123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-10 (Sat)
3月9日
DOG CLUB ISTで同犬種の集いを開催していて
9日はウエスティ ケアン ビションだったので
見知らぬウエスちゃんに出会えるかもしれないと期待して
行ってみることにした。

ドッグランではanikaちゃんとアイリー君が遊んでいた。
まずは1ヶ月ぶりのアイリー君とご挨拶。
s-CIMG6012.jpg


anikaちゃんはボール遊びが大好きでジョイが来る前に
いっぱい遊んだとのこと、大好きなボールの番をしていた。
s-CIMG6006.jpg

途中、ドッグランデビューのケアンちゃんが入って来た。
ai.anika.kean.jpg

ジョイは気が向くと突然走り出した。その後をすぐにアイリー君が追いかける。
s-CIMG6003.jpg


カフェの方からいいにおいがしてきたので時計を見ると
12時を少し過ぎていた。
お腹も空いてきたし、カフェでランチ。

ランチの後はまたドッグランへ。
すぐにジャックラッセルちゃんが入って来た。
アイリー君 ジョイと相性がいいらしく3ワンで追いかけっこを
しているかと思えば激しいバトル。
ジャックラッセルちゃん対アイリー君、ジョイの1ワン対2ワン。
さすが運動量が多いといわれているジャックラッセル。
ジョイとアイリー君はバテバテだったのに平気なお顔をしていた。
3ワンともドロドロだけど楽しそうだからいいよね♪
3wan-asobu.jpg


ジョイは疲れるとベンチで休憩。
s-CIMG6017.jpg


午後はずっと走りっぱなしのジョイとアイリー君にジャックラッセルちゃん。
疲れてきた様子だし、このへんが終わらせ時と判断。
まだまだ遊びたそうな3ワンだったが少しは余裕があるうちに
止めさせないと怪我のもと。
ドロドロのジョイを濡れタオルで拭いてはみるものの
ちっともきれいにはならない。
洋服だけ着替えさせてカフェで休憩。
ジョイの為にバニラアイスを自分にはアイスカフェモカ。

帰りの車の中では爆睡。
家に着いたらあまりにもドロドロなのでシャンプー。
さすがに疲れたらしくジョイの夕ごはんを用意していていも
呼ぶまで寝ていた。
いつもは用意を始めると私の足元から離れないのに。。。

結局は見知らぬウエスちゃんには会えなかったがジョイが
楽しそうに遊ぶ姿が見れたので満足。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by Qooty マミー
「同権種の集い」というものがあるなんてv-10
いいですねぇ...
近くにこういった場所があるのですかぁ?

ジャックラッセルちゃんとのバトル!?
とっても 楽しそうな写真ですね♪
ちょっとヘバっちゃったジョイ君に バニラアイスのご褒美v-238
よかったね♪ ジョイ君!!!




* by fumi
こんばんわぁo(^-^ o)(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
昨日は、お世話になりました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
anikaも前回の雨!を挽回するかのように楽しそうに遊べて(*⌒ー⌒*)v
急行で帰ったので早めに家に着きましたよ。
その後にはジョイ君と同じでシャンプーだよ・・・茶色ウエスだったものね。
娘がジョイ君も画像を見て「あぁ~可愛いぃ~」

又の時をよろしく

* by レオママ
ジョイ君たくさんのワンちゃんとドックランで遊んだのね♪
とっても楽しそう\(*⌒0⌒)b♪
ケアン・ビションに会うと何故かウキウキしちゃう(^^♪
私も今日、買い物で浅草まで・・・ 帰りがけにワングッツを売っているお店へGO!そこはビジョンが看板犬♡可愛かったぁ~~♪
マックスにはピーピーおもちゃを・・・お土産です。

犬コレには行かれましたか?私♪来週行く予定です。
どこかでお会いできれば嬉しいです(^_^)v

* by ルビーのママ
ジョイ君ドロドロになるほど楽しい遊びに夢中だったのね~(^^♪
初めてのウェスティちゃんには会えなくて残念だったけど、沢山遊べたから良いよね~=*^-^*=♪

* by トヨッチ
Qooty マミーさん~
DOG CLUB ISTは我が家から車で40分位の所にありmす。
「同犬種の集い」は多くの方からのリクエストで初めての開催でした♪
ワンコOKのカフェとドッグランが併設されているところが
気に入ってますヽ(´▽`)/~♪

ジャックラッセルちゃん 元気いっぱいで2ワンを相手に
大奮闘でしたよ。
止めなければいつまでも続きそうでした。
思う存分遊んで大好きなアイスも食べられて
満足した1日だったと思いますヽ(´▽`)/~♪





* by トヨッチ
fumiさん~
昨日はこちらこそお世話になりました。
anikaちゃん ボール遊びいっぱいできて前回の分まで
挽回できて良かったですねヽ(´▽`)/~♪
fumiさんの方が早く着いたかもです~
私の方は渋滞にはまって1時間位かかっちゃいました~

芝のドッグランのはずがいつの間にか土になっちゃいましたからね。
白い毛はすぐに茶色になりますよね(^_-)


お疲れさまでした。 * by moni
アイを知らない方がみたら ウエスティとは思いませんよね?(^^;;
2度洗いして お顔が戻ったときには(^。^;)ホッ!と
しました。
昨日も ヤンチャなアイと遊んでくださってありがとうございました。
最近 ご近所のお散歩では 落ち着いてきたねと言われるようになっていたんですが・・・まだまだですね。
気長にお付き合いくださいませね。m(__)m

