12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-22 (Sun)
ジョイの夕方の散歩の途中雨がポツポツ降ってきた。
雨が降り出すと突然、急ぎ足になりいつもはオチッコする
電柱にも寄らず、一目散に自宅に向かう。
どうもパピーの頃、散歩で雨が降ってくると私が
「大変だ!大変だ!」と言いながら走って帰って来たのが
原因らしい。

散歩から帰るとシャンプーしたので真っ白。
この白さが何日もつやら?
4日もすればグレイ犬に変身。
最近はシャンプーと言うと自分からお風呂場に行くようになった。

バスローブを着たジョイ。
s-CIMG5224.jpg


s-CIMG5226.jpg

タオルドライ後のジョイ。
s-CIMG5228.jpg

ドライヤー後の真っ白ジョイ。
s-CIMG5231.jpg

スポンサーサイト
* Category : ケアー
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ルビーのママ
ルビーも急いで帰ってきたわよ~
バスローブ素敵ね~(⌒∇⌒)
手作りかな?
便利そうで良いわね~v-218

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
このバスローブは買った物なんだ~
バスローブ、あると便利だよっ。
ジョイはすぐにブルブルっとするから部屋中
ビショビショになっちゃうんだもの~
バスロープがある程度の水分を吸い取ってくれるよ。
ルビーちゃん用だったらスポーツタオルやバスタオルで十分作れると思うわぁ。

* by まゆみん
パスロープ姿がとっても可愛い!!
自宅でシャンプーしてもジョイ君のように真っ白にならないのは・・・。
シャンプーのせい?
洗い方の問題?
きっと毛並みのせいでしょう・・・。(笑)

今朝も雨の中散歩してきました。
これから夕方の散歩。
またドロドロになるのかな~。
でもまだシャンプーはしません。
だって明日も雨でしょ!!


* by トヨッチ
まゆみんさん~
ビィッツちゃんの毛質、まゆみんさんの手入れがいいからすばらしいウエスの毛質でしたよ。
ジョイが真っ白なのは写真だからそう見えるし、いつもはグレイ犬だからシャンプーした時だけは飼い主の自己満足ですv-290

ジョイは雨の日のお散歩はなしにしています。
ビィッツちゃんは雨の日も散歩に連れて行ってもらえて幸せワンコですね。
今日シャンプーしても明日も雨だもの~しなくて大正解ですよi-23

* by Tomoka
バスローブ姿のジョイくん、
おっとこまえですね~v-218

シャンプー後は、真っ白で
フワフワでかわいい!

フワフワだから、ついなでたくなっちゃって
すぐ汚れちゃうんですよね~

ミーナも早く失敗トリムの毛が
伸びてフワフワになってくれないかなぁ~

* by トヨッチ
Tomokaさん~
バスローブ姿のジョイ、な~んか嫌な目つきしてるんですよね。
嫌いなシャンプーされたんだから仕方がないのですが・・・

シャンプーの前後って違いがよく分かりますよね。
散歩に毎日行っているとすぐに汚れるのは仕方がないしとは思っていてもやはり洗いたてはいいですよねe-291

ミーナちゃんの毛 じきに伸びますよ~
しばらくの辛抱です。




* by mika
ごめんなさいです。
日記にお邪魔していて ブログに気が付かなかったんです・・・。
結構 あわてんぼうなんですぅーー

ジョイ君 真っ白ですねぇ。
バスローブ いいですね。
作ろうかな。ぶるぶるされてもこれなら飛び散らないですよね。
ぶるぶる するたびに 悲鳴をあげていたら 最近わざとやられているような気がします^^;

* by lady-mama
トヨッチさんこんにちは!
我が家も昨日シャンプーしましたよ^^
バスローブ姿のジョイくんもいいですねっ♪
ladyはプルプルよりも、スリスリ~が凄くて可笑しいです^^
運動会でanikaちゃんfumiさんとお会いできましたよ~^^お元気そうでした!

* by きなこ
ブログ開設おめでとう~♪
ジョイくん~バスローブ姿も可愛い♪
うちも欲しいけど~4枚・・・(T▽T)アハハ!

* by トヨッチ
mikaさん~
ブログ 始めたばかりなので気が付かなくて
当然ですよ~
でも気が付いてくださって嬉しいですv-291

バスローブ♪とっても便利ですよ。
ぶるぶるする子には大助かりかも~
(o^^o)ふふっ♪みるくちゃんったらお母さんの悲鳴が楽しいのでしょうかねっ。



* by トヨッチ
lady-mamaさん~
ladyちゃんもシャンプーでしたか~
真っ白でしょう♪
洗いたては気持ちがいいですよね(飼い主が)

ladyちゃんはスリスリですか~
スリスリされたらびしょ濡れになるでしょう。
乾かす時間は短縮できますねv-392

運動会は楽しそうでしたね。
地域で犬の運動会って羨ましいです。いいな~♪




* by トヨッチ
きなこさん~
お祝い ありがとうございます。
さんざん迷ったあげくブログ♪始めました。

バスローブ♪便利ですからおすすめですよ。
マルチーズだったらバスタオル1枚で2ワン分できますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

