12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-01 (Sun)
3月31日

チビタン家主催の秋谷海岸でのBBQに参加して来た。
11時~17時までの6時間があっという間に過ぎた。
うす曇のような天気だったが夕方になるまでは暖かかった。
この季節の海岸は人もまばらで静か。

akiyakaigan.jpg


肉やエビ、野菜、焼きそば 焼きおにぎりなどが用意され
次々に焼きあがり、皆でおしゃべりをしながらいただく。
ワンコ達には牛ひき肉だけのワンコバーグと茹でた鶏のササミが
用意されていてワンコ達も満足。
ジョイの大好物のいちごもたくさんあったのでジョイにも
おすそ分け。
s-CIMG6169.jpg


参加したワンコ達
18wan.jpg

体調を崩しているワンちゃんもいて心配していたが元気な姿を
見せてくれた。

BBQの合間に海岸を散歩したり海辺で水遊びしたワンもいた。
s-Cimg6194.jpg
海岸を散歩したので記念撮影

BBQの後のデザートにチビタンちゃんのグランマからの差し入れの
市松模様になったチョコレートケーキとわざわざ買いに行ってくださった
MARLOWEのプリンに暖かいお茶。
至れり尽せりの1日だった。


ts-Cimg6203.jpg


手配から買出しに材料の下準備と何から何までやってくださった
チビタンママさん ジョージさん ほんとうにありがとうございました。
ワンコと共に楽しめた1日でした。
参加者の皆様 楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by もっちママ
土曜は楽しかったですねぇ♪
そっかぁ~6時間、海にいたんですねぇ
ずっと食べ続け、おしゃべりし続けだったんですねぇ^m^
楽しいと時間が経つの早いですよねぇ~
ジョイ君はいつも紳士でかっこいいですねぇ
優しいからウガウガ聞こえると恐くなっちゃうんですねぇ
穏やかでいい子~(*^。^*)
チビタンファミリーには本当にお世話になっちゃいましたねぇ~
至れり尽くせりで幸せでしたねぇ!
次回も楽しみですねぇ^m^

* by Qooty マミー
わぁ!!
みなさん ほんと 仲良しさんなんですねぇ♪
ジョイ君は おともだちがいっぱいで いいですねぇv-10
ワンコバーグや ジョイ君の大好きな苺まで。。。
ジョイ君 よかったね♪
(そういえば。。。クゥティは苺 食べてくれません・・・)
気候もよくなってきて こんな海岸でバーベキューだなんて
とーーっても うらやますぃです~v-10


* by アルフィーママ
お疲れさまでした~(^_-)
楽しかったし、(^_^;)よく食べたよねぇ~!私が”
ジョイくんに見つめられっぱなしが証明してた(^^ゞ

本当に至れり尽くせりのBBQでした♪
次回は夏?^m^楽しみだね♪
キャンプもいいですよ!だって~!ど~よ(^_^;)

* by ペペママ@会社
トヨッチさん♪
土曜日はお疲れ様でした~
一人でワン連れでもジョイくんなら大人しくて苦になりませんね~
家のチンピラでは考えられません(苦笑)ジョイ君もおこぼれいっぱい頂いたんですね☆
それぞれに満足な一日でしたね~

* by ブランパパ
トヨッチさん、ジョイ君こんにちは♪
土曜日はありがとうございました。
ホント楽しいBBQでしたね。
しかしジョイ君ホントいつもお利口さんで
飼い主の違いですねきっとトヨッチさんを
見習わないと(もう遅いか。。。)

ガウガウやかましいブラン家ですが
見捨てないでくださいねぇ~

* by pearlママ
わ~、とっても楽しそう(゜∇^*) ♪
土曜日は雨が降らないだけでも、よかったですよねぇ
楽しかった雰囲気が、とってもよく伝わってきましたよ~^^

ジョイママさんは先週、ウエスWEEKだったんですね~(*^∇゜)v


白犬わらわら、どのページを見ても可愛いすぎで、見てるだけでも、
楽しくなりました(*^-^*)



* by chieppi
白犬わらわら!
そのお写真観てるだけでもう大興奮の私です!
いいですねっ!
こんな風に白犬仲間とBBQなんて。
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、楽しさがここまで伝わってきましたよぉ~

ジョイ君とはまだ会った事がないけど、どなたのblogにも”ジョイ君はお行儀がいい”って書いてあって、トヨッチさんは躾の天才だね!
りゅんもそんな風に躾けたいけど、もうすでに食いしん坊ぶり発揮で、ちょっとお行儀が悪いかもしれないなぁ~v-393

* by さゆり
トヨッチさん、土曜日はお世話になりました。
とっても楽しいBBQでしたね♪
至れり尽くせりでチビタン家のみなさまには感謝です!

