123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
22日(土曜日)

あずきちゃん家と青葉台にあるGood Friends Cafeに12時に待ち合わせ。
雨で2日間 散歩に行っていないジョイの為に
途中にある霧が丘公園に寄って散歩して目的地へ。

偶然にもあずきちゃん家と同じパーキングだった。

Good Friends Cafeは動物病院とトリミングルームが併設されていて
ガラスの壁で区切られている。

お久しぶりのあずきちゃん
去年の秋以来だよね。

RIMG2249[1]

RIMG2243[1]

あずきちゃんとジョイは人間でいえば2002年生まれの同級生。
あずきちゃんは10月生まれでジョイは6月
一足早くジョイが11才に。


          goodfriends.jpg
ランチにはサラダ、ドリンク付き
ランチの後はお決まりのデザート。
デザートはチョコバナナワッフル。
ジョイにはバナナのおすそ分け。

RIMG2248[1]
あずきちゃんもジョイもおとなしくできてお利口さん。
一番奥の席だったのでトリミング中のワンちゃん達がよく見えた。

         RIMG2235.jpg
傘をさして歩いている人が見える。
日傘にしているのかなあと思ったら雨が降っていた。
ココアでも飲んで雨が止むのを待ちましょうということに。


RIMG2251[1]
止んだようなので出るとまだ降っていたのでテラス席で
雨宿りをさせてもらった。
なかなか止みそうもないし、パーキングまでは少しの距離なので
お店を後にした。


素敵なプレゼントをいただいた。
チョークアートというそうだ。(横21㎝、縦30㎝)
       IMG_0662[1]
                IMG_0671.jpg

あずきちゃん つむじさん 秀さん 楽しいランチを計画してくださったうえに
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。
ジョイの11才のいい記念になります。

           
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ダニエルママ
とっても素敵なカフェで、
あずきちゃんとデートが出来て良かったですね(^^♪
同級生っていいですね。
ジョイ君がちょっぴりお兄ちゃんなんですね。
チョークアート、ジョイ君にとっても似ていて
素敵なプレゼントですね(#^.^#)

* by つむじ
土曜日はありがとうございました(^・^)
楽しくおしゃべりしてると 時間はあっという間ですねぇ
雨のおかげでゆっくりできて 良かったです♪
帰り道 うちの方は晴れてるように見えたけど 雲と一緒に移動してたみたいです

おっ!あずき お得意の顔だっ!
いつもと同じように 毛が立ってるし なんだか可笑しい~(⌒m⌒)

ジョイちゃんに似てる!! きゃほi-176

また ランチ ご一緒してくださいね~♪

* by カーマイン
ジョイ君、可愛いガールフレンドがいていいですねぇ♪
あずきちゃんもジョイ君と同い年なんですね!
なんだか穏やか~なデートだ~e-266
でも、そんなお二人さん、ちっとも老けてませんねぇ(笑)
うちの2ワンの方が、老けて見えるのは何故なんだろ???

チョークアートで描かれたジョイ君、ソックリ!
嬉しいプレゼントですね(*^。^*)

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
久しぶりのあずきちゃんとのデートにジョイも
喜んでましたよv-290
同級生って人でもワンでもなんだかいいですよね。

チョークアート ジョイの雰囲気がよく出ていて
似ているでしょうv-392
11才のいい記念の品になりました。

* by トヨッチ
つむじさん~
先日はこちらこそありがとうございました。
ランチデートを誘ってくださってお気づかいに感謝です。
ほんとに楽しい時間はあっという間ですねv-342
雨 自宅に着く頃には止みましたがずっと降ってました。
ず~っと雨宿りしていたらいつまで経っても
帰れませんでしたねv-392

チョークアート ジョイにそっくりに描かれているでしょうv-290
ありがとうございました。
お誕生日のいい記念になります。

ネオカフェ ぜひ行ってみましょうね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
あずきちゃん お目目が大きくて可愛ガールフレンドでしょうv-291
あずきちゃんは秋ですが2002年生まれの同級生なんです。
メリー君&ぺぺちゃん ちっとも老けてませんよ、。
日頃の動作を見ているとやはり若いっていいなあと
思いますv-392

ジョイにそっくりに描かれたチョークアート 誕生日の
いい記念の品になりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by ゆり太ママ
あっ!ジョイくんデートだったんですね~
あづきちゃんもジョイくんも、お目目がパッチリ!!
頂いたプレゼントもジョイくんにそっくり~
ゆり太ママ、グッズ探し苦手で、どうすれば手に入るか
何時も、途方にくれてます。
ジョイくんトヨッチさん、梅雨の合間の楽しいひと時でしたね~




* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
は~い♪可愛いあずきちゃんとデートでしたv-290
お目目の大きさ あずきちゃんの方がずっと大きいと思いますv-392

チョークアート ジョイにそっくりに描かれていて
開いた時には驚きました。
グッズ 以前は出かけた時やネットショップで
根気よく探していたのですが最近は苦手になりましたv-292
ゆり太ママさんはたくさんのウエスグッズをお持ちだから
もう欲しい物もないのでは(^_-)☆


* by メルママ
しまった!!
バタバタとしてるうちに随分出遅れちゃいました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョイくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
もう11歳だなんて・・・ね!
でもいつまでも元気で若いジョイくんだね(*^-^*)


あずきちゃんとデートだったんだねん♪
ランチも美味しそうだけど、チョコバナナのワッフルが気になります♪
とっても可愛いプレゼントだねぇ~♪
ジョイくんにソックリ(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
何かとバタバタなのは大変でしょうが可愛い
あっくんの為ですものね(^_-)☆

ジョイへの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の11才でした。
人間でいえば還暦・・・これからもスローライフで
元気に年を重ねていってくれることを願っていますv-290

は~い♪同級生のあずきちゃんとデートでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
チョコバナナのワッフル 私的には美味しくてお気に入りなんですよ。
ジョイにそっくりに描かれたチョークアートのお品
誕生日のいい記念になりました(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する