12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
25日(土曜日)

今日はあずきちゃんファミリーとランチをご一緒しました。
ランチのお店はneoCAFE
あずき家も私も初めてのカフェで
我が家からは車で30~40分の距離で近かったです。

いつも真っ白で可愛いあずきちゃん
あずきちゃんとジョイは11才、今年の誕生日で
12才になる同級生です。

RIMG2428[2]

ランチセットはキーマカレーとプラス280円のコーヒーにしました。
neocafelunch.jpg

食べ終わったところで鶏肉を茹でてオーブントースターで焼いたおやつを。
IMGP0397[1]秀さん撮影

IMGP0399[1]秀さん撮影

食事の後はお店の前の柿の谷公園とその周辺を散歩しました。
IMGP0532[1]
秀さん撮影

公園は子供達や家族連れで賑わっていました。
ワン達の散歩にはちょっと小さな公園でしたが近所の子供達が
遊ぶのにはちょうどいい規模なのかも・・・・
RIMG2440[2]

RIMG2442[2]

またお店に戻ってスイーツタイム。
パンケーキと紅茶のセットにしました。
パンケーキと言えばホットケーキにデコレーションしてあると思っていたのに
ほんとうにパンなのにはびっくりでした。

RIMG2447.jpg

ウエスのシフォンちゃんとケアンのジャスパー君姉弟に会いました。
人懐っこくて穏やかな姉弟でした。
お店に入って来られた時には「あっウエスが2頭」と思っちゃいました。
RIMG2446[2]
左がシフォンちゃん 真ん中がジャスパー君です。

他にも色々な犬種のワンちゃん達に会いました。


あずきちゃん家と久しぶりにご一緒でき、いろいろな話しをして
楽しかったです。
あっという間に16時、お開きに。
お世話になりました。
またご一緒してくださいね。

写真 送ってくださってありがとうございました。



* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by つむじ
こんにちは
先週は楽しい時間をご一緒できてうれしかったです♪
月曜日から ずっと頭痛くて 訪問できなくてすみません
ジョイちゃんは 変わらずにハンサムで 目の保養になりました(o^―^o)ニコ
月曜日からは サプリも正しい方法で(笑)
いや ホント ありがとうございます
そして ステキなプレゼントをありがとうございました☆

土曜日はどうでしたか?
私もワクワク♪です


* by トヨッチ
つむじさん~
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
頭痛もう大丈夫ですか~
私の方こそバタバタしていて訪問できなくて・・・

(’-’*) フフ あのサプリの量にはビックリでした。

土曜日 無事に我が家に着きました。
なんだかもうずっと我が家に居るように馴染んでいます。
寝ている時はいいのですが起きている時は
何をしでかすやらで目が離せず私が振り回されていますv-395

はじめまして * by ウィングママ
はじめまして
ウィングママと申します。

HOUDYの親戚さがしで
ジョイ君と我が家のウィングは
異母兄弟らしいと知ってブログにお邪魔しました。

ジョイ君 元気で可愛いですね。
11歳なんですね。

ウイングは18歳なので
すごく年上のねーさんに当たります。

これからも時々お邪魔しまーす。
よろしくお願いします。

* by ウィングママ
度々すみません
血統図の見方を間違えていました。

ジョイ君は異母兄弟ではなく、
ジョイ君の曾おじいさんがウィングのお父さん
でした。

ということは
ジョイ君はウィングの
姪孫(てっそん) 又甥(またおい)
というんですね~

ウィングは大叔母ってことです。

とにかく ハンサムなご親戚がいてうれしいです。



* by トヨッチ
ウィングママさん~
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。
HOUDYの親戚さがし 最近のぞいてませんでした。
ウィングちゃんと親戚さんでしたか~
18才の長寿犬と親戚さんとは嬉しいかぎりですv-290

ジョイもウィングちゃんを見習って長生きして欲しいです。
ウィングちゃん これからも年を重ねて元気でいてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。

* by トヨッチ
ウィングママさん~
血統図の見方 難しいですよね。
私はいまだによく分かりませんv-395

ウィングちゃんのお父さんがジョイの曾おじいさんなんですね。
私もウィングちゃんが親戚さんということだけで
大満足ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



コメント







管理者にだけ表示を許可する

