね」と皆で話していたら
ケーキが欲しそうだったのでスプーンで少しだけあげたら
今度は食べてくれたのでおばちゃんは嬉しかった

flower.jpg

お茶の後は山下公園をお散歩。


RIMG2140[1]
ゆり太君とジョイは同じ格好でクンクンに忙しい。

RIMG2143[1] (2)
ゆり太君とジョイのツーショット

RIMG2150[1]
べべちゃんとジョイのツーショット

ジョイのこと ちっとも怖がらず仲良くジョイのカートに。
撮っている後ろで「可愛いっ」の声が・・・・・
こんな可愛いショットが撮れるのならデジイチを
持ってくれば良かったと後悔。
コンデジだったのが悔やまれる。

RIMG2151[1]

16時過ぎ 駐車場が違うのでこちらで解散。

こちらからの景色が好きなのでジョイをモデルに撮った。
RIMG2156[1]

夕方になって青空が見えてきた。
RIMG2161[2]

RIMG2165[1]
↑を撮っていたら鎖の内側に入って海をのぞいていたジョイ

べべちゃんにも会えて楽しいひと時が過ごせた。

ゆり太君~お誕生日が6日だったのにすっかり忘れてしまって
      お祝いもしなくてごめんなさいねm(_ _)m

帰宅してお土産にいただいた美味しいチョコレートケーキで
お茶して夕食の準備。
お心遣いありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆり太ママ
トヨッチさん~
横浜までご足労、ありがとうございました。
トヨッチさんが、トリミングで横浜に来たら一緒にランチでもしませんか?
って、何回かお声掛け下さって、本気にするゆり太ママです。
それにしても、ジョイくんとトヨッチさんがいるだけで、
とっても盛り上がり、楽しかったです。
お写真も、良いアングルです。
どうしても大ざっぱなゆり太ママ、困ったものね・・・・・。
ろくな写真有りませんでした。
べべとジョイくんのコラボは、考えもしなかった情景です。
ちょっとビックリで、厭世的なゆり太とゆり太ママ~
おかしな家族にお付き合いいただき、ありがとうございました。


* by ダニエルママ
ゆり太くんと横浜デート楽しかったようですね(^^♪
中華街もいいですよね~。
ワン連れで入れる中華街がある事は、
私も以前は全然知りませんでした。
べべちゃんとジョイ君のツーショットも、
とってもいいものですね(^_-)-☆
今度是非ジョイ君とデートしたいなぁ(#^.^#)

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ゆり太君ファミリーとご一緒させてもらって
とっても楽しかったですv-290
ありがとうございました。
会いたかったべべちゃんにもやっと会えて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
横浜にいらっしゃる時はいつでもお声をかけてみてくださいね。
予定が入ってなければいつでもOKですv-392

私のデジイチ 重いのでついついコンデジ持参に
なっちゃうんですよねv-395
最近はコンデジの方が自分の思ったとおりのアングルで
撮れるような気がしています。
べべちゃんとジョイのコラボ 私的には気にいっていて
いい記念になりましたv-342

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
ゆり太君とのデート 楽しかったし、素敵なゆり太君ファミリーと
過ごせて楽しいひと時を過ごしましたv-290
中華街 これからの季節は今まで以上に混むので
ワン連れには厳しいかもですね。

べべちゃん ゆり太君で慣れているようでジョイのこと
ちっとも怖がらず仲良しさんで微笑ましかったですv-392

今年こそはダニエル君とのデート 実現できるといいですねv-357

* by そらママ
ゆり太家との横浜おでかけ良かったですね~
ジョイくんのカートにベベちゃんが一緒に乗るなんて
最高に可愛いな~e-349
ジョイくんを見習いたいです。

そうそう、昨年のチューリップおでかけを見て、そら家も
真似っこしたんだっけ。
下調べもせずいきなり・・・e-456

可愛いチューリップ、綺麗な公園、素敵な建物、美味しい中華また行きたい場所です。






* by ココ空りくママ
ゆり太家と横浜デートだったのですね。
土曜日、りくがヌキヌキだったので、横浜でぶらぶら
していたんですよ。
中華街に行っていれば、ばったりお会いできたかも
しれませんね。
ランチされたお店、行ったことがあります。
ワンコOKのお店、貴重ですものね。
ベベちゃん、ミルク飲んでお腹いっぱいになってネムネムだったのかな。
ジョイくんは、小さい子は全然平気なんですね。
うちの空は、大の苦手・・・
よっぽど、嫌な思いをしたことがあるようです。
ジョイくんとベベちゃんの2ショット、とっても微笑ましいお写真ですね。

* by トヨッチ
そらママさん~
ゆり太君ファミリーとご一緒させてもらって楽しかったですv-342

べべちゃん ワンが大好きのようでジョイと一緒の
カートでも平気でしたよv-290
可愛いショットでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
たぶんジョイが生まれた家にも幼い男の子がいたので
子供OKなんだと思います。

チューリップ 今年も見に行くつもりなんですよ。
そら家ともご一緒できれば嬉しいのですが・・・

* by トヨッチ
ココ空りくママさん~
は~い ゆり太君とデートでしたv-290

りく君がヌキヌキで横浜にいらしていたんですか~
お会いしたかったです。残念!
こちらの慶福楼 初めてだったんですよ。
ゆり太ママさんが調べてくださいました。
今の季節、店内OKは貴重ですよね。
暖かくなればテラス席でもいいのですが・・・

空君は小さな子が苦手ですか~
苦手なワンがほとんどかもですね?
ジョイが生まれた家に幼い男の子がいて
我が家に迎えるまでは一緒に過ごしていたからだと
思いますv-392

べべちゃんとジョイのツーショット 微笑ましくて可愛くて
お気に入りですv-341

* by カーマイン
お友達と素敵なランチタイム、過ごされましたね(^.^)
ジョイ君もゆり太君も穏やか~な男の子ね!
べべちゃんとの2ショットがいいね~e-266
ジョイ君もベベちゃんも、ちっとも動じないのが素晴らしい!
うちのは、大人であろうと子供であろうと同じ調子でグイグイいくので小さな子供には危険なの。
そう思うと、ジョイ君って大人だなぁ~v-410
まぁ、、、躾けを怠ってる飼い主(私)にも問題があるけどネ^_^;

* by トヨッチ
カーマインさん~
仲の良い素敵なゆり太君ファミリーと楽しくて
和やかなひと時を過ごしてきましたv-290

ベベちゃんとジョイのツーショット 微笑ましいでしょう。
お気に入りのショットですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイの生まれた家に小さな男の子がいたので
平気なんだと思います。
ジョイは大人というか10才のシニアですよ。
メリー君もペペちゃんもまだ若いしこれからですよv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する