12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-28 (Wed)
3月27日

名古屋から湘南オフ参加のために上京されているこぐさんと
パリスちゃん。
ブログ仲間のフリルさん mikaさん tomokaさん pearlママさん
yukaさんでこぐさんとパリスちゃんをお迎えして
中華街の翠鳳本店でランチをしながらのおしゃべり。

こぐさん パリスちゃん~ようこそ♪乾杯!
s-CIMG6108.jpg


お料理が次から次へと運ばれるのでせっせと食べないと追いつかない感じ。
ryouri.jpg

人が食べている間 ワンコ達はカートやイスの上でおとなしくしていた。

お店の前で記念撮影。
s-CIMG6128.jpg


中華街をぶらぶらしながら関帝廟
s-CIMG6134.jpg

中華街は観光客らしき人々で賑わっていた。

中華街から元町散策。
s-CIMG6136.jpg

フリルさん れーすちゃん、mikaさん みるくちゃんとはこちらで別れて
モトヤへ向かう。

テラス席が込み合っていてけっこう待たされた。
その間に記念撮影。
s-CIMG6150.jpg

s-CIMG6152.jpg

 ムース君 pearlちゃん ミーナちゃん パリスちゃん ジョイ

やっと席に案内されたのは14時30分過ぎ。
ボリュームたっぷりのパンケーキ。
ジョイの好きなアイスクリームがたっぷり。もちろんジョイにおすそ分け。
s-CIMG6155.jpg

日曜日の夜 初めてアイスクリームを食べたパリスちゃんも「ください」と
必死な目で催促。
パリスちゃんにもおすそ分け。
s-CIMG6153.jpg


こぐさん パリスちゃん 遠くからお疲れさまでした。
ご一緒してくださった皆さま 楽しいひと時をありがとうございました。
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

♪ヽ(^∇^*ノ =з=з * by フリル
先日は 美味しい楽しいお時間を
ありがとうございましたぁ~~\(^^\)(/^^)/

本当に お話はしたいし 食べなくちゃいけないし
忙しかったですよねぇ
(*≧m≦*)ププッ
ジョイ君 せまられてましたねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

モトヤさん ご一緒出来なくて すいませんでしたっo(_ _)o
色々 お手配本当に お世話になりました
ありがとうございま~すヽ(▽⌒*)


* by yuka
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
毎回v-448でpick upして頂き大変お世話になってます。
次回からは...そのうち...まぁいつか...私の運転で(笑)

ジョイくんとムースの間に流れる空気は穏やかで毎回癒されます♪
男の子は甘えっこが多くて本当に可愛い~v-398
パリスちゃんにモテモテだったジョイくん・・・クールでしたね。
ムースは大好きなみるくちゃん&ミーナちゃんにでへでへ顔でした(笑)
wanもいろんなタイプの子がいて 本当に可愛いですねっv-411
また楽しいお時間ご一緒できますようにv-222

* by ルビーのママ
美味しそうなものが沢山(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
初めてアイスクリームを食べた「パリス」ちゃん、やみつきになりそうね~(o^-^o) ウフッ
トヨッチさんはパワフルにお出かけしていて凄いわね。
最近出かけるのが面倒になってきてるヾ(_ _。)ハンセイ…

* by pearlママ
先日はありがとうございました~(^▽^)
こんなに早くトヨッチさんに、お会いできるとは思ってもなく、
楽しいお時間を過ごせて、嬉しかったです~ヽ(^∀^*)ノ

ほんとにお料理のペース、早かったですよね(笑)
食べたいんだけど~、お写真はとらなきゃいけないし、お話もしたいしで、
ほんと追いつかない感じでした(´艸`●)

ジョイくんは可愛くって、とっても紳士な感じがしましたよ~^^
そういえば♂のコは、ジョイくんとムースくんだけだったけど、
2わんとも穏やかで、和やかな空気が、流れていましたね(*^-^*)

又今度、お会いしましょう~v-22
今後とも宜しくお願いしま~すv-221

* by mika
ジョイ君せまられてましたねぇ(≧∇≦)

