123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
27日(土曜日)

ランチの場所はつむじさんが見つけて予約してくださったCafe KO-BA
国道467号(藤沢街道)を江の島方面「長後駅東口入口」信号の正面にあり
アプローチを入るとそこはまるで別世界。
緑の木々や草花に囲まれ小さな森に入り込んだようです。
イギリスの田舎、なんだかピーターラビットの世界に出てくるようなたたずまいに感じました。
テラス席だけワンコ同伴OKです。
木々に囲まれたお庭のようなドッグランもあります。

あずきちゃん 久しぶり~
元気そうで良かった♪
お互いにやんちゃでお転婆な妹がいるけれど若いパワーをもらって
まだまだ頑張っていこうね。
IMG_0608[1]


13日に1歳になったきなこちゃん はじめまして~
もうりっぱなウエスちゃんだね。
お姉ちゃんのあずきちゃんをちゃ~んとたててお利口さん。
会えて嬉しいよ。
IMG_0607[1]

きなこちゃんがジョイに挨拶に来てくれました。
IMG_0617[1]

つむじさんに抱っこしてもらってお顔をペロペロして嬉しさいっぱいのメグ
IMG_0628[1]m

ランチは冷製パスタにしました(ドリンク付き)
IMG_0611[2]

                スイーツはシフォンケーキ
                IMG_0622[1]

きなこちゃんを抱っこさせてもらいました。
IMG_0632[1]m

緑の木々や草花に囲まれ小さな森の中にあるようなテラス席
今の季節、これだけの緑がある所には蚊がつきもの。
蚊取り線香を3つ、電池式の蚊取マットを1つ使っても蚊の方が勝っていました。

IMG_0633[1]

今日は楽しいひと時をありがとうございました。
いろいろとお世話さまでした。
次回はきなこちゃんとメグを思う存分走らせたいですね。
IMG_0639[1]m
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんにちは * by 鬼藤千春の小説・短歌
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

* by トヨッチ
鬼藤千春様~

こんにちは♪
以前も訪問してくださいましたよね。
再度の訪問ありがとうございます。
そちらへも訪問させていただきました。

* by ダニエルママ
ご無沙汰してしまいました(^_^;)
↓ジョイくん13歳のお誕生日おめでとうございます!
これからますます、めぐちゃんと元気に過ごせますように。。。
ジョイくんもめぐちゃんも元気そうで何よりです!
涼しくなったらお会いすることができるといいのですが。。。
これから、暑い夏を乗り越えましょうね~(*^^)v

* by トヨッチ
ダニエルママさん~

こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
おかげさまでメグのパワーをもらってジョイも元気に
過ごしています(^▽^)/

ぜひ涼しくなったらご一緒してくださいね。
ダニエル君にも会いたいです。

* by つむじ
トヨッチさ~ん 先日はありがとうございましたっ!
ムシムシした日で蚊も凄かったですねぇ
久しぶりにお会いしたのに きなこが番犬化していて ちっとも落ち着きませんでしたぁ・・・くぅ~(>_<)
色んなことが欠落してるし(笑)
リベンジお願いしますね~♪
ジョイちゃんはもちろん メグちゃんもちゃんとしていて さすがトヨッチさん!と思いましたぁ
ムシムシジメジメ乗り切りましょうね~!



素敵~ * by ウィングママ
素敵なお店で、楽しいお仲間といいですね。

このお店、私の職場から近いので一度犬なしで行ってみようっと!

* by トヨッチ
つむじさん~

先日はお世話になりました。
むしむしはしていましたが雨が上がっただけでも
良かったですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(’-’*) フフ きなこちゃんのことで落ち着かなかったのは
つむじさんだけだったかも・・・?
メグ 最近やっとちょっぴりましになってきました。
きなこちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。
ぜひまた一緒に遊んでください~
ムシムシジメジメが終われば本格的な夏がやってきますね。
お互い元気で乗り切りましょう(^_-)☆

* by トヨッチ
ウイングママさん~

以前は工場だったそうです。
今まで何度か通っている467号、まさかこんな所に
Cafeがあったとは気が付きませんでした。
店内の席は少ないのでいらっしゃるようだったら
予約して行かれた方がいいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する