* by トヨッチ
レオママさん~
ジョイ 気分が乗っていたようではじけてましたヽ(´▽`)/~♪
遊ばない時ってちょっと走って終わりです~
レオママさんはケアンやビションもお好きなんですね(~o~)

浅草に買い物に行けるなんて羨ましいですよ。
我が家から浅草に買い物になんて言える距離じゃないです~
ビションが看板犬というだけでもレオママさんはニマニマでしょう♪
お土産のおもちゃ♪マックス君 喜んだでしょうね(^.^)

犬コレ 行きたいと思いつつまだ行ってません~
いいもの♪ゲットできるといいですねっ。
ぜひ どこかでお会いしましょう♪


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
天然芝のドッグランのはずが芝がなくなって土になっちゃっているから
白犬は走るだけでも汚れるんだよね。
楽しそうに遊んでいた姿を見れただけでもハッピーでしたヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
moniさん~
シャンプーしてるとお湯が黄土色になったでしょう。
ジョイの汚れもひどかったけどアイちゃんはもっとすごかったものね(^_-)
オールインワンのお洋服のおかげで背中だけはきれいだったでしょう♪

アイちゃんは2才ですもの♪遊び盛りの元気盛りだよ~ん。
ジョイ位の年になるとおじさんでつまらなくなるから今のうちです♪

* by pearlママ
先ほどはブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます(*'∇'*)
私もトヨッチさんのところへ遊びにきました~(^0^)

ジョイくん♪、アイリーくんとは気があうんですね^^
わんこ同士、元気いっぱい楽しそうに遊んでいると、
こちらまで温かい気持ちに、なりますよねv-22

新しいお友達には出会えなかったけど、みんなで楽しく遊べて
大満足の一日になりましたね~(*^▽^*)


* by トヨッチ
pearlママさん~
早速 私の方にも来ていただいてありがとうございます。

アイリー君が1才前に知り合っているジョイにとっては
アイリー君は弟のようなものかもしれません~♪
ワンコ達が楽しそうに遊んでいる姿を見るのが嬉しくて
ドッグランに連れて行くようなものですヽ(´▽`)/~♪

新しいウエスには出会えませんでしたがいっぱい走って
仲間と遊べたし飼い主ともども楽しい1日でした(~o~)


* by レオ&ミルmama
わぁ そちらには同犬種の集いだなんていうのがあるんですね♪
ジョイ君がとっても楽しそうにワンちゃん達とドックランで遊んで
る姿 活き活きとしてるね(*^^)v
でも「少しは余裕があるうちに 止めさせないと怪我のもと。」
この判断出来てるトヨッチさん すばらしいですぅ\(^o^)/
わたしは楽しそうに遊んでるとなかなかそれが出来ないんですよ
といっても我が家のレオ・ミルは2わんでしか遊べないんだけど(笑)
流石にジョイくん疲れて爆睡だったみたいだね(^_-)-☆


(*'ー'*)ふふっ♪ * by フリル
久々に ジョイ君が 走ってる姿見ましたぁヽ(▽⌒*)
楽しかったんでしょうねぇ♪
れーすとは まだ1回海で走っただけですよねっ?
今度は 走ってくれるかなぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪
しかし アイリー君のお顔凄い事になっていて
可愛いですよねぇ
(*≧m≦*)ププッ
ジョイ君の汚れが 目立たないですねぇ(笑)

* by トヨッチ
レオ&ミルmamaさん~
同犬種の集いは私も初めてでした。
リクエストが多かったそうなんですよ♪
とはいってもウエスはジョイとウエス友の2ワンだけでした。

ワンコが自由に遊んでいる姿ってほんとうに生き生きと
していて見ている私までハッピーな気分でしたヽ(´▽`)/~♪
遊んでいてもお互いに「うぅぅっ」とかいってるし
疲れきると不機嫌になるのは人も同じですよね。
なにかの拍子に本気にならないともかぎらないと感じました~~

レオ君 ミルちゃんだったら好きなだけ遊ばせても安心でしょう(~o~)

(o^^o)ふふっ♪ジョイはさすがにお疲れの様子でしたよ。

* by トヨッチ
フリルさん~
そういえばれーすちゃんと一緒の時ってドッグランへは
あまり行ってませんね。
いつかドッグランで一緒に遊ばせてみませんか~
ジョイ、最近よく走りますよヽ(´▽`)/~♪

アイリー君のドロドロ 見事でしたよ(o^^o)ふふっ♪
どうしたらあんなに汚れるのかしら?っていうくらいでした。
それだけ夢中で遊んだんでしょうね(^_-)
ジョイもお顔はドロドロ、体や手足は黄土色でしたよ~


* by アルフィーママ
トヨッチさ~ん♪
すごいっ!(*^_^*)写真の腕あげたねぇ~^m^
ジョイくんも泥んこになってあそんじゃってぇ~♪
最近のジョイくんは、又遊びに目覚めたような~(^^♪ルンルン
みんな楽しそうな笑顔だね(^_-)
満足そうなジョイくんの表情可愛いぞ~♪

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
(o^^o)ふふっ♪写真の腕上がってないよ。
ジョイ ジャックラッセル アイリー君が走っている画像は
アイパパさんが一眼レフで撮られたのよ。
了解を得て使わせてもらっているんだ~

そうなのよ♪最近 よく走るようになったし遊ぶようになって
嬉しいよヽ(´▽`)/~♪
たぶんISTのドッグランに慣れてきたせいだと思うんだけど?
他のドッグランではどうなんだろう???
ワンコの走っている時の表情って楽しそうで好きだわぁ(~o~)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

