12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-18 (Thu)
ジョイ 13歳のお誕生日おめでとう

アレルギーがあるのでアレルゲンのないさつま芋とヨーグルトで
作ったケーキでお祝い
IMG_0561.jpg

今まで大病もせず健やかに13歳を迎えられたことが何よりも嬉しい
IMG_0562[1]

11歳まで1ワンでのんびり過ごして来たジョイ、メグを迎えて
いろいろ大変な思いをしてきたと思う。
ストレスもあったと思う。
メグが1歳になった今、聞きわけもよくなりジョイが上だと認めている。
上下関係が築けてからは仲良く穏やかに暮らせている。

IMG_0578[1]

ごはんを残したり食べなかったりしたことがないジョイ。
食欲旺盛で食いしん坊ぶりは健在。
年を重ねるごとにいろいろあるだろうが何があっても守っていきたい。

IMG_0597[1]

IMG_0599[1]
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by そらママ
ジョイくん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しています。
毎回読み逃げですが、ジョイくんとメグちゃんの様子
楽しませてもらっています。

元気が一番!
トヨッチさん手作りのケーキを前にヨ・ダ・レ風船だね(笑)
これからも妹ちゃんと仲良く過ごしてね。

* by らむママ。
ジョイくん13才おめでとう~🎊🐶🎊
これからも元気で元気で長生きしてね~🎶
まだまだメグちゃんと楽しい毎日を過ごして下さいませっ😊💐

おめでとう♪ * by ゆり太ママ
ジョイ君~13歳のお誕生日おめでとう~(#^.^#)
いつも変わらぬしろ犬ウエスティのジョイ君
これからもずっと健康に過ごせますように~

ママのケーキで、メグちゃんと一緒(*^_^*)
トヨッチさんも、幸せこの上ない事と思います。
ケーキを見つめるジョイ君とカメラ目線のメグちゃん
とっても素敵なお誕生日写真です~♪



13歳おめでとう♪ * by YUKO
ジョイ君、13歳おめでとう♪

大病もせず健やかに13歳を迎えられたことが何よりも嬉しい!
その通りですね~。
いままで1ワンの平和な生活から一変、アルもそうだったけどけっこう最初は迷惑な同居ワンだったよね~
でも、優しいジョイ君だからメグちゃんも優しく育ってると思います。
13歳になっても穏やかにステキなわんこライフおくってね♪

* by はなな
ジョイ君 13歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなお祝いケーキからは 
ママさんの感謝の気持ちがあふれていますね

スポックも4月で13歳になりました
お互いに楽しい日々を綴ってゆきたいですね 

* by トヨッチ
そらママさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。

こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
そら君、ママさん&パパさん お元気でお過ごしですよね。
時々しか更新してないブログをいつも見てくださって
感謝です。

ほんとにワンもワンコ親も元気に過ごしたいものですね(^_-)☆
ケーキの方ばかり見て、いくらカメラ目線を要求しても
無理でした。
食いしん坊なのがわかるでしょう(’-’*) フフ

* by トヨッチ
らむママさん~

ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の13歳、これからも元気で暮らせるように
努力していきますね。
まだ若いお転婆のメグのパワーをもらっているような気がしてします。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~

ジョイにお誕生日のお祝いありがとうございます。
いつも真っ白だといいのですがすぐにグレイ犬になっちゃいます。
これからも健康に気をつけ、年を重ねていけるように
努力しますね(^_-)☆

ジョイもケーキの方ではなくカメラ目線のショットが
撮れると良かったのですが・・・
13歳の誕生日だから良しとしています。
ささやかな手作りケーキを2ワンが嬉しそうに食べてくれて
幸せ気分でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



* by トヨッチ
YUKOさん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
ワンコ親にとっては毎年、健やかに誕生日が迎えられ
年を重ねていってほしいというのが願いですよね。

ジョイとメグもアル君とソアラ君みたいな仲良し兄弟に
なってくれるといいなあ~
いたずらでやんちゃなメグに私もへとへとでしたが
ジョイも大変だったと思います。
それでも日々一緒に暮らしていると慣れてくるものですね。

* by トヨッチ
はななさん~

すっかりご無沙汰しておりますのにジョイの誕生日の
お祝いにお越しくださってありがとうございます。
嬉しかったです。

スポック君は4月で13歳を迎えられたんですね。
おめでとうございます。
ジョイと同級生でしたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お互いにワンコライフを楽しみましょう♪


ジョイ君13歳のお誕生日おめでとうございます♡ * by らっきーM
凄い手作りケーキでお祝いなんですね~e-460
美味しそうe-349
本当に健康が一番ですよね~e-287

妹のメグちゃんが来てジョイ君もしっかりお兄さんしているんですね~
この一年も素晴らし年でありますように、、、

またどちらかでお会いしたいですねe-415

ジョイ君、お誕生日おめでとう! * by Uri
ジョイ君、13歳のお誕生日おめでとうございます💕 13歳とは思えないあどけないお顔。美味しそうなケーキでお祝い、いいですね、この1年も元気に過ごして下さいね💗

