123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
猛暑日は冷房のきいた部屋で過ごすのが一番。

エアコンをつけたばかりの時はジョイとメグ、一番風の当たる場所を
陣取ってまったりしています。
部屋全体が涼しくなってくるといろいろな場所でほとんど寝て過ごしています。

IMG_0640[1]

カメラを向けると2ワン 起き上がりました。

IMG_0644[1]

モデル料のごほうびをもらう為です。
この暑いのに食欲旺盛な2ワンです。

私が2階のベランダで洗濯物を干している時にメグは焼けついている
熱いベランダに出て日向ぼっこ?をしています。
暑くなるとハアハア言いながら部屋に入って行きます。
おかしなワンコです。




さをり織りの織り物で仕立てなくてはいけないのがあるのですが
真夏には暑くて着れそうもないので仕立てる気がおきません。
夏はザブザブ洗えてアイロンがけの要らない涼しい服がいいなあと思い
綿ニットのレース生地をネットショップで購入。
毎日1、2時間位の時間しか取れなくてやっと出来上がりました。

IMG_0648[1]

色違いの藤色の生地も買ってあるのでまた作り始めました。

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ウイングママ
犬も猫も一番気持ちいい場所を、よく知っていますね。

毎日猛暑の中出勤する飼い主とは違って、冷房の効いた部屋にいるディアがうらやましいです。

ほんとに、
暑い日は涼しいお返事が一番\(^^)/

レースのチュニックをネットで買ったのかと思ったら、レース生地をネットで買ってチュニックはトヨッチさんが縫ったんですね(*_*)
す、凄い… 尊敬~

* by トヨッチ
ウィングママさん~

ほんとに季節ごとに一番いい場所を陣取っていますね(^▽^)/

猛暑に冷房がないとワンコ達も熱中症になりますものね。
ディアちゃんは快適にお留守番できて幸せですよ。
この猛暑ではワン連れでのお出かけも厳しいし
今から秋を心待ちにしています(^_-)☆

は~い お気に入りの生地で作ってみました。
趣味で縫ったもの、決して凄いわけではありませんので・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する