お食事たくさんで おしゃべりつきなくて みるく万引き狙っていて・・・あ っというまの2時間でした。
前回のように 疲れさせてないとゆっくり食べられないことが
よくわかりました(--;
次回は 集合までの運動量を増やそう・・・。

モトヤさん 次回はぜひ♪
楽しいお時間ありがとうございました。

* by まゆみん
ご一緒できなくて残念でした。
早くみんなとお出かけしたいなあ~。

翠鳳とモトヤではかなりのボリュームでは・・・。
パリスちゃん、今回の旅行で美味しい味を覚えてしまったんですね(笑)

* by トヨッチ
フリルさん~
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

2時間があんなに短いとは思いませんでした。
あれじゃあ、お料理を次から次へと運ばないと何時間も
居られることになっちゃうよなあと後で妙に感心しちゃいました。

(o^^o)ふふっ♪ジョイ パリスちゃんに気に入られたようですね。
どこがパリスちゃんの好みだったか聞いてみたいところです。

フリルさん 忙しい思いをして疲れませんでしたか~
またお時間のある時にモトヤさん ご一緒しましょう♪


* by トヨッチ
yukaさん~
こちらこそ ありがとうございました。
yukaさんはワンコ達を上手に遊ばせてくれるし、私もジョイも
いつも助かっていますヽ(´▽`)/~♪
yukaさんの運転で♪すっごく楽しみにしています。
これでビールが飲めたりするかも(^_-)

男の子はムーちゃんとジョイだけであとは女の子♪
女の子組みはまだ若かったですね。
ムーちゃんとジョイはさすが今年で5才。
落ちついてました~~
ムーちゃんがみるくちゃんやミーナちゃんにでへでへ顔♪目撃しちゃいましたよ(^o^)丿
ワンも人と同じでそれぞれに個性があって1ワンづつ
み~んな違いますね♪




* by Tomoka
トヨッチさん

一昨日はたくさんお世話になりました!
久しぶりにゆっくりお会いできて とっても嬉しかったです~

中華街も元町も ほんとに夢のように楽しかったです。
またみんなに会いたいな♪

ジョイくんは 本当に 大人しくていいコですねぇ。
大好き(๑→ܫ←๑)
ミーナはまだまだハイパーで何をしでかすかわからないけど
そんなやんちゃさが可愛いですけどネ。

今度 公園デート 是非お願いします!

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
中華街でワンコも一緒に楽しめるというのがいいでしょうヽ(´▽`)/~♪
お値段もお手頃なんだよ。

パリスちゃん♪おいしい物を食べたんだもの~ヤミツキになっちゃうよね(~o~)
そんなにお出かけしているわけではないけど続く時って
続くんだよね♪



* by トヨッチ
pearlママさん~
こぐさんを通して知り合え、すぐにお会いできてラッキーでした(~o~)
可愛いpearlちゃんにも会えて満足した1日でした。

お料理♪次から次でテーブルに乗りきらないくらいでしたね。
写真におしゃべりに食べなきゃいけないしとあっという間の
2時間でしたね(^_-)

いつもは男の子の方が多いのですが今回は若い女の子が多くて
ムースちゃんもジョイも嬉しかったでしょうヽ(´▽`)/~♪

ぜひ、またお会いしましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします。

* by トヨッチ
mikaさん~

ジョイと同じ位の大きさで可愛いパリスちゃん♪
なかなかd(-_^)good!!なカップルなのに
残念です~~

なんだか前回よりも2時間が短く感じられました~~
お料理がどんどん出てきた理由が分かったような気がします。

今回はmikaさんにお迎えに行ってもらったし、みるくちゃんを
ゆっくり遊ばせる時間がなかったでしょう。

モトヤさん これからは最高の季節♪ぜひ ご一緒しましょう。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。



* by トヨッチ
まゆみんさん~
あと一息なんだから無理しないでください~~
治ったらいつでもお出かけできるんだし。。。
治ったら反動で毎日お出かけしているかもしれませんね(^_-)

