123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-03-26 (Mon)
2007年3月26日

名古屋から湘南オフに参加するためにいらしたブログ仲間の
こぐさんとパリスちゃん。

湘南オフでしか会えない方やたくさんの白犬に会うのを
楽しみにしていたのだが。
あいにくの暴風雨で海岸の部は中止。

ランチの部には入れなくてキャンティビーチのランチを
予約してもらっていた。
屋根のあるテラス席だったが風雨が強く無理だということで
キャンセルになった。
ということで私とジョイは湘南オフには出かけず家で待機。

こぐさん&パリスちゃん まゆみんさん&ビィッツちゃんと
Cafe L'amourで18時に待ち合わせをして夕食をご一緒することに
なっているのでジョイと出かけた。

初めてお会いするこぐさんとパリスちゃんだがちっとも初対面の
感じはなく食事をしながらあっという間の楽しい3時間を過ごした。


lamor-d.jpg
選んだメニューはディナーセットでメイン料理はスズキのソテー


パリスちゃんは朝早くの出発で湘南オフに参加のためお疲れの様子。
こぐさんの後ろでつかの間の眠り。
s-CIMG6094.jpg


それでも美味しそうなにおいに・・・♪
s-CIMG6096.jpg


ほんのちょっぴりだけどデザートのアイスクリームのおすそ分け。
良かったねパリスちゃん。
s-CIMG6098.jpg

ジョイも大好きなアイスクリームなのでもちろんおすそ分け。
ビィッツちゃんはといえば床の上のカフェマットで良い子にしていて
人が食べている物には興味がない様子だった?

お話は尽きずあっという間の3時間。

お別れする前にお店の前で記念撮影。
3ワン 一緒に撮りたかったけれど無理だった。
s-CIMG6105.jpg
パリスちゃん ジョイ

s-CIMG6103.jpg
ビィッツちゃん ジョイ

こぐさん&パリスちゃん まゆみんさん&ビィッツちゃん~
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by レオ&ミルmama
おはようございます~。

トヨッチさん こぐさんとパリスちゃんに会われたンですね\(^o^)/
折角の湘南オフでしたのに お天気が悪かったなんて・・・
でもお夕食をご一緒できたから まだよかったねぇ
我が家もパリスちゃんと昨年お会いした時も朝からずーっと
雨だったのでドッグラン諦め 急遽室内ドッグランに変更となったことを 思い出しちゃいました^_^;
ブログのお陰で白犬ちゃん仲間にお会いしても不思議と
初めてお会いするって感じじゃないですよね

ジョイくんもパリスちゃんもアイスクリームのお裾分けしてもらえてよかったね♪
ビィッツちゃんは床の上のカフェマットで良い子にしていて
人間さんのが食べ物に興味がないなんてぇ 羨ましいわぁ



* by Tomoka
トヨッチさん

昨日はせっかくのお食事の機会にうかがえず、
すみませんでした。。

大勢のしろいぬ族が昨日の雨には涙したことでしょうね。
来年こそはウェス晴れを期待したいです。

そして、明日こそはコンディション万全整えて
お会いできるのを楽しみにしております!
お天気も良さそうですもんね。
会社が終わったらダッシュで実家へ向かいまーす♪


* by chieppi
せっかくの湘南オフ会、お天気が悪くて残念でしたね。
でもこぐさん&パリスちゃんとお会いして、夕食ご一緒出来て良かったですね。
同じ犬種を飼っている方だと、自然とお話が弾んで、初対面て感じがしないですよね。

私も今回はお会いできなかったけれど、いつかトヨッチさんやこぐさんにもお会いできるといいなあって思っています。

* by まゆみん
昨日はありがとうごさいました。
私達だけお酒を頂いて本当にすいません(笑)

ソファーだとワンコも人間も寛いでしまって、3時間も経ってたなんてびっくりです。
いっぱいお話が出来て楽しかったです。
わがままビィッツのせいで3匹の写真が撮れず失礼しました。

やはりRSSのアドレスがわからない・・・。

* by トヨッチ
レオミルmamaさん~
\(^▽^)/コンバンワ!

