12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
ジョイ 今日で15歳になりました。

ジョイ 15歳のお誕生日おめでとう

IMG_0962.jpg

       IMG_0955.jpg


あっという間の15歳だったね。
元気で誕生日が迎えられて何よりも嬉しいよ。
これからも無理なく日々を送ってワン生を過ごそうね。

IMG_0959.jpg

       IMG_0966.jpg
ツーショットを撮りたかったのにメグがちっともカメラの方を向いてくれないので
ジョイ父に手伝ってもらって強制的に。

IMG_0981.jpg

          IMG_0982.jpg
切り分けたケーキを食べたら仲良く2ワンで寝てしまいました。
作っている間、ずっと見ていた2ワン、ささやかなケーキだけれども
美味しそうに食べてくれました。

ジョイ 雨の日以外は毎日、散歩に行っています。
メグの元気パワーをもらって2ワンでじゃれあったり、部屋の中を
走っています。
こちらがハラハラするのですが・・・

ジョイと一緒のお出かけも以前に比べるとめっきり少なくなりましたが
秋になったら無理のない範囲でお出かけしたいなあと思っています。






スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

おめでとうございます * by 凛ママ
ジョイ君、お誕生日おめでとうございます❤
元気に15歳を迎えられてなによりですね👍
手作りケーキ🎂も美味しそうですね❤
この一年もメグちゃんと仲良く元気で過ごしてねー👌
涼しくなったら遊びに行きましょうね🙆

* by つむじ
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキを前に 大きな瞳は健在で イケメンも変わらず♡
15歳! 立派です
この年も元気で ジョイちゃんのペースで楽しく過ごされますように


おめでとう * by まる子のとおちゃん
ジョイ君、15歳のお誕生日おめでとう🎉😄
僕も凄く嬉しいです👍
その上、めぐちゃんと元気に遊んでるって。
もっともっと長生きして下さいね😉

おめでとう * by そらママ
ジョイくん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛らしいジョイくんのお顔が見られて、メグちゃんと元気に走っているとのこと、とっても嬉しいです。

トヨッチさんの手作りケーキも美味しそう~
食欲あること大事ですね。
これからもメグちゃんと元気に楽しく遊んでね。
1日遅れごめんなさい・・・

おめでとう(。・ω・。)ノ♡ * by ゆり太ママ
ジョイくん15才おめでとう~
ユーカリでお会いしてから、全然変わらないね~
一緒にチューリップバックにお写真、なつかしい~
これからも、記録伸ばしていこうね~
ゆり太も続くように、頑張るからね~
トヨッチさん、色々アドバイスよろしくね~(^-^;

* by トヨッチ
凜ママさん~

ジョイへの誕生日のお祝いをありがとうございます。
病院へ行くことも多くなりましたが元気で誕生日が
迎えられて嬉しいです。
このケーキ さつまいもとヨーグルトがあればできる簡単レシピなんですよ。
来年も元気で誕生日が迎えられるように体調には
気をつけて過ごさせます。
凜ままさん&凜ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
つむじさん~

ジョイへのお祝いをありがとうございます。
食いしん坊ぶりも健在でテーブルに顔を乗せて
今にもケーキをパクっと食べちゃいそうでした。
16歳の誕生日も元気に迎えられるように
体調にはくれぐれも気をつけて過ごさせますね。

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~

ジョイへのお祝いをありがとうございます。
まる子のとおちゃんにも嬉しいと言っていただけて
私も嬉しさ倍増です。
メグが「遊ぼう、遊ぼう」と誘うので
仕方なく遊んでいるのかもしれませんが(^_-)
まずは来年も元気で誕生日を迎えられるよう願っています。

* by トヨッチ
そらママさん~

15歳の誕生日のお祝いをありがとうございます。
ユーカリでそら君とジョイがお相撲した時のことが
懐かしく思い出されます。
あの頃のパワーはありませんが年相応に元気で過ごしています。
昔からの食いしん坊ぶりは健在でごはんを食べない日はないんですよ。

誕生日を覚えていてくださってお祝いに来てくださること、
感謝しています。


* by トヨッチ
ゆり太ママさん~

ジョイへのお祝いをありがとうございます。
ジョイ 見た目はあまり変わらないのですがいろいろと
老化現象は出ています。

チューリップももちろん懐かしいですが
赤ちゃんだったやっちゃんの成長ぶりには目を見張っていますよ。
ゆり太君も可愛い妹のリマちゃんからパワーをもらって
歳を重ねていってください。

* by ウィングママ
ジョイ君、15歳のお誕生日おめでとうございました(^^)

今年はケーキ齧る前に記念撮影できましたね。
美味しそうなケーキを目の前にしての
モデルさんは大変ですよね~

ジョイ君の元気で迎える15歳嬉しいです。

そうそうディアも先日、ユーカリデビューしました。
ゆり太家にもお会いしました~

おめでとうございます * by moni
ジョイちゃん 15歳のお誕生日おめでとうございます。
お久しぶりで可愛いお写真が見られてうれしいです。
ブログ更新少なくなりましたが こうして可愛いお写真
時々見せてくださいね。
この1年も楽しく元気に過ごされますように。
1日遅れてごめんなさい。


* by トヨッチ
ウィングママさん~

ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
来年も元気で誕生日が迎えられるように願っています。

は~い 今年はかじられる前にと思い「待て!」と言いながら撮りました。
撮る方も大変なひとときでした。
食いしん坊ジョイには自分の誕生日なのに酷だったかもです(^_-)

ディアちゃんもユーカリデビューされたとのこと
いっぱい遊んで楽しめたことでしょう。

* by トヨッチ
moniさん~

ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
この1年も楽しく元気にを目標に過ごさせますね。

ブログ、すっかり放置状態ですがこれからはもう少し
更新するようにしますね。
マリルちゃんのブログへはお邪魔して、日々の様子を
楽しみに見せてもらっています。

* by ライスママ
 ジョイ君、15歳のお誕生日おめでとうございます♪
この一年も元気で楽しんでネ
ライスの目標の先輩でず~~~といてください。

* by トヨッチ
ライスママさん~

ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の15歳でした。
ライス君と一緒に遊んだ頃が懐かしいです。

ライス君の先輩でいられるようにジョイに頑張ってもらいますね(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

