123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
今までのデジイチはジョイ父が買って使わなかったので
もったいないと思い私が使っていたのですが
重さがかなり負担になってきました。
ジョイだけならともかくメグも一緒だと持ち歩くのは無理。

前のレンズが使えるように同じCanonにしました。
今回選んだのはEOS Kiss X7i
軽くて手軽に使えそうです。

RIMG2789.jpg
画像だとあまり大きさの違いが分かりませんが向かって右側が
新しいカメラです。

早速試し撮りをしました。

IMG_0002[1]

     IMG_0001[1]

IMG_0011[1]

IMG_0029[1]
メグが大きくなってジョイとのバトルが激しくなってきました。

IMG_0031[1]
メグの方が体は小さいのですが動きが早いので優勢のようです。

IMG_0033[1]
12才のジョイですがまだまだメグに負けてはいません。

IMG_0046[1]
バトルが終われば仲良く寝ています。

ジョイが寝ている時に「遊ぼう、遊ぼう」とメグが誘う時には
止めさせることにしています。
メグが来る前は散歩以外はほとんど寝て過ごしていたジョイには
刺激にはなっていますが負担もかかっていると思うので
なるべく眠い時にはゆっくり寝せてあげたいと思っています。

* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する