翠鳳とモトヤさんでは種類が違うし、別腹だよ~ん。
パンケーキ、1枚はお持ち帰りにしてもらいました。

パリスちゃん 今頃どうしているかしら~お家でも「ください」
と催促しているんでしょうねヽ(´▽`)/~♪
悪いこと教えちゃったと反省。

* by トヨッチ
Tomokaさん~
こちらこそお世話になりました~
楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです♪

あっという間に帰る時間になっちゃいました~
楽しい時間が経つのは早いですねヽ(´▽`)/~♪

ミーナちゃん 元気いっぱいのお転婆さんでとってもチャーミング
でしたよ。
会うたびに可愛くなっていくミーナちゃんに会うのを
楽しみにしています(^o^)丿

公園デート♪OKですよ。ジョイ、今からo(^-^)oワクワクだそうです。

* by レオパパ
(◎_◎;) おっ!中華料理ですか!!いいですね♪
横浜は良いお店ばかりで羨ましい~
2日連続でお食事会・・・・トヨッチさんパワフル♡
ジョイ君も美女軍団に囲まれてまるでハーレム('-^*)/
楽しい時間は過ぎて行くのも早いですよね♪

ウエスのオーナーさんはみなさん良い方ばかりで
すぐに馴染んでお友達に・・・・ d(^0^)b グッ!
ウエスの輪が広がりますねニコ(*^_^*)ニコ

pearlママさんは素敵なレディーでしょう???
pearlちゃんも可愛いし♡
実は私と同区にお住まいでいつもお世話になっています♪
私、共々よろしくお願いします<m(__)m>

くれぐれもお身体ご自愛下さい(*^^*)

いいですねぇ♪ * by @きなこ
横浜中華街でオフ会~イイなぁ♪
美味しそうなランチ&メチャうまぁって感じのデザート!
可愛いヘU・x・U ワンちゃん一杯だぁ!
至福の時間ですねぇ。
暖かくなってお出掛け三昧~羨ましいですぅ♪

* by こぐ
中華街でも またまた楽しいお時間ありがとうございました~

パリスってば かなりジョイ君のこと お気に入りみたいですねv-10v-343
わが娘ながら なかなかお目が高いv-426
ジョイ君 優しいですもの~
にしても モトヤさんでの 「ホイップクリーム横取り事件」
には さすがに驚きましたv-405
ほんとにごめんなさいねぇ
きっと あきれちゃったわよねぇ
結局 色気より食い気だったのでしょうか…v-394

* by トヨッチ
レオパパさん~
中華街でワンOKのお店があるなんていいでしょうヽ(´▽`)/~♪
私も最近知りました。
花粉症もあるし、パワフルではないのですが遊ぶこととなれば
俄然張り切っちゃうんですよね(^_-)
男の子よりも女の子の方が多いというのは滅多にないかもしれません~
ほんとに楽しい時間はあっという間です。

同じ犬種つながりというだけで親しみが持てますよねっ♪
楽しくお付き合いしていきたいと思っています。

pearlちゃん 可愛くてお利口さんでd(-_^)good!!
はい♪pearlママさん おっしゃるとおり素適な方でしたよ。
マックス君にも会えますように~~
こちらこそよろしくお願いします。







* by トヨッチ
きなこさん~
中華街オフ♪ マルチのオフ会でもいかがですか~
元町や山下公園もすぐ近くですよ(^o^)丿

中華もパンケーキも美味しかったです(~o~)
できるうちにいっぱいお出かけしようと思っています。
きなこさんも横浜へいらしてください~~


* by トヨッチ
こぐさん~
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

パリスちゃん 可愛いし大きさもジョイと同じくらいで
良いお相手だと母としては鼻高々ですよ(^_-)
日曜日のアイスでパリスちゃん目覚めちゃったんですよね。
もともと私がすすめたのがいけないのだから(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ジョイだって可愛い年下の女の子だから許せちゃうそうです♪

(o^^o)ふふっ♪どっちを取るかと言われれば
そりゃあ、色気より食い気でしょう。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

