12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
ジョイが今日で12才になりました。

         ジョイ お誕生日おめでとう 
          これからも健やかで1日でも長く側にいてね

IMG_0976[1]
IMG_0965.jpg
ささやかながら朝 作った野菜と鶏肉のゼリー寄せでお祝いしました。

メグにもおすそ分けです。
普段は「待て」ができるのに無視して食べちゃいました。
IMG_0978[1]

いつもはフードを食べているメグ がっついて食べていました。
IMG_0982[1]



あっという間の12才
食欲旺盛でアレルギーの症状が出ることなく元気に12才が
迎えられて何よりも嬉しいです。

メグが我が家に来て初めての誕生日
のんびりとした日々から一転、メグが大きくなるにつれ
メグのパワーにはジョイの方が劣勢でガウガウして応戦する一方です。
のんびりと自分のペースでは過ごせなくなってきた日々で
メグはジョイのことが大好きなようですがジョイはうっとおしい時も
あるようです。

ジョイの様子をよく見てなるべくメグのことが負担にならないように
心がけています。



スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ブランパパ
ジョイ君12歳お誕生日おめでとうございます。
健やかで楽しい1年を過ごしてください。

(え~ジョイ君もう12歳かぁ~、若く見えるから・・・)と
思ってこちらを覗いたら、もっとえーーーっ!
メグちゃんって。。。可愛いですね~。
ジョイ君12歳でも老け込んではいられないですね。
がんばれお兄ちゃん。

* by そらママ
ジョイくん、お誕生日おめでとうございます。
12歳になったのですね~
元気な妹メグちゃんにパワーをもらってジョイくんも
一緒に元気に仲良く楽しく過ごして下さい。

トヨッチさんの手作りご飯でジョイくん若々しい、
真っ白ふわふわですね。

これからも2ワンの様子観てますよ~~

おめでとう☆ * by 凛ママ
ジョイ君☆12歳のお誕生日おめでとう!!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
健康に12歳のお誕生日を迎えてくれるだけで保護者としては喜びでいっぱいですね♪
激動の11歳でしたが、12歳は少し落ち着いてペースつかめるといいですね。
まだまだ元気で楽しいこといっぱいあること願っています。
また凛と遊んで下さい。
ぎりぎり18日に滑り込みセーフA=´、`=)ゞ

おめでとうございます^^ * by れでまま
ジョイ君のお誕生日おめでとうございます!
12歳のジョイくんも、変わらずまっ白年齢を感じさせませんね^^
カワイイ妹メグちゃんも来たので、益々元気!ですね♪
みんなシルバー年齢になりましたが、揃って元気に長生きしましょうね!(*^_^*)
12歳の年も健康で楽しくお過ごしください~☆

ジョイ君おめでとう * by ゆり太ママ
ジョイくん12才、おめでとう~
ママの美味しいご飯で、すくすく健康に過ごし
妹も出来て、幸せで良かったね~(*^_^*)
これからも、ずっとずっと長生きしようね~(^o^)/

* by カーマイン
ジョイ君、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
12歳には見えない若々しいジョイ君。
その若さの秘訣、教えてほしいわぁ~

メグちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!
ジョイ君とメグちゃん、とてもいい関係に見えます。
これからも2ワン揃って、楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね~(*^^)v

おめでとう♪ 12歳! * by moni
ジョイちゃん 12歳のお誕生日おめでとう。
すっかり遅くなってごめんなさい。

メグちゃんと一緒にお祝いのごちそう。
これからは「ごちそう」の機会が2倍に増えたんだね。
いいな♪
時にはメグちゃんのこと うっとうしいって感じることが
あっても 他のワンが遊ぼう?って迫ったら
ジョイちゃん メグちゃんを護るナイトに変身するかも?
まだそんなシシュエーションになったことはないですか?
興味深々です。

ご家族揃って元気に楽しい1年をお過ごしくださ~い。

* by YUKO
ジョイ君12歳お誕生日おめでとう♪
12歳の年もメグちゃんと楽しいくね
まだまだ若いよ。ジョイ君(^0^)/v-25

* by トヨッチ
ブランパパさん~
お誕生日のお祝いをありがとうございます。
ハッピーなシニア生活を送ってほしいと願っています。

は~い もう12才なんですよ。
昔からのウエス友さん達もシニア犬が多くなりましたよね。
メグ お転婆で破壊魔で大変なんですが可愛いですv-392
寝ている時間が多くなってきたジョイ、寝不足にならないように
助けてあげつつ、メグとうまく付き合ってくれればと思っています。

* by トヨッチ
そらママさん~
ジョイへのお祝いをありがとうございます。
あっという間の12才です。
今のところはまだまだ元気なのでメグに
は負けていられないというところでしょうかv-290

