123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
ジョイのガールフレンドのあおりちゃんは6日前に
赤ちゃんを出産した。
今日、たまたま用事があって訪ねると玄関のドアが開くと同時に
かんちゃんとあおりちゃんの熱烈大歓迎。

あおりちゃんは思っていたよりずっと元気そうだった。
玄関先に赤ちゃんを連れて来て見せてくれたが
あおりちゃんは怒ることなくお披露目してくれた。
生後6日目の赤ちゃんは小さくてとっても可愛かった。
あの可愛くてお転婆なあおりちゃんがりっぱに子育てしている姿には
じ~んときた。
赤ちゃんを見せてもらっている間 ずっと私に抱っこされて
離れなかったかんちゃん。
急にちっちゃな赤ちゃんが一緒の家にいることに戸惑っているんだろうなあ~

玄関先でのほんの短い時間だったが赤ちゃんとご対面できて
嬉しかった。
s-CIMG6027.jpg


s-CIMG6028.jpg


帰宅するとお留守番だったジョイはかんちゃん あおりちゃんの
においがするらしく、しばらく必死でクンクンしていた。

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by moni
あおりちゃんの赤ちゃん 可愛いですねぇ♪
生後6日目のbabyちゃん まだほとんどの時間を眠って過ごしているんでしょうか。
可愛い天使の寝顔 いつまでも見ていたくなっちゃいますね。
お写真を見てるだけで とっても優しい気持ちになれちゃいますね。(*^^*)

* by かんママ
トヨッチさ~ん
今日はお忙しい中ありがとうございました!
あおりの反応、内心恐々でしたが 怒らないし、震えないし良かったです
きっと大好きなトヨッチさんだから安心しているのでしょうね!
かんぱちの態度は?ですが アイリスの時もそうだったけど
チビッコにどう接したら良いかと戸惑っているのかと思います。
優しいお言葉有難うございました。出来る限り頑張ってみま~す

* by こぐ
わぁ かわいいv-343
あおりちゃんは自宅で出産したんですか?
生まれたのは1匹だったんでしょうか?
生まれてたの赤ちゃんに会えるなんて 貴重ですね
あおりちゃんのHPへ遊びに行きたいですぅ~
えっと どこかなぁ??

* by さゆり
あおりちゃん、ママしてますね~
トヨッチさんと判って、あおりちゃんも安心して
べビちゃんを見せてくれたのですね^^
本当にべビちゃんとっても可愛い~☆
赤ちゃんはみんなを幸せな気持ちにさせてくれますね。
トヨッチさんに、甘えて抱っこされているかんちゃんも可愛い♪


* by ペペママ@会社
かわぃぃぃ♪♪
あおりちゃんのママぶり目に見えるようです(笑)
かんちゃんもやさしいからそっと覗いているだけなんでしょうね。。赤ちゃんかわいかったでしょう??こんな小さいうちに見れるなんて貴重な体験でしたね☆

* by Qooty マミー
わぁv-10 かわいいです(*´▽`*)
生後6日目の 赤ちゃんv-238
手のひらに のっかっちゃうくらい 小さいのでしょうね
あおりちゃん 。。。 が このこのママちゃんですね。。。
ママもベビーちゃんも 元気そうで何よりですv-238
ジョイ君とベビーちゃんのお写真
とっても いいですね~~~♪

* by う。
トヨッチさんbabyちゃんにご対面したんだぁ。
いいなぁ♪
あたしも早く会いたい~んv-238
トヨッチさんに抱っこされてたかんちゃんが、なんかいぢらすぃ・・・。
あおりちゃんもbabyちゃんもがんばってるから、かんちゃんもがんばれ♪だね。
ジョイクンの新しいガールフレンド候補だね。

* by mika
6日ですかv-10
うわー かわいい。
みるくと生後2ヶ月で会ったときも ちっちゃい!って思いましたが・・・本当に 産まれてきてほやほやなんですね。

今まで普通に知っていた 友人やわんこが急にお母さんになっているの見るのって なんだか 不思議な風景ですよね。
第三者がそうなんですから かんぱちくんとっても不思議なんでしょうねぇ(≧m≦)

* by chieppi
ウエスティの赤ちゃんですか?
かわいい~v-238
まだ生まれて6日目なんですね。
どんな子に育つのか、今から楽しみですね。
むぐも1匹で生まれたのですが、この子も1匹だけだったのかな?

あおりちゃんはジョイ君のガールフレンドだったのに、赤ちゃんはジョイ君の子じゃないんだね(笑)

早く大きくなぁ~れ!

