12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
皆さま ジョイのことではご心配をおかけしました。
心を寄せていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

病理検査の結果は皮膚組織球腫でした。

かかりつけの病院での細胞診の先生の診たては
皮膚組織球腫でしたし、病院へ行く前にネットで調べて
皮膚組織球腫かなあ?と思っていましたので
病理検査の結果はあまり心配していませんでした。
でも不安はあったので確定診断で悪性ではなく
良性の皮膚組織球腫だということが分かって100%ほっとしています。

傷口もふさがって目立たなくなってきたので昨日からは
散歩も再開しました。
クンクン大魔王のジョイ クンクンする時に触ってしまう場所なので
大事をとっていました。


いつもの食いしん坊ぶりを発揮しています。
ネットショップで注文していたおやつが届くと
箱を開ける前からクンクン、開けると箱の中に顔を突っ込みクンクン。

RIMG2103.jpg

「早くください」の催促
RIMG2108.jpg

「はい どうぞ~」
RIMG2111.jpg

スポンサーサイト
* Category : 怪我、病気
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by しろいぬ
ジョイくん、悪性じゃなくて良かったです(^^)
前に私もミッキーの口内炎が、癌の可能性があると言われ病理に出しましたが、結果が出るまで本当に怖かったです。

ジョイくん、傷口も良くなって、お散歩も再開できて本当に良かったです(^^)





* by カーマイン
ジョイ君、トヨッチさん、よかったですね(^^)v
検査結果が良く、余計なものをとってしまえば
もう今までの元気なジョイ君ですもんね!
これからもまた、クンクン大魔王復活~♪
大好きなオヤツも、たっぷり届いたし
頑張ったジョイ君へのご褒美だねe-446
おめでとう~ヽ(^。^)ノ

良かったです~♪ * by クイール&チップ母
ジョイくんの結果が何ともなくて本当に良かったです。

お祝いとご褒美のおやつはサイコーのプレゼントですね。
トヨッチさんもこれで安心して今まで通りのワンライフを楽しめますね(^_-)-☆

クイールへの心温まるコメントありがとうございました。
まだ本調子ではないようですが元気です。
また機会がありましたら遊んでください。

* by そらママ
あ~~良かったです。
ジョイくん、クンクンも思う存分やれるね~
そらが羨ましがるな~おやついっぱい!

少し先輩のジョイくん、いろんな事が勉強になります。
そして冷静な判断、対応のトヨッチさんを見習いたいです。(昨日ワクチン接種のところから少し血が出ただけでドキドキしてしまいました)

人もワンコも食いしん坊は元気な証拠ですよね!


おめでとう(⌒▽⌒) * by ゆり太ママ
トヨッチさん〜
大丈夫が分かっても、確信出来て良かった〜
アカラスも大変だったけど、人もワンコも同じです。
一つずつ 乗り越えて、ご長寿さまだもの〜
ジョイくん益々健康に拍車をかけて、楽しく過ごそうね(^O^)
トヨッチさん、お疲れ様〜
v-385でも食べて、お祝いしなくちゃぁね(^ ^)


* by 凛ママ
ジョイ君、病理診断も良性でよかったぁ~v-392
そうは思っていても、結果が出るまではやはり心配ですよね。
これでトヨッチさんも本当に安心できましたね。
ジョイ君もトヨッチさんが安心しているのを見ておやつの味も数倍上がっていると思いますv-221
ひとつ壁を乗り越えて、また長寿リーダーの道まっしぐらv-355凛も頑張って付いて行きたいと思いますv-391

* by ダニエルママ
ジョイ君、ママさんお疲れ様でした。
本当に良性で良かったですね。
一安心ですね。
毎日触ってこまめに全身をチェックしてあげないといけませんね。
ジョイ君、おいしいおやつたくさんもらってねv-10

* by トヨッチ
しろいぬさん~
悪性ではなくてほっとしていますv-290
ミッキー君の口内炎は癌ではなくて良かったですね(^▽^)/
結果が出るまでは怖かったというのよく分かります。
自分のことよりも心配ですから~