* by トヨッチ
らっきーMさん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
ケーキはとっても簡単なんですよ。
さつま芋を蒸してつぶし成形して生クリームの代わりに
水きりしたプレーンヨーグルトを使いました。
人間が食べても美味しいですよ(^_-)☆

は~い ジョイしっかりお兄さんしています。

久しくお会いしてないのでご一緒できれば嬉しいです。
お会いできる機会がありますように♪


* by トヨッチ
Uriさん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
ささやかなケーキでしたが喜んで食べてくれたので
よかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

日々元気に暮らせるように気をつけてあげ、
シルバーライフをそれなりに楽しんでくれればいいなあと
思っています。

* by しろいぬ
ジョイくん、遅くなってごめんなさい。お誕生日おめでとうございます‼️
ルナもジョイくんに続けるように頑張ります😊
これかも健やかに楽しく過ごしてくださいね❤️

* by トヨッチ
しろいぬさん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間にもう13歳・・・
これからも健やかに年を重ねていけるよう願っています。

同級生のルナちゃんは12月で13歳でしたよね。
お互いに長生きしてもらいましょう(^_-)☆

* by まる子のとおちゃん
ジョイ君、13歳のお誕生日おめでとう♪
ママの手作りケーキも嬉しいねえ♡
これからも、
健康で、元気で、食いしん坊で
妹思いの優しいジョイ君で居て下さい。

お誕生日おめでとうございます * by 凛ママ
遅ればせながら、ジョイ君13歳のお誕生日おめでとうございます☆
メグちゃんとの生活もすっかり軌道に乗って、穏やかに楽しく13歳を迎えられてなによりです。
これからも健康で楽しい日々がず~~っと続きますように・・・
また遊びに行きましょうe-2

* by つむじ
ジョイちゃん お誕生日おめでとうございます☆
穏やかで ハンサムボーイのジョイちゃん
たくさん食べて たくさん遊んで たくさん寝て 元気に過ごしてねっ(*^-^*)
ケーキを前に我慢も限界だね~(⌒m⌒)
美味しい 美味しい~☆


13歳 おめでとう! * by ウィングママ
遅くなりましたが、ジョイ君お誕生日おめでとうございました~

メグちゃんからも元気をもらって、ますます元気で過ごして下さいね。

ケーキを見つめるジョイ君の口元、最高ですね。
このケーキのレシピ、ディアも参考にさせてもらいますね!

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
ささやかなケーキでしたが喜んで食べてくれたので
よかったです。
ジョイの食欲がなかったらよほど体調が悪い時だと
思います(^_-)☆
健やかで毎年、歳を重ねていってくれればと願っています。

* by トヨッチ
凛ママさん~

ジョイに誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間にもう13歳という感じです。

パピーの頃はパワフルでやんちゃなメグでジョイが
疲れるんだろうなあと心配した時もありましたが
今はメグのパワーをもらって以前よりも元気になりました。
しばらく凛ママさん&凛ちゃんに会ってないので
ご一緒できる機会がありますように~

* by トヨッチ
つむじさん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
元気で13歳が迎えられて嬉しく思っています。
ケーキの方ばかり見てカメラの方はちっとも見ません。
おまけによだれが風船になっているし・・・
食いしん坊のジョイらしいでしょう(^_-)☆

* by トヨッチ
ウィングママさん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。

メグ効果で元気になってきたような気がしています。
シルバーでも楽しみを見つけて元気に過ごしてくれればと願っています。

このケーキのレシピですが・・・
蒸してつぶし成型する時には水か牛乳をくわえて
少しやわらかくした方がいいですよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ライスママ
 ジョイ君13歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
美味しそうなケーキを前に、
メグちゃんと仲良く待て・・・・可愛い♡

大きな病気もせずに健やかに年を重ねられるのが、
本当にうれしい事ですね~
メグちゃんと、毎日楽しくすごしてね~


* by トヨッチ
「管理人のみ閲覧できます」にコメントくださった方へ~

大変な時にジョイに誕生日のお祝いに来てくださって
ありがとうございました。
落ち着いたらどこかでランチでもしましょう。

* by トヨッチ
ライスママさん~

ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。

メグを迎えた頃にはいろいろと心配もありましたが
ジョイも家族だと認めてくれたようで
仲良く暮らせているのでほっとしています。

これからも元気で暮らしてくれればと思いますが
歳を重ねるといろいろあるだろうなあ・・・と覚悟はしています。

おめでとう! * by れでまま
ジョイくん13歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
初めて会った時はジョイくん3歳か4歳か、、みんな若かったですね(飼い主たちも)
メグちゃんと楽しく仲良く、そしてゆっくり歳をとってね(^_-)-☆
健康とご長寿をお祈りいたします^^

* by トヨッチ
れでままさん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
ほんとに知りあった頃はワンも人も若かったですね。
歳を重ねてもワン共々元気で楽しく過ごしたいものです(^_-)☆
ジョイが長寿できるよう努力しますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

