12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
今日は蒸し暑くなるとの予報だったが涼しいので
午前中 ジョイのカットをした。
ここしばらくは顔まわりや首、足、背中、尻尾などの部分カットだけで
すませていたがさすがにスカートやエプロン部分も
ボサボサになってきたので全体をカットすることに。

カットの途中で伏せして寝ちゃうし、なかなか思うようには
カットできなかったが今日のところはまあいいかということにして
終了。
もう一回手直しが必要。

撮ろうと立たせても疲れたのかすぐに伏せをする。
IMG_0599[1]

おすわりさせるのがやっとだった。
IMG_0601[1]


玄関前の鉢植えのアルペンブルー
花が終わったら木の下に置いておくだけで
毎年花を咲かせてくれる。

IMG_0590[1]

和室の前の通路にも種が飛んだらしく歩く所がないくらいに
アルペンブルーの花がいっぱい。
毎年どんどん増えていく。
近所の方にも鉢に移し替えていたアルペンブルーを
養子に出した。

スポンサーサイト
* Category : ケアー
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ダニエルママ
先日はダニエルの心配をして頂いて本当にありがとう
ございました。
おかげさまで、すっかり咳は止まりました。
あとは、繰り返さないで欲しいと願うばかりです。

ジョイくん、ママトリムでいいですね。
トヨッチさん、すご~い。
全体をカットされるなんて。。。
私も、顏回りだけはやっちゃうんですが。。
でも、ほとんど虎刈りになっちゃいます(^_^;)
ジョイ君、スッキリして良かったね。

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
ダニエル君 咳が治まったとのこと
ほんとうに良かったですv-290
ワンコは口をきけないし具合悪そうにしていると
心配ですものね。

プロのトリマーさんのようにはいきませんが
ず~っとママトリムなんですよ。
いつでも手直しできるし、ジョイにとっては
負担が少ないかなあと思っています。
全体をカットしようと思いつつ、今頃になってしまいました。
もっとマメにしなきゃと反省ですv-292

* by カーマイン
スカートやエプロン・・・・・
うちの2ワンには、とんと縁の無いものとなってしまいました。
何故か、あまり毛が伸びないのよね~(・_・;)
メリーは毛がスカスカだし、ペペはクリクリパーマ。
その上お手入れ怠ってるものだから、とても満足できるウエスティカットにはならないようです。
いつもジョイ君のスタイル見て、いいなぁ~e-265って思っています。
せめてお顔だけでも、こんな風にして下さいってトリマーさんに写真見せようかしら・・・・・(#^.^#)

* by そらママ
3ヶ月ぶりにトリミングのそらでした。
ボサボサ気味のほうが好きなんで・・・

トヨッチさんのジョイカット好きです。
ご近所ならお願いしたいくらいです。
ご飯やお洋服、トリトリまで出来ちゃうトヨッチさん
すごいです!ジョイくんいいね~

そら、やっぱり病院のお世話になりお腹回復しました。
早く連れていけば良かったです。(反省)







* by トヨッチ
カーマインさん~
スカートやエプロン部分はジョイもなかなか伸びませんでしたよ。
切らないで揃えるくらいにしていたらそのうちに長くなりましたv-392
( ̄△ ̄;)エッ・・? ペペちゃんがクリクリパーマとは
ブログの写真を見ても気が付きませんでした。
クリクリパーマ 私的には可愛くて好きですよv-291

ジョイのスタイル 自己流ですが気にいってくださって
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
そらママさん~
そら君 3ヶ月ぶりのトリミングでスッキリして
ますます男前になったでしょうねv-290

ジョイカット 好きだと言っていただけて嬉しいですv-342
近くだったらそら君のカット 喜んで引き受けるのですが・・・
それに一緒に遊べるのに残念ですv-394

ごはんはアレルギーのジョイに合うフードがないから
しょうがなく始めて今に至っています。
そら君のお腹 治って良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
病院に連れて行くかどうかは私も迷うことが多いです。
様子見も必要な気がするし難しいですよね。

* by メルママ
ママトリム、お疲れさま~☆
とってもお上手(*^-^*)
ジョイくん、更に可愛くしてもらって良かったね♪

アルペンブルー、キレイなお花♪
可愛いお花の形だねぇ~♪
こんなお花ならいっぱい増えてもいいね(*^ー゚)b

* by トヨッチ
メルママさん~
ママトリム派のメルママさん メル君もくるみちゃんの
カットもいつも可愛いですよv-290
もうすぐ11才のジョイには自宅でのママトリムが
負担が少ないかなあと思っています。

アルペンブルー お花の色と可愛らしさに惹かれて
もう10年以上も前に買ったものなんです。
手入れもしないのに毎年増えて可愛い花を咲かせて
くれるので楽しみなんですv-342

コメント







管理者にだけ表示を許可する

