123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
2月1日(土曜日)の朝、大阪から我が家にやって来たジャックラッセルテリアの
女の子(2013年12月2日生まれ)

CABX2NO1[1][1]
名前はメグです。

RIMG2451[1]
我が家に来た日から元気いっぱいでジョイもたじたじですが
妹のメグをよろしくお願いします。

RIMG2460[1]

RIMG2462[1]
キッチンでジョイの手作り食を作っているとジョイと一緒に「早くください」目線

これが我が家に来てから1日目の様子です。
ジョイは何をされてもじっと我慢しているようです。
とてもお転婆でパソコンのコードや目につく物すべてを齧るので
目が離せず1日中 メグに振り回されています。
1日目からすっかり我が家に馴染んでいるメグには驚かされます。

ジョイともども仲良くしてやってください。




スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by Uri
きゃー、かわいい!! かわいすぎます!
メグちゃんですね。よろしく~♪
久々の子育てですね。頑張ってくださいねv-238

* by チャッピー
メグちゃん 可愛いですね(≧∇≦)
ジョイくん きっと良いお兄ちゃんになりますね(*^^*)
賑やかになりましたね♪

* by ゆり太ママ
ジャックラッセルテリアのメグちゃんが来てから
一週間も経ってる(^○^)
可愛い盛りで楽しそう~大変そう~
ジョイくんともうまくやっていけそうですね(*^_^*)
家族が増えて、おめでとうございます。

* by トヨッチ
Uriさん~
(’-’*) フフ かわいいでしょう。
仔犬の時期って天真爛漫で可愛いし、見ているだけでおもしろいです。
子育て大変ですが楽しみながら頑張りますv-392
よろしくお願いします。

* by トヨッチ
チャッピーママさん~
メグ チビデビルと化していますが寝ている時は
天使ですよ(^_-)☆
かなりのにぎやかさです。

ジョイ かなり我慢している様子ですが少しづつ
慣れてくれるといいなあと思っています。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
この1週間はトイレの躾。。。
何でも齧るし、引っ張りだすし危険なので目が離せず
自分の時間はない日々でした。
少しはましになってきました。
ジョイの散歩に行く時はケージで留守番です。

新しい家族のメグもよろしくお願いします。

メグちゃん * by moni
きゃ~ メグちゃん可愛いですね。
ぽんぽこなお腹がたまりませんっ。
それでもジョイちゃんも まだまだベビーフェイスに
見えてしまう私 可愛いです。

実はトヨッチさんの多頭飼いもJRTも
意外に思えた私でした。
生メグちゃんに会える日を楽しみにしています。


* by まる子のとおちゃん
メグちゃん、初めまして。
ちっちゃ~くて、可愛いv-343
良いなあ、トヨッチさんもジョイ兄ちゃんも。
毎日楽しみですね♪

* by トヨッチ
moniさん~
(’-’*) フフ ぽんぽこなお腹には笑っちゃうでしょう。
食べた後って特にお腹がぽんぽこりんですよね。
ボサ子のジョイまで可愛いと言ってくださって恐縮ですv-290

多頭飼いもジャックも意外でしたか~(^_-)☆
お散歩デビューしたらぜひ一緒に遊んでくださいね。
アイリー君もメグのお転婆ぶりにはたじたじかもです。

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
すっかりご無沙汰しておりますのにお祝いに
来てくださってありがとうございます。

メグ こんなにちっちゃいのに何をするか分からない
お転婆で目が離せませんv-292
ジョイ メグの元気さについていけず、何をされても
困ったような顔をするだけなんですよ。
嫌な時は「アフッ」と怒りなさいと言っているのですが・・・

* by マミーまま
無沙汰してます
お元気ですか??
ブログ読み逃げばかりですみません

ジョイ君お兄ちゃんになったんですね
メグちゃんかわいい~♪
優しいジョイ兄さんだから
きっと仲良しになるのも早いんでしょうね
大変なこともあると思うけど
笑顔が2倍になるのは間違いなしですね

