123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-26 (Wed)

今まで使っていたPCのサポート期限が切れたので
新しいPCにしました。
Windows VistaからWindows10になりました。
いろいろと変わりすぎていて使えるようになるまでが大変でしたが
やっと普通に使えるようになりました。

ジョイ 昨年の11月にアカラスを発症して皮下注射(デクトマックス)を
週に1回、12週 打ってもらうために病院通いでした。
今のところ、そうは検査でもアカラスを発見できないのですが
後ろ足の内側を舐めているので痒いのだと思います。
先生にその旨をお話したらかなり良くなってきているし、
アカラスが発見できないので注射は打たず様子見になりました。

私の記録として残しておきたいので詳しくは次回。


今はすっかり葉桜になりましたが・・・・・
ジョイ&メグの散歩コースに立派な枝垂れ桜があります。
ミッキー君ママに3ワンのリードを持ってもらいました。
カメラを持って行かなかったのでスマホで撮影。

DSC_0070.jpg
         ミッキー君 メグ ジョイ


_20170410_204552.jpg

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ダニエルママ
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
ジョイくん、元気そうで何よりです(#^.^#)
メグちゃんとも仲良しでいいですね。。。
PCを変えると大変ですねよね。
私も去年の11月に思わぬことで
PCがダメになりアタフタしました。
時代の変化についていけません(^^;

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
お返事が遅くなってすみません。

こちらこそすっかりご無沙汰しております。
ジョイ おかげさまでカイカイはあるものの
元気でメグともじゃれあったりしています。

PC いろいろと進化していて慣れるまでは大変でした。
年とともに理解力も鈍ってきています。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する