12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
4月15日

suzurinさん マメままさん主催のりゅん君歓迎会が
青梅市にあるクラーレにて開催された。

徳島から縁あってchieppiさん家にやって来たりゅん君。
8月5日で1才になる。
元気いっぱいでワン見知り人見知りすることなく皆と
楽しそうに遊んでいた。
ts-CIMG6221.jpg



ドッグランでひと遊びしたと後、カフェでランチ。
まずは自己紹介。
りゅん君に可愛い歓迎のケーキも用意されていた。

ランチの後はまたドッグランへ。
ボール遊びをするワン。
走っているワン。
クンクンにおいかぎのワン。
それぞれが思い思いに自由に楽しんでいた。

集合写真を撮るのは至難の業。
t-CIMG6253.jpg


他の写真はこちらから。

飼い主の元へ走って来るゲームもした。
おやつやボールなど好きなもので釣ってもいいということで
ジョイはおやつをちらつかして「ジョイ」と必死に叫んでいるのに
ゆっくり、歩いて来た。
一緒に走ったアルフィー君やかるびちゃんは早かった。
s-CIMG6263.jpg


解散はそれぞれの都合で好きな時間に。
私とジョイは夕食もすませ、20時頃にクラーレを後にした。
この時間だと渋滞もなく21時40分頃に自宅に到着。

幹事のsuzurinさん マメままさん 楽しい企画をありがとうございました。
参加者の皆様 楽しいひと時をありがとうございました。
りゅん君の成長を楽しみにしています。


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、先日は遠い所お出かけくださって、本当にありがとうございました。
お会い出来てとっても嬉しかったです。

それにしてもジョイ君、良い子ですねぇ~
あれならどこへでも連れてお出かけできますね。
我が家の2わんにも見習わせなくちゃ!

もっといろいろお話したい事があるから、又そのうちお会いできたら嬉しいです。

いらしてくださって本当にありがとうございました。

わぁ(^O^) * by フリル
凄い集まったんですねっ\(^O^)/ 
chieppiさん喜ばれたでしょう? 
で、りゅん君どうでしたっ? 
大物でしたかっ?(笑) 
 
お帰りは9時過ぎてたんですねっw(°0°)w 
お疲れ様でしたぁ 
でも楽しいから良いですねっ 
ふふふっ(*^m^*)

* by pearlママ
cheppiさん、お名前だけは存知あげております~。
たしかむぐくんのママさんですよね。

そうでしたか~りゅんくんをご家族に、迎え入れられたのですね~。
なんだか見てるだけでも、とってもかわいいです~(^▽^)

元気一杯りゅんくんの、これからの成長が楽しみですね♪

ジョイ君、ゆっくり歩いてきましたか~(^m^ )
むふふ♪、そこがまたかわいいではないですか~?(^3^)☆

* by もっちママ
トヨッチさ~ん!日曜はお疲れ様でしたぁ
楽しかったですねぇ~
美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりして、可愛いワンコに囲まれて(*^。^*)
おいでゲーム面白かったですねぇ~
フフッ(^.^)ジョイ君のテケテケ歩きは微笑ましかったですよー
ママ~って思いっきり走ってくるかと思ったのにー^m^
ジョイ君ほんといい子でかわいいですねぇ
また抱っこさせてくださいねぇ♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
chieppiさんやリュン君 だいちゃんに会えて嬉しかったです。
白犬わらわらの感想はいかがですか~

ジョイは外面がいいだけですよ(~o~)
家の中でのジョイをみたら驚かれるでしょうね。

あまりお話しできなかったので、次回はいっぱいおしゃべり
しましょうね♪
楽しみにしていますヽ(´▽`)/~♪
 


* by トヨッチ
フリルさん
集合写真を見るとたくさんのウエス♪
chieppiさん 興奮気味だったようです。
りゅん君 ブログに書かれているまんまで
かなりの大物と見ましたよ(^_-)

15時前に帰るか20時過ぎれば渋滞が避けられるようです。
夕ごはんを食べてゆっくり帰るようにしています。

フリルさんも次回はchieppiさんに会いに行きませんか?

* by トヨッチ
pearlママさん~
そうですよ~むぐ君のママさんです。
ご存知でしたか~♪


りゅん君はすっかりchieppiさん家にすっかり馴染んでいました。
パパさん メロメロの様子でした(^_-)
はじめましての子が大半だったのに臆することなく
「遊ぼう、遊ぼう」と誘ってましたよ~~

ジョイったら家では「おやつ」なんて言ったら飛んで来るのですが・・・?