* by トヨッチ
moniさん~
あおりちゃんの赤ちゃん♪とっても可愛かったですよヽ(´▽`)/~♪
寝ているかママのお乳を飲んでいるんじゃないでしょうか~
泣声もか細くて聞こえるか聞こえないくらいで可愛かったです(^.^)
いつまでもじっと見ていたいくらいでした。
きっと1日中見ていても飽きないと思います(o^^o)ふふっ♪

* by トヨッチ
かんママさん~
あおりちゃんの赤ちゃん もうしばらくしないとご対面できないと
思っていたのにあおりちゃんがすんなり会わせてくれて
すっごく嬉しかったです。
生後間もないウエスの赤ちゃんを実際に見るのも
触るのも初めてでした。

かんちゃんも赤ちゃんの目が開く頃には慣れてくるかしらね~
私から離れなかったかんちゃん♪愛しかったですよヽ(´▽`)/~♪

自分の体調にも気をつけながらガンバッテ! p(^ ^)q


* by トヨッチ
こぐさん~
めちゃめちゃ可愛いでしょうヽ(´▽`)/~♪
あおりちゃんは病院で出産しました~
もう1頭お腹の中にはいたそうですが残念ながら。。。
生後間もないウエスの赤ちゃんに会えたのは初めてでした。
マルチーズの赤ちゃんにも似ているんですよ。
残念ながらHPはまだ開設準備中だと思いますよ。
開設されたら教えますね♪

* by トヨッチ
さゆりさん~
あおりちゃん しっかり子育てしていて、母性本能って
すごいんだなあと感心しちゃいました♪
あおりちゃんにはしばらく会っていなかったのですが
覚えていてくれて大歓迎してくれましたよヽ(´▽`)/~♪
赤ちゃんを見せてもらうのはいくらなんでもまだ無理だろうと
思っていたので喜び倍増でした♪
赤ちゃん 見ているだけで心を暖かくしてくれますよね。

私に甘えてくれたかんちゃん♪連れて帰りたいくらいでした(^_-)

* by トヨッチ
ペペママさん~
可愛くてお転婆なおありちゃんがしっかりお母さんしている姿には
感動しました。
かんちゃん そっとくんくんしていました~
良きお兄ちゃんになることでしょうヽ(´▽`)/~♪

赤ちゃん メチャメチャ可愛かったです♪肉球もお鼻も黒くなっていましたよ。
日々、成長している様子ですね。




* by トヨッチ
Qooty マミーさん
赤ちゃん 可愛いでしょうヽ(´▽`)/~♪
写真よりも実際に見るともっと可愛かったです♪
手のひらに乗るくらいのちっちゃな体でおなかがすいたと
か細い声でないている姿にはメロメロでした(^_-)

Babyちゃんと一緒に写っているのはママのあおりちゃんです。
ほんとにお母さんの優しい眼差しでした♪
Babyちゃん りっぱなママがついているのですくすくと育ってくれるでしょう(^.^)

* by シロタママ
わわわ~v-10
めちゃくちゃかわいいですね~♪

シロタもこんなだったのかな~って思うと
ジ~ンときちゃいます。
SONYのCM見て泣いてましたから(^^:)

トヨッチさんのブログをリンクさせて頂きました!
どうぞ宜しくお願いしま~す!


* by ルビーのママ
ウェスの赤ちゃんもマルチの赤ちゃんと見分けがつかないわね~v-238
丸々して元気に育っているのが解るようだわ~=*^-^*=♪

* by トヨッチ
う。ちゃん~
いいでしょう♪Babyちゃん ちっちゃくて可愛くて
見ると欲しくなっちゃうわよ(^_-)
かる。さんもジョイもこんな時期があったんだよねヽ(´▽`)/~♪

かんちゃんにはまだ何が何だか分からない状態なんだと思うわ~
そのうちに一緒に暮らす家族だというのが分かるでしょう。
かんちゃんなりに頑張ってくれるよ~ん♪


* by トヨッチ
mikaさん~
生後6日目で体重は生まれた時の倍以上でピンクだった肉球も
黒になっていたんですよ。
ちっちゃくても日々成長しているんだなあと感じました。
お目目が開くともっと可愛いんでしょうねヽ(´▽`)/~♪

あおりちゃん やんちゃでお転婆さんで可愛くて、、、でもりっぱにお母さんしてましたよ。
感動です♪
かんちゃんが不思議に思うのってほんとにmikaさんのおっしゃる通りだと
思います~~


* by トヨッチ
chieppiさん~
6日目のウエス♪言葉にできないくらい可愛いですよヽ(´▽`)/~♪
むぐちゃんは1頭だけで生まれたんですか~
あおりちゃんのお腹には2頭いたんですが元気で生を受けたのは
1頭だけだったそうです。

