12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-20 (Wed)
17日(日曜日)、18日(月曜日)で館山へ行って来ました。
メグは初めてのお泊りです。

9時頃 我が家を出発して海ほたるに寄って行く予定でしたが
混んでいたので館山自動車のS.Aでジョイ&メグと人のトイレタイム。

まず向かったのは城山公園。
城山公園は里見氏の居城、館山城跡を整備した公園です。
日曜日とあって観光バスも来ていて大勢の人々で
賑わっていました。
我が家はジョイとメグがいるので階段のないコースを選びました。

IMG_0422.jpg

上り坂で暑かったのでジョイはトボトボしか歩きません。
日陰で休憩です。

IMG_0425[1]

休んで水も飲んだし、さっさと歩くかと思ったのですがジョイはゆっくり歩くし
メグは速いのでジョイ父と先に行って私がジョイとのんびり歩きました。
私も汗だくになりながらやっと上の広場に着きました。

IMG_0434[1]
館山城をバックに2ワンで。

IMG_0435.jpg
犬連れはお城の中や博物館には入れません。

木陰のベンチでしばらく休憩して館山市内が一望できる場所に移動。
IMG_0440.jpg

帰りは駐車場まで下り坂なのでジョイはスイスイ歩き早いこと、
行きのノロノロ歩きが嘘のようでした。

お昼は店内犬同伴OKの鮨和(スシカズ)さんへ。

RIMG2897.jpg
               RIMG2901[1]

お客さんは私達だけでした。
お鮨を頂いている間、ジョイもメグもおとなしくしていました。
食事をしている間、大人しくできたのでごほうびの馬肉のジャーキをあげました。
RIMG2899.jpg

本日の宿 CARO FORESTA館山 DIANAに15時頃到着。
お部屋で休んで16時頃からドッグランで遊ばせようと1階に下りた所で
な、なんと到着されたばかりのそらママさん(「巻き毛のウエスティ」のブログの
そら君のママ)にばったり会いました。
今日はこちらにお泊りとのこと、「また後で」と別れてランへ。

IMG_0447[1]
メグは12才と2才の狆と一緒に走っていました。

IMG_0452[1]
ジョイは2才のワンちゃんのオチリをクンクン。

IMG_0454[1]
一緒に遊んでもらってありがとうございました。

ジョイとメグだけになってからはジョイはクンクンにおい嗅ぎに専念。
メグはジョイ父にボールを投げてもらって遊んでました。
IMG_0458[2]

ドッグランにそらママさんが来てくださったのでおしゃべりに夢中で
ほとんど撮っていませんでした。

1時間位遊んだので18時からの夕食前に2ワンのごはんをすませたいので
部屋に戻りました。

部屋の窓の下にはドッグランや海も見えます。
IMG_0459.jpg

メグは遊び足りないのか窓からドッグランを必死でのぞいていました。
IMG_0461[1]

夕食の献立:玉子豆腐・本日の鮮魚・海老、シイタケ、ブロッコリーのクリーム焼き・白ハマグリ煮鍋・
    落花生生揚げ(キス、タケノコ、青唐)・ちらし鮨し・清汁・抹茶ババロア
dinner.jpg



* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すっかりご無沙汰しております。<m(__)m> * by らっきーM
今回メグちゃん初のお泊り旅行に行かれたんですね~e-415
館山この時期新緑が鮮やかで良いですよね~e-461
お~城山公園。。。家も好きな場所です
適度な上り坂で、、見晴らしも良いしe-349
お城の前の芝生が良くて手入れされていて日陰は気持ちがいいし
お~お泊りはDIANAさんですか~
お料理が贅沢e-287
2日目も楽しみにしておりますe-415

* by トヨッチ
らっきーMさん~
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

こちらこそご無沙汰しております。
私達が行った日は晴天でなんだか蒸し暑かったです。
もう少し涼しい方がワン達には良かったかなあ~

らっきーMさんも館山へ行かれたことがあるんですね。
城山公園 ワン連れにはいいですよね(^▽^)/
お城の前の芝生はおっしゃっているようにほんときれいでした。

見に来てくださってありがとうございました。
2日目は明日、UPする予定です。
またよろしくお願いしますね(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

