123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-14 (Mon)
朝から雨で真冬の寒さですが花粉症の私には
恵みの雨です。
雨の日は症状が和らぎます。

散歩は雨の日は行かないことにしているので
家で飼い主ともどものんびりしているジョイとメグです。

ジョイがイスに上がると眠そうな顔でメグも上がって来ました。
ジョイは私がおやつを食べているのをじ~っと見ているのです。
RIMG2976[1]

メグはソファの背もたれの上から外を見るのが好きです。
身軽なメグですが2才を過ぎて体重も増えてきたせいか
時々ソファや背もたれの上に乗るのを失敗します。
RIMG2986[1]

メグのオチリを枕にくつろいでいるジョイです。
この後、寝ちゃいました。
RIMG2978[1]

2ワンのごはんを用意し始めると必ずやって来てもらうまで待っています。
ジョイだけの時は台所もフリーにしていたのですがメグは落ちている物を何でも
食べちゃうので入って来れないようにしました。
RIMG2991[1]

買って来たおもちゃを独り占めです。
一番好きなおもちゃは「たまごちゃん」なんです。
1日目はピコピコ鳴らして遊んでいるのですが
次の日には噛み続けて破いちゃいます。
かけらを飲みこむと大変なのですぐにゴミ箱です。

RIMG0022.jpg

                       RIMG0023.jpg
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
寒暖差の激しい時期ですが、いよいよ桜の季節になりました。
トヨッチさん!花粉症ツライですよね・・・・・
私は鼻炎真っ盛りです。。。

わぁ~~(^o^)やっぱりジョイ君とメグちゃん、ツーショットですね!
仲良しさんで羨ましいです。
うちは中々同じ画面に納まらなくって・・・
メグちゃんは食いしん坊さんですか?
うちはペペがしっかり台所の床掃除をしております。
女の子の方がお腹が丈夫なのかも~?

早く花粉もおさまりジョイ君メグちゃんと思いっきり外の空気に触れたいですね(#^.^#)

* by トヨッチ
カーマインさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

花粉症 毎年のことなのですがつらいです。
カーマインさんは鼻炎とのこと、お大事に~

ジョイとメグ 年が離れているせいもあり仲良くしています。
メグ 1才までは食べ物にあまり執着しなかったのですが
最近はジョイよりも食いしん坊になりました。
(’-’*) フフ ペペちゃんが台所の床掃除ですか~
メグは食べ物ではなくても口に入れちゃうので危険なんです。

花粉症がおさまる頃には春も終わっちゃうので
気にしないで楽しみたいと思っています(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する