(o^^o)ふふっ♪あおりちゃんはジョイの大好きなガールフレンドで
お互いにいい感じなのですがジョイは去勢しているので
残念ながら無理ですよ。



* by トヨッチ
シロタママさん~
実際に見ると写真よりもずっとずっと可愛かったですよヽ(´▽`)/~

シロタ君もジョイもこんなだったんですよね。
お互いに元気ですくすく育ってくれて何より嬉しいですね(~o~)
シロタ君 ママやパパに愛されて幸せいっぱい♪
Babyちゃんもたくさんの愛に包まれて健やかに育つことでしょう。

ブログ♪リンクしてくださったそうでありがとうございます。
私の方もリンクさせてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
そうなのよ~♪ウエスの赤ちゃんってマルチの赤ちゃんにそっくりで
見分けがつかないと思うよ。
耳が立つまでは似ているんだよねヽ(´▽`)/~♪

ママがしっかり子育てしているから順調に体重が増えていて
日々成長しているよ♪

わぁ~ヽ(´▽`)/ * by フリル
先日は、お祝いのコメントありがとうございましたっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
嬉しかったで~す(^O^) 
 
あおりちゃん、生まれたんですねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 
小さ~い 可愛い~(´∀`) 
何匹生まれたんですかねぇ♪ 
あんなに小さいウエス見れたなんて うらやましいです(^-^) 
ちょこちょこちょこ、お邪魔しちゃいそうですねぇ 
ふふふっ

* by -
フリルさん~
100000という数字すごいですよ~
あらためておめでとうございました♪

あおりちゃんの赤ちゃん今月の6日に生まれたんですよ。
生まれた時はもっとちっちゃかったそうです。
日々 成長していて体重もどんどん増えているそうです。

生まれて間もない赤ちゃんウエスを見たのは初めてでした~
お目目が開いたらもっと可愛いいでしょうヽ(´▽`)/~♪

かわいい~っ♪ * by lady-mama
トヨッチさん、こんばんは~^^
あおりちゃん&赤ちゃんとご対面したんですね~♪
トヨッチさんだから、ご対面させてもらえたんですね(*^_^*)
かんちゃんも、嬉しかったでしょうね!
すぐ大きくなるんですもんね。成長がとっても楽しみですね。
感動ですね\(^o^)/

* by -
lady-mamaさん~
たまたま用事があって行っただけなのでまさかあおりちゃんが
赤ちゃんを見せてくれるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

かんちゃんがあんなに喜んでくれ甘えてくれたのって
初めてかもです~
ワンのbabyちゃんの成長 早いですね。
体重が刻々と増えているのには驚きました。
お目目が開いて動きが活発になるのが楽しみです♪
lady-mamaさんだってladyちゃんがいるんだから
感動を味わえますよ(^_-)

* by レオママ
こんにちは(^^♪
あおりちゃんの赤ちゃん可愛い♪
ホント小さいですね。
私もまだ、ウエスの赤ちゃん見たことないんです。
マックスもきっとあんなに小さかったのでしょうね(生まれは
180g位と聞いています。そして、一人っ子なんです。)

ジョイ君のパピーの頃を思い出したのでは・・・
トヨッチさん、赤ちゃんの成長楽しみですね(^_^)v

* by pearlママ
先日はお祝いのコメントを頂だき、ありがとうございました~m(__)m
嬉しかったです(*^-^*)

わ~私、ウエスティの赤ちゃんって初めてみました~v-238
まだ目も見えていないのかしら~?
大きさも手のひらに乗るぐらいなのかしらね~
とっても可愛いらしいですね~v-22

これからの成長が楽しみですね~~^^

* by トヨッチ
レオママさん~
あおりちゃんの赤ちゃん 可愛いでしょうヽ(´▽`)/~♪
写真よりも実際に見た方がもっと可愛いんですよ♪
生まれたてのウエスの赤ちゃんってなかなか見る機会は
ないのでほんとにラッキーでした(~o~)
マックス君は一人っ子でしたか~
ジョイはお姉ちゃんがいます。

お目目が開くともっと可愛いですよね。
楽しみにしています。

* by トヨッチ
pearlママさん~
20000ヒット おめでとうございました。

まだ6日目で目は開いていませんでした。
手のひらに乗るくらいちっちゃくて可愛かったですよヽ(´▽`)/~♪
私もウエスの赤ちゃんを見るのは初めてでした♪
赤ちゃん 刻々と体重が増えていて日々成長しているようです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する