12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-04 (Sun)
メグ 12月2日で3才になりました。

メグ 3才の誕生日おめでとう

IMG_0930[1]

あっという間の3才でした。
かなりのいたずらっ子でお転婆のメグに振り回されてヘトヘトな日々でした。
いったいどうなるんだろうと思っていましたがだいぶ落ち着いて
私の言うことを聞くようになり「ダメ」と言われれば止めるようになりました。
楽になりました。


ケーキの材料はさつま芋と無糖のヨーグルト。
簡単でささやかなケーキですが作っている間、ずっと見ていました。
IMG_0929.jpg

ジョイも一緒に
IMG_0935[1]

全部は多すぎるので切り分けて・・・
IMG_0937.jpg

メグは一口でパクっと食べてしまいました。


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

メグちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます🎂 * by らっきーM
この1年が健康で楽しい1年でありますように、、、

3歳に前まではかなり大変だったのですか?
新しい子を迎え入れて今が家もその状態です、、、(^-^;汗
全然飼い主の言う事を聞いてくれないし、、、
以前はらっきーがすべてしつけてくれたから楽だったけど今は老犬になって全然協力的ではないので、、、
家もいつになったら大人になってくれるのかと、、、今から心配です。

* by トヨッチ
らっきーMさん~
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。
ジャックラッセルテリアは運動能力が高く
活発な犬種なので覚悟して迎えたのですが・・・
メグのいたずらぶりは想像をこえていました。
目が離せませんでした(´_`。)グスン
根気よく躾けてどうにか今の状態になりました。

今は大変でも3才くらいになれば落ち着いてくれると思いますよ。
1度しかない仔犬の時期を楽しんでください(^_-)☆

メグちゃんおめでと(^^♪ * by ゆり太ママ
メグちゃん三歳とは、あっという間ですね。
ジョイくんと一緒に暮らしているので、ジョイくんが
メグちゃんにとって一番なんでしょうね~
多頭だと楽しい事も多いけど、苦労が倍で
何事も最善の努力をしないと、と思ってる昨今の私(*^^*)
メグちゃん、ジョイくんとずっとずっと一緒に楽しくね

おめでとうございます~♪ * by @レン
遅くなりましたがメグちゃん誕生日おめでとうございます。
何だかアッと言う間に3歳ですね。
レンが3歳の時ってどんなだったかな?って思い出したりしていました。
これからもジョイくんと仲良く元気はつらつで居て下さいね。


* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の3才でした。
やっとメグに手がかからなくなってきたと思ったら
ジョイの病院通いが多くなってきました(´_`。)グスン

2頭飼いは楽しさも倍増ですが確かにゆり太ママさんが
おっしゃるように苦労も倍ですね。
お互いにワンコライフを楽しみましょう。

* by トヨッチ
レンママさん~
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。

3才になってだいぶ落ち着いてきて楽になってきました。
レン君とISTで会った時のことを思い出します。
アイリー君とジョイとレン君でいっぱい走ってましたよね。
とっても懐かしいです(^_-)☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