食いしん坊コンビに、たくさんおやつをありがとうございました☆
なぜ、あんなに食い気に走るのか?「満腹」という感覚はないのかしら。
いつもジェントルワンのジョイくんの前でお恥ずかしいです。。。
みんな元気に集まれて良かったですね~♪

* by トヨッチ
もっちママさん~
海辺に11時頃~夕方の5時近くまでいたんですよ~
言われてみればという感じであっという間の6時間だったでしょう♪
ほんとに楽しい時間が過ぎるのは早いですねヽ(´▽`)/~♪

ジョイったらガウガウって聞こえると逃げちゃうんですよね。
弱虫ちゃんで飼い主としてはちょっぴり情けないですよ。

チビタン家には何から何までお世話になりっぱなし、きっと準備は
大変だったでしょうね。
そのおかげで私達はとっても楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
お疲れが出ていなければいいのですが。。。


* by トヨッチ
Qooty マミーさん~
ジョイのおかげでお友達が増えて嬉しいし、
楽しみが増えました♪
この季節の海辺って静かでいいですよ。
思っていたより暖かでBBQ日よりでした(^o^)丿

ワンコバーグ♪とっても美味しそうに食べていましたよ。
好物をいっぱいもらえてジョイも満足だったようです。
Qootyちゃんは苺♪食べないんですか~
そういえばBBQ参加ワンでも苺を食べなかったワンちゃんがいました~




* by トヨッチ
アルフィーママさん~
お疲れさまでした~
とっても楽しかったよね。
チビタン家に感謝だよ~ん。
私もジョイもいっぱい食べたわ。
アルフィーママには負けるけどねっ(^_-)

おおぉっ♪次回も期待していいのかなヽ(´▽`)/~♪
キャンプって、、、秋谷海岸の浜辺にテントかな?


* by トヨッチ
ペペママさん~
遠い所をお疲れさまでした。
時間かかったでしょう~

最近は1ワンと1人の参加♪すっかり板についてきましたよ。
1人で運転できる範囲だったらジョイも私も元気なうちにと思っています。
ジョイはワンコバーグに茹でたササミ、苺、焼いた牛肉と
いっぱいもらえて満足だったようです。
ペペちゃん しんちゃんもおすそわけしてもらったかな~~♪



* by トヨッチ
ブランパパさん~
土曜日はいろいろとありがとうございました。
遠い所をお疲れさまでした~
美味しくて楽しくてあっという間に帰る時間になっちゃいましたね。
帰りは渋滞にはまったでしょう。
私は横横の料金所を出た所からずっと渋滞でした。

ブラン君とマリンちゃん お揃い洋服がお似合いで
とっても可愛かったですよヽ(´▽`)/~♪
元気なブラン君 マリンちゃんが何よりです(^_-)
いつもちっともやかましくないですよ。






* by れでまま
トヨッチさん~、楽しかったですね♪
どうもありがとうございました(*^_^*)
お天気も終るまで過ごしやすくて、最高でしたね!晴れて暑いとワン達もバテてしまいますもんね^^
ジョイくんは、またもやお行儀良くて感心でした!
大好きないちごもあって、ジョイくんも大満足でしたね♪
レディは何故か?イチゴ食べないんですよぉー。美味しいのに。。。
またご一緒してくださいね^^どうもいありがとうございました~(^O^)/

* by トヨッチ
Pearlママさん~
土曜日は家を出る時は寒いかなあと思って出たのですが
海辺は我が家の方よりもずっと暖かくて日中は上着が要りませんでした。

帰りの車の中では土砂降りの雨にあいましたが
海辺では・・・ラッキーでしたヽ(´▽`)/~♪

そうなんですよね♪続く時って続いちゃうようです。
ほんとうは分散してくれた方が長く楽しみがあっていいのですが。

pearlママさん家からはお台場が近いんでしたよね。
次回は横浜組でそちらに押しかけますね(^o^)丿


* by こぐ
うひゃ~v-10
たくさん たくさんのウエスティだわ~
かわいいですねぇ 顔がにやけてたまりませんねぇ
トヨッチさんも まさにウエス中心の毎日ですね
これからいい季節だから
ますますイベントが増えるんじゃないですか?

