123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
またまた久々の更新になってしまいました。

メグ、10ヶ月目に入り体重が5.7k。
ますますパワーアップで散歩から帰っても家の中を
走りまわっています。
体重が増えたせいかイスやソファに飛び乗ろうとして
失敗するのには笑えます。
夜寝る時は自分のケージの屋根に飛び乗って寝るので
毛布を引いています。
でもいつの間にか私の掛け布団の上に来て寝ています。
ジョイはメグの「遊ぼう、遊ぼう」攻撃に頑張って応戦していて
年のわりには(12才)元気で朝夕の2度の散歩もメグと一緒に
歩いています。

朝の散歩の時間が遅くなったし、日暮れが早くなったので
夕方の散歩は15時30分には出ているので時間があっという間に過ぎ
夜になってしまう毎日を過ごし、なかなか自分の時間が取れません。

ジョイだけの時に使っていたものはメグも入れると使い勝手が悪いので
ジョイとメグを車に乗せられるような大き目のドライブボックスを買いました。
2、3日は部屋に置いてメグが慣れるようにしました。

RIMG2742.jpg

実際に車に設置して2ワンを入れ、私一人で実家に行ってみました。
メグもおとなしく入っていました。
これでメグも一緒に安心して出かけられそうです。

2ワンの大好きなおやつが届きました。
メグが我が家に来るまではジョイが箱に顔を突っ込んでいたのですが
メグに圧倒されて見ているだけになりました。
RIMG2752[1]

早速 ターキーのアキレスを2ワンにあげました。
ジョイはあっという間に食べちゃいましたがメグは放り投げてはくわえてを
さんざんやった後にいつまでもカミカミしていました。
RIMG2745[1]





* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おひさしぶりです * by ウィングママ
ご無沙汰しています。

メグちゃんすくすく大きくなって可愛いですね。
一緒にドライブボックスに入っている画像のジョイ君、すっごいキュートです。私の好みのウエスティそのもの!(心なしかウィングにも似ているような…)

アキレスは、どのくらい小さくなったら取り上げるんですか?うちもあげてみようかと思っているんですが、飲み込み事故があるって聞いて目が届かないと無理かしら?それともウエスティならバリバリいっちゃいますかね?

今頃なんですが、リンクさせてくださいませ。よろしくお願いします。

* by トヨッチ
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそご無沙汰してます~

メグ 11月2日で生後11ヶ月になります。
ワンコの成長は早いですね。
ドライブボックスのジョイ ウィング君に似ているような・・・
とのこと親戚さんですものねv-392

アキレスの件ですがジョイはバリバリいっちゃいます。
メグはまだかなりの時間がかかりますが取りあげてはいません。
飲み込み事故のこともあるし私が家に居る時にだけ
与えています。

リンクありがとうございます。私の方もさせてくださいね。
時々更新のブログですが今後ともよろしくお願いします。

* by まる子のとおちゃん
ドライブボックスの2ピキもめちゃ可愛いけど、
プロフィールの2ピキも、とっても可愛い兄妹ですねえ(^_-)-☆
これでお出掛けもバッチリ。
メグちゃん、顔ちっちゃ(^^)
またちょびっとづつ始めました^^;

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

顔デカのウエスと小顔のジャックのとり合わせも
いいでしょう(^_-)☆
お転婆娘のメグ、私一人で2ワン一緒のお出かけは
まだまだ不安ですv-292

まる子のとおちゃんのブログ再開 待ってました~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する