* by つむじ
きゃ~! メグちゃん こんにちは
ちっちゃ~い!
うんうん 元気そうでなにより(^ー^* )
ごはん下さい で たっちしてるメグちゃん おなかがポンポコリンだっ
抱っこした~い(^^♪

すっかりご無沙汰しております<m(__)m> * by らっきーM
ちょ~久々に伺ったらびっくり
ジョイ君お兄さんになったんですね~e-348
メグちゃん可愛い~e-349
写真で見るとすっかりジョイ君お兄ちゃんしているみたいですね~
会いたいな~e-328

* by トヨッチ
マミーままさん~
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
は~い 元気に暮らしています。
マミーままさん家の皆さまもお元気でしょうか~

ウエスではないですがメグもジョイともども
よろしくお願いします。
ジョイ 優しいというかおっとりしていて
メグに何をされても怒らず我慢しているのでストレスにならないか
心配していますv-292

ある程度の躾けができるまでは大変ですが
母犬や兄弟と離れ我が家にやって来たので
愛情いっぱいに育てたいですv-392

* by トヨッチ
つむじさん~
メグ ジョイのパピーの頃よりもちっちゃいんですよ。
それでも2.2キロはあります。

元気過ぎて。。。秀さんがあずきちゃんのちっちゃい頃は
悪魔みたいだったとおっしゃっていたことが
頭をよぎりますv-392

お腹がポンポコリンなのには笑えるでしょう。
暖かくなる頃にはお散歩デビューができると思うので
その時にはぜひ会って抱っこしてやってくださいねv-290

* by トヨッチ
らっきーMさん~
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

ジョイや自分の年齢を考えて「今でしょう」という思いで
妹を迎えましたv-290
メグがチョッカイを出さなければいいのですが・・・
ジョイ かなり我慢しているようで見ていて気の毒なんですv-395

外に連れだせるようになったらぜひ会ってやってください。

* by カーマイン
ビックリ~~~!
ジョイ君にカワイイ妹ちゃんができたのね!
トヨッチさんもジョイ君も暫くは忙しくなりますね。
ジョイ君はきっと優しいお兄ちゃんになるでしょうね。
メグちゃん、よろしくね~(#^.^#)

* by トヨッチ
カーマインさん~
お返事 遅くなってすみませんm(_ _)m
ビックリさせちゃいましたか~
誰にも言っていなかったのでほとんどの方に
驚かれていますv-392

メグの寝ている時しか自分の時間がなく、てんてこ舞いで大変ですが
しばらくの辛抱ですよね。
カーマインさんは子育てのベテラン、いろいろと教えてください。


* by そらママ
出遅れちゃいました。
すっかりご無沙汰してしまいました。

ジョイくんがお兄ちゃんになったのですね~
メグちゃん、可愛らしいジャックちゃんです。
お名前も可愛いです。
メグちゃんの成長とジョイくんとの様子を楽しみに
しています。

そらを迎える前、ジャックも考えたけれど初心者には
無理って言われました。結局テリアなのだけど。
最近、数人の人にウ~~して困ります。

メグちゃん、元気いっぱいなようですね。
ジョイくんは優しいお兄ちゃんだわ。




* by トヨッチ
そらママさん~
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
そら家の皆さまにはお変わりないでしょうか~

ジョイの年齢と私の年齢を考慮して仔犬を迎えるのは
今が最後かなあと・・・
メグ 女の子らしい顔はしているのですが何でも齧るし
食べるしで目が離せません。
とにかく元気いっぱいです。

そらママさん ジャックを考えられていたんですね。
確かにウエスよりも激しいし一筋縄ではいかないかもです。
仔犬の時期にしっかり躾けをしなきゃと心がけています。

ジョイとメグ いい関係になってくれればと願っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