う~ん いつも思うけど
なぜ私の周りには ウエスがいないのでしょう??
 

* by トヨッチ
chieppiさん~
白犬わらわら♪いいでしょう(^o^)丿
chieppiさんも近いうちに体験しますよ(^_-)

静かな海辺でたくさんの白犬に囲まれて
美味しい物をいただき、おしゃべりをしてほんとに楽しい1日でした♪

ジョイが行儀がいいというのは光栄なのですがとんでもないです~
とっても食いしん坊ですし、くれるなあと思う人にはちゃっかり
おねだりもします。
(≧∇≦)/ ハハハ私が躾の天才だったら皆さんは神様ですよ~
りゅん君の躾の様子をブログで見て、chieppiさんは良い躾を
していらっしゃると感心したし見習うところがいっぱいです。

* by mamemama
トヨッチさん31日は楽しいBBQの一日でしたね~~
ジョイくんは、大人しくて・・・お行儀も良くて、マメ家のワンコに見習わせたいです~

猫騒動でも、ご迷惑おかけしました~
ご飯もどんだけ食べれば、気が済むのって感じで、皆さんに下さいと言って回り、本当にお世話様でした~

チビタン家では私達が楽しくと、準備も大変だったと思います~最後のデザートまで、ご用意頂いていたれり尽くせりで、大大満足でしたね~
15日は無理をなさらないで、下さいね~

* by トヨッチ
さゆりさん~
こちらこそお世話になりました。
遠い所をお疲れさまでした。
チビタン家のおかげでとっても楽しいBBQで帰るのが
名残惜しかったですよ。

食いしん坊さではクー君 フランちゃんにジョイは勝てますよ(~o~)
クー君 フランちゃんの可愛いお目目で見つめられるのに弱い私で
2ワンのおねだり光線にとっても喜んでいますヽ(´▽`)/~♪

* by はる家
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。

ジョイ君、居るのを忘れてしまうくらい大人しかったですね。
すぐそばで、はるがワンワンうるさくてごめんなさい。。。
家ではほとんど吠えないのですが、外に行くとうれしいらしくて…
怒ってもいう事聞かないし、困ったものです。

ジョイ君、イチゴ美味しかったね!!
夏も楽しもうね!はるが又うるさいだろうけど、許してね。

* by ラテママ
土曜日はお世話になりました♪
久々にお会いでき嬉しかったです~
我が家は渋滞にはまり遅れての到着で食べる人に徹しちゃいました。。
帰りはパパの実家に行ったので海沿い行き懐かしかったです♪
トヨッチさんとは途中まで一緒の方向だったので一緒に帰ればよかったねってパパと
お話していたんです♪
14日またお会い出来るのを楽しみにしています♪

* by まゆみん
ワンと一緒にBBQなんて素敵なイベント!!
土曜日は雨も降らず、暖かくてよかったですね。
海辺にイス、テーブル。たくさんの食べ物。
ワンコ用にもしっかり準備されていて、みんなの笑顔が目に浮かびます。

ジョイ君は何処へ行ってもおりこうさんで羨ましい~。



* by トヨッチ
れでままさん~
土曜日は楽しかったですね♪
久しぶりでレディ家の皆さんにお会いできて嬉しかったです(^o^)丿
こちらこそありがとうございました。
人にもワンコにもちょうど過ごしやすい陽気でラッキーでしたね。

ジョイはワンコバーグに茹でたササミ、苺と大好物ばかり♪
大満足だったでしょう。
夕ごはんの肉は少なめにしました~~
れでぃちゃんは苺を食べないんですか、苺を食べないワンちゃん
けっこういるようです。
苺が好きなジョイが変っているのかも。。。

また一緒に遊びましょうねヽ(´▽`)/~♪



* by トヨッチ
こぐさん~
たくさんのウエス♪み~んな可愛いでしょう(^o^)丿
ウエス好きにはたまらないでしょう。
先週はたくさんのウエスに囲まれてハッピーでしたよ♪
続く時って続くものですよね。