こぐさんとパリスちゃんと夕食をご一緒でしました♪
湘南オフが雨というのも初めてですよ。
それも暴風雨でした。
夕方まで降ったり止んだりのあいにくの天気でしたがランチ参加の
皆さんは楽しまれたようですヽ(´▽`)/~♪

あらあ~、昨年こぐさん&パリスちゃんに会われた時も雨だったんですか。
さてはこぐさん&パリスちゃんは雨女に雨ワンコだったりして(^_-)

レオミルmamaさんやレオ君 ミルちゃんにもいつかお会いできると
いいなあと思っています。
会うのは初対面でもブログやBBSのやりとりをしていると
ずっと前からのお友達のようですヽ(´▽`)/~♪

ジョイは食いしん坊でがっつきなんですがビィッツちゃんは
まるでジョイの正反対なんですよ。
同じウエスでもこうも違うものなんだと実感しました~~

* by トヨッチ
Tomokaさん~
昨日はご一緒できなくて残念した(__)
でも明日 会えるので楽しみにしています。

雨の降り出しが遅かったので湘南オフ当日まで
暴風雨でしたね。
来年はウエス晴れになるようにみ~んなで念じましょう(^_ー)

明日は天気も良さそうだし温かくなりそうですねえヽ(´▽`)/~♪
今日は明日のために実家にお泊りなんですか?
明日はカート利用でしょう、気をつけていらしてくださいね♪

* by トヨッチ
chieppieさん
湘南オフには参加できませんでしたがこぐさんとパリスちゃんに
会えただけでも幸いでしたヽ(´▽`)/~♪
それにしても台風並みの暴風雨でしたね。

お店の方がデザートのメニューを持って来てくださったのに話に夢中で
注文を取りに来られた時にはメニューさえ見ていませんでした(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

chieppiさんやだいちゃん りゅんちゃんにもぜひぜひお会いしたいです。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
こちらこそありがとうございました。
悪天のなかの久しぶりのお出かけで疲れたでしょう。
夜までお付き合いしてくださってとっても楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
まゆみんさんとこぐさん ビールを美味しそうに飲んでいましたよね(^o^)丿
運転手だったから飲めないと分かっていても羨ましかったです(^_-)

3時間も経ったなんて思えなかったでしょう。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね(^_-)

まゆみんさんのブログでRSSのURL、探したのですが見当たりませんでした。

* by ルビーのママ
オフ会お天気が悪くって残念だったわね!
でもその後ドッグカフェで美味しいものを食べれて、お友達と楽しくお喋りが出来たようで良かったわね~=*^-^*=♪

* by レオパパ
オフ会残念でしたね(>_<)
我が家も友人のお嬢さんの結婚式と同日だった為
いけませんでした。
でも、その後のお食事会は充実した時間をお過ごし
したみたいで良かったですね(*^-゚)vィェィ♪
Cafe L'amourおしゃれなお店ですね♪
ディナーもとても美味しそ~で、メインのお魚は
今、旬のスズキとは・・・・・ d(^0^)b グッ!
このお店は何処にあるのですか???
行ってみたいで~す('-^*)/

ウエスが取り持つ縁を大切になさってるトヨッチさんは
我が家の憧れです(o^^o)ふふっ♪

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

あの嵐のような風雨では海岸は無理だよね。
残念だったけどお天気には逆らえないし(^_-)
ランチの部に参加された方のお話だと波もかなり高かったそうです。

* by トヨッチ
レオパパさん レオママさん~

湘南オフ、残念でしたがあの天気では仕方ありません。
マックス家はもともと参加はできなかったんですね。
会えるかしら?と楽しみにしていたのですが。

Cafe L'amourは横浜市青葉区にあります。
詳細は↓を見てくださいね。
http://www.cafe-lamour.com/home.html

わんこOKのお店のなかではお気に入りの一つですヽ(´▽`)/~♪
もしいらっしゃる時にはご連絡くださいね。
ジョイと一緒に駆けつけます(^_-)

* by こぐ
トヨッチさん ステキなお店にご案内ありがとうございま~す
お料理はおいしいし、居心地よくて 3わんもくつろいでましたね
おまけに私とまゆみんさんだけ ビールも飲んじゃったv-10
それにしても 初めてお会いしたなんて気がしなくて
お話が弾みましたね~
3時間もたっていたなんて、ねv-290

パリスも初めて アイスクリームのおすそ分けv-367
くせにならなければいいんだけど~ぉ
もう 遅い??

楽しいお時間ありがとうございましたっv-352

* by トヨッチ
こぐさん~
お疲れは出ていませんか~
パリスちゃんも疲れたでしょう。
土日はゆっくり休んでくださいね。

Cafe L'mour♪気に入っていただけたようで嬉しいです。
店内はきれいだし、ゆったりできるので私も気に入ってます(^o^)丿
今時は飲酒運転は絶対できないからあきらめています~~
ブログのやりとりをしているおかげで以前からのお友達の
ような感じでしたよ。
3時間なんてあっという間なんですよね。

パリスちゃん 美味しそうにアイスクリームを食べていたし
食べ終わった後も舌なめずりしてましたよね。
きっと美味しかったのを覚えていると思うから
「ください」とおねだりすると思うわ(^_-)


コメント







管理者にだけ表示を許可する