ジョイのアレルギーが分かり、手作り食にして早10年以上が経ちました。
これからも続けていきますね。

時々更新のブログをいつも見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

* by つむじ
ジョイちゃん お誕生日おめでとうございます☆
いつもハンサムボーイですねっ
体の調子も良くて良かったです 
メグちゃんが来てちょっと賑やかになったかな(⌒m⌒)
かわいい妹からパワーをもらって これからも元気でいこうねっ!
いっぱい遊んで 美味しい物食べて 元気で楽しい1年にしてねっ♪
トヨッチさん またランチご一緒しましょうね~♪

* by トヨッチ
凛ママさん~
ジョイへの誕生日のお祝いをありがとうございます。
健康で12才を迎えられて嬉しいですv-291
これからも健やかで年を重ねていってくれればと願っています。

メグが落ちついてくれるようになれば
ジョイも楽になることでしょうv-392

凛ママさん&凛ちゃんにも久しく会っていないので
涼しくなったら遊んでくださいね。
忙しいのに18日の誕生日に駆けつけてくださって
ありがとうございます。


* by トヨッチ
れでままさん~
ジョイへのお誕生日のお祝いをありがとうございます。
白犬さん達は毛の色が変わらないので若々しく見えますよね(^▽^)/

メグのパワーをもらって元気に過ごしてくれれば
いいなあと思っています。
知り合った頃は皆ワン まだ若かったですよね。
ジョイが年を取った分 私も年を取りましたv-392
愛犬の為にも自分が健康でいなければと思う今日この頃です。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ジョイへのお誕生日のお祝いをありがとうございます。
適当な手作り食ですがいつも美味しそうに
食べてくれるので嬉しいです。

あまりにもパワフルな妹でシニア犬のジョイには
きついところも多々あると思うのでちゃんとフォローして
過ごさせなきゃです(^_-)☆

1日でも長生きして欲しいのはすべてのワンコ親の願いですよね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
ジョイへの誕生日のお祝いをありがとうございます。
ジョイ 12才に見えないですか~自分のことのように
嬉しいですv-290
若さの秘訣があったら私も教えてほしいものです(^_-)☆

メグ 大きくなりました。
我が家に来た時は1、9kgだったのが今や5、3kgです。
いい兄妹関係を築いて楽しく過ごしてほしいです。

* by まる子のとおちゃん
ジョイ君、お誕生日おめでとう(^^♪
益々元気で健やかで、ピカピカで居て下さい。

* by トヨッチ
moniさん~
ジョイへのお誕生日のお祝いをありがとうございます。

シルバー世代のジョイと子供世代のメグ、
うまく共存してくれればいいのですが・・・

誕生日が年に2回、たいしたことはできないですが
祝ってあげようと思っていますv-290

moniさんがおっしゃっているようなシチュエーションが
見れるといいなあ~
ジョイがメグを護るのではなくメグがジョイを
護ってくれそうな気がしますv-392

しばらくご無沙汰のアイちゃんに涼しくなったら会いたいです。





* by トヨッチ
YUKOさん~
ジョイへの誕生日のお祝いをありがとうございます。
健康でメグと仲良く過ごしてお互いが空気のような存在に
なってくれればと思っています。

アル君~若い子のパワーをもらってお互いに長生きしようね。 byジョイ

* by トヨッチ
つむじさん~
早々にv-6v-5でお祝いメッセージをくださった上に
こちらでもお祝いをありがとうございます。

ジョイ ごはんを残すことが1日もなく食欲旺盛で
元気に過ごせているので長~くこの状態が続くと
いいなあと思っています。

メグが我が家に来た頃はおもちゃの奪い合いなどをして
一緒に遊んでいて楽しそうだったのですがメグの体重が増え
体が大きくなったのでメグのパワーや身軽さにはか
なわなくなってきました。

ぜひ ランチご一緒してください。
同級生のあずきちゃんに会えるのをジョイも楽しみにしています(^▽^)/


* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ジョイの誕生日のお祝いにお越しくださってありがとうございます。

シルバー世代のジョイ、今まで以上に気をつけて
楽しく過ごさせたいと思っています。
メグに刺激されて若々しくいられれば嬉しいですv-291

* by ライスママ
 12歳のお誕生日おめでとうございます♪
メグちゃんと楽しく元気な一年を過ごしてね~

手作りご飯・・・おいしそう
こんなご飯を前にしたら、待て・・
なんて難しそう~~

* by トヨッチ
ライスママさん~
誕生日のお祝いをありがとうございます。
ジョイとメグ年齢差がありすぎでメグが大きくなるにつれ
ジョイが大変かなあと思う時もありますが
仲良く、くっついて寝ている時もあるので
これでいいのかなあと・・・v-290

メグは毎食 フードに肉をトッピングしたごはんなので
ジョイと同じ物が食べられて待ちきれなかったようです(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

