123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
時間がなくてブログの更新ができませんでしたが
メグ 順調に成長していますがいたずらも日々パワーアップしています。
体重は4、5Kになりました。
ジョイもメグの扱いにだいぶ慣れてきたようです。

午前中は窓際の陽だまりでジョイと仲良く寝ています。
IMG_0884[1]

散歩は雨の日以外はジョイとメグ一緒に行っています。
メグ 人もワンちゃんも大好きで知らない通りすがりの人にも
尻尾を振って喜んでいます。
抱っこしてもらったり触ったりしてもらうのが大好きです。
大型犬にも平気で近づき、立っちしてじゃれています。
RIMG2605[1]


先日 大和市の引地台公園へ練習の為、連れて行きました。
車にもおとなしく乗っていたし初めての公園でも
平気で歩いて楽しそうでした。

公園は新緑がきれいで暑かったのですが日陰は心地良かったです。
RIMG2607[1]

メグにも撮られることに慣れて欲しいのでいっぱい撮ったのですが
カメラ目線とはいかず没の画像がいっぱいです。
RIMG2612[1]

RIMG2620[1]

こちらのベンチで途中のパン屋さんで買ったサンドイッチの昼食。
いただいていると鳩がいっぱいどこからともなく集まって来て
足元まで近づいて来たのでいただくのを止めました。
メグは鳩に興味津々でした。
RIMG2625[1]

RIMG2628[1]

ドッグカフェで食事は次回 練習のため行ってみるつもりです。
ドッグカフェが大丈夫だったらワン友さんとも一緒に遊べるようになるので
一人で2ワン一緒にどこでも行けるようになるのが目標です。


* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ライスママ
 ご無沙汰してま~~す。
メグちゃん・・・可愛いv-238
ジョイくんも良いお兄ちゃんですねv-411
可愛い妹ができると、ボール遊びまで一緒にするようになるんですね

メグちゃんの成長と、ジョイ君のお兄ちゃんぶり
ず~~と楽しみにしてますv-410

* by トヨッチ
ライスママさん~
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
メグ まだまだやんちゃで大変ですが少しづつ成長していますv-290

やんちゃなパピーのメグに刺激されおもちゃには
見向きもしなかったのに一緒に遊ぶようになりました。

ジョイともどもメグもよろしくお願いします。
ライス君にもよろしく~~

祝、公園デヴュー * by まる子のとおちゃん
相変わらず、2ピキの寝姿には癒されますv-343
並んだ時も、まだこんなに身長が違うんですね。
ジョイ兄ちゃんもちょっと慣れて来たのか、
良い関係の兄妹になって来たんでしょうねえv-411

ハマへ薔薇を見に行きたいと思っているんですが、
なかなか調整がつきませんぬv-393

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ジョイとメグがくっついて寝ている姿には微笑ましく
いつも癒されています。

5月2日で生後5ヵ月になり、体重も増え
歯も乳歯からほとんどが永久歯になりました。
ますますパワーアップのメグにたじたじのジョイですv-292

ハマへ薔薇を見にいらっしゃる時にはぜひご連絡くださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

