12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-05 (Sat)
2日(水曜日)にメグ 2才になりました。

 メグ 2才の誕生日おめでとう
 

ささやかですが手作りのケーキでお祝いしました。
ジョイも食べられるようにアレルゲンのない材料で作りました。
(材料はさつま芋とヨーグルトと苺)

IMG_0771.jpg

誕生日なのでメグだけで撮りたかったのですがすぐに逃げてしまうので
ジョイにつきあってもらいました。
逃げ足の速さにはあきれるやら感心するやら。


IMG_0776[1]

全部は多いので切り分けてあげました。
IMG_0781[1]
2ワン 美味しそうに食べてくれたので作った甲斐がありました。

         IMG_0784[1]

活発すぎてどうなることかと思ったこともありましたが
私の言うことはよく聞くようになったのでだいぶいい子になりました。
ジョイのことも上だと認識して一目おいているようです。
おとなしいジョイのことを知っているワン友や獣医さんは「ジョイ君 大変でしょう」と
言われるのですが・・・
最初の1年は大変だったと思います。
今は2ワン いい関係が築けているし、ジョイが寝ている時はメグ 邪魔しません。
ジョイはジョイのペースで生活できています。

IMG_0789[1]



スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まる子のとおちゃん
メグちゃん、2歳のお誕生日おめでとう🎵
もう2歳ですかあ。
早いなあ☺
益々元気で、健康に過ごして下さい。
お兄ちゃんと仲良くねえ😊

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~

メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。
1年があっという間に過ぎ、もう2才のメグです。
月日が経つのが早く感じられます。
太りすぎでダイエット中なんですよ。
ジョイと仲良く、健康には気をつけて楽しい2才を
過ごさせたいと思っています。

* by そらママ
トヨッチさん、お久しぶりです。
メグちゃん、2歳のお誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうござます。

さすがジャックラッセルのメグちゃん、活発なようですが、
お兄ちゃんのジョイくんの寝ているときは邪魔しないなんて出来た妹ちゃんです(笑)

お誕生日ケーキおいしそうです。
来年は真似してみようかな。

メグちゃん、ジョイくん元気に楽しく過ごしてね。

* by トヨッチ
そらママさん~

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。
お祝に来てくださって嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジャックラッセル 活発ですが覚えも早く、利口ですよ。
一時はメグに振り回されてヘトヘトでしたが今は楽になりました。

このケーキ 簡単で人も食べられるので来年の
そら君のお誕生日にはぜひどうぞ~♪

* by カーマイン
ご無沙汰いたしておりましたm(__)m

メグちゃん、お誕生日おめでとうございます!
早いですね~!
もう、2歳になられたんですね。
ジョイ君少し体調壊してらしたようですが
お元気そうな姿拝見できてよかったです。

ジョイ君とメグちゃん、とてもいい関係ですね!
うちもだいぶペペが落ち着いてきました。
相変わらず泣き虫メリー兄ですが・・・・・

これからも仲良く楽しい時を過ごしてくださいね(*^^)v

* by トヨッチ
カーマインさん~

お久しぶりです。
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の2才です。
いたずらも減りだいぶ楽になってきました(^▽^)/
ジョイとも仲良く過ごせているしメグのパワーをもらって
いるように感じます。

ジョイまだ全快とはいきませんが元気に過ごしています。

(’-’*) フフ メリー君 泣き虫ですか~
男の子がおっとりしていて女の子の方がお転婆さんのような気がします?



* by @レン
メグちゃんアッと言う間に2歳ですね。
おめでとうございます。
そうそう私・・前に年賀状でメグちゃんの誕生月とお家に来た月と何か勘違いして書いてしまってましたよね?
何で間違えてしまったのか自分でも分からないんだけど多分まさかのジャックで大パニックしてたのかも(笑)
これからもジョイ君と仲良く元気に過ごしていって下さいね。

* by トヨッチ
レンママさん~

返事がすっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
なんだかバタバタでPCを開く時間がありませんでした。

メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。
成長が感じられる2才です(^_-)☆
いたずらがはんぱなくてヘトヘトの飼い主でしたが
やっと楽になってきました。

ジャック飼いで驚かせてしまったようですね。
損保会社のコマーシャルに出てくるジャックの可愛さに
魅かれて決めたんですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

