123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)
17日(月曜日)でちょうど生後15週のメグ
寝る時間が長くなってきたのは助かるのですが
起きている時は何をしようかキョロキョロしていて
必ずと言っていいほど何かしらのいたずらをします。

今朝 台所で洗い物をしていて目を離したすきに
応接セットのガラステーブルに乗ったようで
綿棒の容器をくわえていました。
そこらじゅうに綿棒が散乱。
容器を取りあげ散乱している綿棒を片づけていると
くわえられるだけの綿棒をくわえているのが目に入り
捕まえて取りあげました。
バラバラにした綿棒を自分のハウスに隠していたようです。
いたずらも日々 激しくなり、私がいくら叱っても
私の姿がないと同じいたずらを繰り返します。
叱られると分かっているらしく私の姿がある時はしません。

パソコンに向かっていると隣のイスではジョイが足元ではメグが
寝ています。
この時間が一番平和です。

またしてもジョイのベッドを横取りしたメグ
IMG_0815[1]

ジョイはソファに移動
IMG_0813[1]


IMG_0812[1]

ジョイにカメラを向けているとメグもやって来ました。
何でもジョイの真似をするメグ。
インターフォンの音がするとジョイよりも先に「ワンワン」
「お座り、お手、おかわり、待て」ができるようになりました。

IMG_0824[1]

ソファの背もたれの上をスイスイ歩きながら物色中、
ジョイは背もたれには上がれません。

RIMG2575sofa.jpg

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by kyoko
可愛い〜家族が増えたんですね!

* by ゆり太ママ
メグちゃん、ソファーのお写真可愛い~(*^_^*)
おしりとお顔が同時の写真、大好きです~
トヨッチさんナイスショット~
そっか~三か月過ぎて、そろそろお外デビュー?
二頭用のカートが必要になるのでは??
一緒に、山下公園お散歩したいなぁ~

そそっ!勝手にリンクさせてもらっちゃってます(*^_^*)

* by カーマイン
トヨッチさんのお家、メグちゃんでとっても賑やかになっちゃってますね~(^o^)
女の子の悪戯は大したことないと思ってたけど
メグちゃん、けっこうやってくれますね!

どこかで聞いたんだけど~
ジャックラッセルって上下運動が活発なんですってね!
だからかメグちゃん、ソファの背もたれがお気に入りの様子。
トヨッチさん!これからも体力しっかり保っておかなくてはネッ(*^^)v

* by トヨッチ
kyokoさん~
2月1日に我が家にやって来たメグ、
お転婆娘ですがジョイともどもよろしくお願いします。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
気にいっていただいた写真は一番下のですよね。
コンデジで撮ったんです。
いつでも撮れるようにコンデジはテーブルの上に
置きっぱなしにしていますv-392
今日初めて10分位 散歩しました。
スイスイ歩くので散歩デビューにしては上出来かなあと
思っていたら帰りは伏せをして歩かず抱っこで
帰って来ましたv-290
今使っているカートは15KまでOKなので
ジョイとメグを乗せても大丈夫かなあと思っています。
お出かけに慣れてきたらぜひ一緒にお散歩お願いします~
手始めに明日、実家に行って来ますv-342

リンクありがとうございます。
私の方もさせてくださいね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い メグのいたずらぶりには参りますが我が家
とっても賑やかですv-290
メグ ジョイに比べると何度叱られても同じいたずらを
します。

ジャックラッセルってアジリティに向いているそうです。
元気いっぱいで身軽のようです。
メグから目を放すわけにはいかないので気力、体力を
アップさせなきゃと思っていますv-392


* by ダニエルママ
ずいぶんご無沙汰してしまいました~。
びっくり、ジョイくんにメグちゃんという妹が
来たんですね。
ジャックラッセルはとっても活発だから。。。
トヨッチさんも育犬頑張ってくださいね。
メグちゃんの成長が楽しみですね(*゚▽゚*)

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
こちらこそご無沙汰しております。
ジョイの妹 前から考えていたのですがやっと
2月1日に迎えることができましたv-289
お転婆メグですがよろしくお願いします。

基本的なことだけはできるようにしっかり躾けて
皆さんに可愛がってもらえるワンになってくれればと
思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する