心配してくださってほんとにありがとうございました。
嬉しかったです。


* by トヨッチ
カーマインさん~
検査結果は良性だったのでほっとしています。
ご心配ありがとうございました。

自然に治る場合もあるそうですがクンクンするジョイには
無理だし、今の時期の方が傷口も早く治ると思ったので
切除してもらいました。

おやつが残り少なかったので注文したのですがジョイのごほうびに
ちょうどいいタイミングだったようですv-392


* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
クイール君が大変な時にジョイのことまで
気にかけてくださって嬉しく思っています。
ありがとうございます。

検査結果が良性だったのでほっとしています。
抜糸が終わるまでは気を引き締めて過ごさなきゃですv-392

クイール君はジョイに比べればずっと若いし
日に日に元気になっていきますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いい結果であることをお祈りしています。





* by トヨッチ
そらママさん~
気にかけてくださってありがとうございます。
そらママさんのお気持ち嬉しかったですv-290

クンクンも問題多いのですが10才のジョイに今さら
ダメと言っても・・・無理ですよねv-395

今回 「少しの血を見るのが平気だったら手術に
立ち合いますか」とのことでしたが
勇気がなく待合室で待たせてもらいましたv-292

ほんとに人もワンも食いしん坊は元気な証拠ですね。
お互い食いしん坊でいましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
心の隅に不安があったので悪性ではないことが
はっきり分かってよかったです(^▽^)/

アカラスの時は今でも大変だったことを思い出します。
毎週12回も注射に通ったんです。
痛い思いはしたし、行くたびに注射ですっかり病院が
嫌いになってしまったジョイですv-395

これからもいろいろあると思いますが乗り越えて行くしかないですよね(^_-)☆

ご心配をおかけしました~
気にかけていただいて感謝していますv-290

* by トヨッチ
凛ママさん~
病理検査の結果が出るまではやはり気になっていたので
良性と分かってほっとしています(^▽^)/
あとは抜糸までもう少しおとなしく過ごしてもらおうと
思っていますv-392

これからもいろいろあると思いますが乗り越えて
長生きしてもらいたいものです。

気にかけていただいありがとうございました。

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
ありがとうございます。
ほんとに良性でほっとしています。

犬語が分かればどんなにいいかと思います。
分からないぶん、よく観察してあげて早めに
気がついてあげるようにしたいですv-392


* by つむじ
私も100%安心しました・・・ほっ
手術だから食べれないのに 「どうして?」の顔は辛いですよね
食事抜いて 手術に耐えて ジョイちゃん頑張りましたっ
えらい えらい(*^^)v
お散歩も再開♪
おいしいおやつも到着♪
頑張ったご褒美だねっ☆
トヨッチさん おつかれさまでした

* by まる子のとおちゃん
あ~良かったv-411
僕も凄くほっとしてます。
まだまだ妙な病気になんかなってもらっちゃあ、困ります。
あれから、まる子とまだ一緒に遊びに行ってないんですから。
ジョイ君にはずっと長生きしてもらわないv-218

* by トヨッチ
つむじさん~
ご心配をおかけしました~
金曜日に抜糸に行き、一段落ですv-290

ごはんをくれくれのジョイを見るのが
ほんとにつらかったですv-395
でもジョイ 頑張ってくれたので無事に終わりました。
傷口を気にして掻いたりスリスリしたりするようだったら
エリザベスカラーをすることになっていたのですが
使わずにすみました。

気にかけていただきありがとうございました。


* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ご心配をおかけしました~
とおちゃんが心配してこちらにすぐに来てくださったお気持ち
嬉しかったです。
ありがとうございました。
検査結果にほっとしていますv-290
ジョイは何もなかったかのように元気に過ごしています。

ジョイはまだまだ長生きしますからまる子ちゃんと一緒に
遊べる機会もあることでしょうv-392

* by メルママ
ジョイくん、検査結果で悪性でないと診断されて
本当に良かったぁ~!(;≧∇≦) =3 ホッ
傷口の経過も良さそうで安心しました。
大好きなお散歩もできるようになって良かったね♪
たくさんのおやつ♪
貰ってるのはターキーアキレスかな?
オヤツもいっぱい食べれるように、
いつまでも元気でいなくっちゃね(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
ありがとうございます。
良性だったのでほっとしています。
抜糸も終わり傷口もきれいになっているのですが
バリカンで刈った部分の毛が伸びるまではしばらくかかりそうです。

は~い ターキーのアキレスです。
メルくるちゃん達も好きですか~v-290
食いしん坊で食欲旺盛のジョイ、元気な証拠かなあと
思っています(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