こぐさんの方にはウエスが少ないのかしら?
きっと知らないだけでいると思うのでたくさんのウエスと
めぐり会えるといいですね。


* by トヨッチ
mamemamaさん~
土曜日は楽しくて満足な1日でした♪
mamemamaさん家からは遠いので道中は大変でしたね。

猫を追いかけるのはジョイも同じで猫を見て脱走して追いかけ
ジョイを捕まえるのが大変だったことがありました。
でも行方不明にならなくてほんと良かったです。

チビタン家のおかげでほんとに楽しいBBQでしたよね。
あれだけの人数分を用意するのって一苦労で大変だったと思います

は~い♪ありがとうございます。15日は無理のないように
させてもらいます。




* by トヨッチ
はる家さま~
土曜日はお世話さま&お疲れさまでした。
はる君のワンワンはぜんぜん気になりませんでしたよヽ(´▽`)/~♪

お友達がいっぱいで嬉しくて嬉しくてテンション高めに
なっちゃうんでしょうね♪
あの広い海辺で人もまばらで私達だけ♪そんなに気にしなくても
大丈夫ですよ(^o^)丿
はるちゃんがおとなしかったら逆に心配しそうです。
元気いっぱいのはるちゃんが見れて嬉しかったですよ。

ジョイの方が私よりも苺♪たくさん食べたかも~
きっと大満足でしょう(^_-)



* by トヨッチ
ラテママさん~
土曜日はこちらこそお世話になりました。
遠い所からお疲れさまでした。
久しぶりにラテ家の皆さんにお会いできて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

BBQ♪美味しかったし楽しかったですね(~o~)
あっという間に夕方でした~
ラテ家と帰りは途中まで一緒だったんですか~
残念!知っていれば前後して一緒に帰れたんですね。

14日は15日も予定があるのでもしかしたら行かないかもしれませんm(__)m


* by トヨッチ
まゆみんさん~
ワンコと一緒に海辺でBBQ♪は最高のイベントですよ。
ワンコ用のもちゃ~んと用意してあるところがすごいでしょう(^_-)
ワンコも人も大満足でしたヽ(´▽`)/~♪
準備してくださった方のおかげでできとこと、大感謝です。

海辺で6時間も過ごせたのは陽気がちょうど良かったのも
あると思うわぁ~ラッキーでした。

ジョイ 外では猫(犬)をかぶっています。
家では話したことがあるけどすごいですよ~~



* by レオママ
たくさんのウエスちゃんたちとのBBQ♪
とっても楽しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ジョイ君もたくさんのワンちゃんと遊んでよかったね♪♪

今日は少し寒いけど、お花見の時期ですね。
マックスと近所の土手に行ってきました。

31日はアジアインタードッグショーに行ってきました。
おやつ・おもちゃ・洋服を買ってきました♪




* by ルビーのママ
秋谷海岸は神奈川にあるのかしら?
BBQはこの時期いいのよね~
昨年は有ったけど今年はお花見だけだったので参加しなかった~
良いにおいがするのに皆良い子で居るのね~(^^♪

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
すっかり遅くなってすみません。(日曜日から妹が来ていたのでPCを開けませんでした(^^ゞ)
土曜日は本当にありがとうございました!
お疲れのところ、こんな素敵な記事も一番にアップしてくださって感激です~!
14日、チビタンがヒートになっていなければ南町田に行きますので、またよろしくお願いします。

* by トヨッチ
レオママさん~
海辺で白犬に囲まれてのBBQ♪楽しんで来ました(~o~)
ワンコ達もワンコバーグをもらったり、海辺で遊んだりと
楽しめたと思いますヽ(´▽`)/~♪

ジョイの散歩コースでも桜が見事です。散り始めたのですが
もうしばらくは楽しめそうです♪

ドッグショー♪いろいろな物が普通よりも安く買えるでしょう。
ついついあれもこれもと買いませんでしたか~
マックス君も一緒だったんでしょう。




* by トヨッチ
ルビママちゃん~
秋谷海岸は神奈川にあるんだよ~
葉山のちょっと先です。

BBQ 夏だと暑いし、今が一番いいのかもねヽ(´▽`)/~♪
ワンコ達、お肉を焼いている時はクンクンしていたよ。
美味しそうなにおいがただよっていたから無理ないよね。


* by トヨッチ
チビタンママさん~
土曜日は至れり尽せりのおもてなしのおかげで
美味しくて楽しくてあっという間に夕方でした。
ほんとうにありがとうございました。

日曜日から妹さんがいらしていたとのこと、チビタンちゃんは
大喜びだったでしょうねヽ(´▽`)/~♪
BBQの準備は大変だったでしょう。
お疲れが出てなければいいのですが。。。

14日 もしかしたら行かないかもしれません~
そしたらまた次の機会にということでよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