* by トヨッチ
もっちママさん~
日曜日はあっという間に夜でしたね♪
楽しい時間はあっという間です(^o^)丿

ジョイのこと、いろいろとお世話になりました。
1人で参加だったので助かりました。感謝、感謝です。

ゲーム♪おもしろかったですね(~o~)
のろのろ歩いて来たのはジョイだけだったでしょう。
み~んな走っていたのに・・・(>_<)

もっちちゃん 抱っこしたらジョイよりもずっと軽かったです♪
ふわんふわんでいつ見ても可愛いですヽ(´▽`)/~♪


* by こぐ
すご~いo(^▽^)o
こんなにたくさん集まったんですね
しかも夜まで楽しめるドッグランって
いいですねぇ
りゅんくんも大興奮だったのでは~
あ、それよりChieppiさんの方が興奮してたみたいですね
こうやってウエスの輪がどんどん広がっていくの
嬉しいですね(^ε^)♪

トヨッチさん 前日のGMにいらっしゃるかな~
って思ってたんですけどね

アタシ、ジョイくんのこと待ってたのに
(ノ_・。) byパリス

* by まゆみん
たくさんのウエスに圧倒されないりゅうくんは、やはり大物かも。
ここでいっぱい遊んだから、家での楽しい遊び?は少し無くなるかしら(笑)

chieppiさんも十分に楽しまれたみたいで、気分転換になったのでは・・・。

遅くまでお疲れ様。やはりクラーレまでは1時間以上かかるんですね。
でもとっても魅力的な場所♪

* by アルフィーママ
遅いかなぁ~(^_^;)トヨッチさん~先日はお疲れさまでした。
楽しかったね♪
今月もお出かけ続きでちょっぴり、休み休みのカキコです~(^_^;)
すいませ~ん!
クラーレ行くとランチ&ディナーが恒例になっちゃったね(^m^)
ゆっくり余裕を持って帰れるのがGoodですね♪

アルはおやつで釣ってたんだよ~(^_-)
今度走るときはジヨイくんおやつで釣ろうかな(^_-)

* by トヨッチ
こぐさん~
撮影会&運動会ほどではないけどけっこう集まったでしょう♪
クラーレは室内ドッグランなのでお天気に左右されなくて
すむのでいいですよ(~o~)
もう少し近ければしょっちゅう行ってるかも~~

りゅん君 すでに大物ワンの風格でした。
みんなと上手に遊んでいて楽しそうでしたよヽ(´▽`)/~♪
chieppiさんは興奮気味のようでしたが(^_-)

GMへ行くつもりでいたのですが次の日のクラーレは遠いし
ジョイと私の体力を考えて止めましたm(__)m

僕もパリスちゃんに会いたくて、ママに連れて行ってと
頼んだけどダメだったんだ~
また会う時まで僕のこと、忘れないでよ(^_-)   byジョイ




* by トヨッチ
まゆみんさん~
りゅん君 はじめましてのワンが大半だったと思うのだけど
ワン見知り、人見知りもなくすっかり馴染んでいたわよ♪

chieppiさんは興奮気味だっておっしゃっていたわぁ~
無銭飲食するところだったそうよ(o^^o)ふふっ♪

クラーレ 遠いよ、渋滞を避けた夜で、順調に走れても
我が家まで1時間40分。
でも長居しても嫌な顔されないし居心地いいんだよヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
お疲れさまでした。ぜんぜん遅くないよ(~o~)
関西遠征だもの~疲れるよ。無理は禁物です~~
マイペースが一番。

クラーレだと夕ごはんをすませて夜まで居るから
人もいっぱいおしゃべりできるし、楽しめますヽ(´▽`)/~♪
変な時間に帰ると大渋滞に巻き込まれるから助かります♪

ジョイだって おやつで釣ったんだけど・・・???

* by mamemama
お邪魔遅遅。。。で(--)
先日のりゅん君歓迎オフ会へ、遠路よりご参加頂いて有難うございました~
りゅん君のフレンドリー振りには皆さん目じりが下がってましたね(^^)
6家ケ月もママの側で兄弟も、ワンコ大家族と育った性でしょうか?ガウにも動じない、りゅん君これからが、楽しみです~~

ジョイ君は相変わらず大人しくて、お利巧さんで。。。我が家のワンに見習わせたいです(無理ですね)あの後皆さんとディナーまで、いらしたとか?白犬談義が尽きませんよね・・・・今度はほたるちゃんのお披露目オフ会楽しみです~また宜しくお願いしまーす~~♪♪

* by ブランパパ
オソオソですみません。

先日はご一緒できて楽しかったです。
マリンもトヨッチさんに抱っこして貰って
お世話様でした。

20時頃までいらっしゃったのですね。
ジョイ君のように大人しくて良い子なら
ゆっくりできるのですが、ブランが
落ち着き無いので、なだめるこっちが
いつも疲れてしまって。。。。

またよろしくお願いします。

* by トヨッチ
mamemamaさん~
早々にBBSの方にご挨拶に来ていただいているのに
こちらにまでありがとうございます。

mamemamaさん suzurinさんのおかげで楽しいりゅん君の
歓迎会になりました(~o~)
ありがとうございました。

りゅん君 ママと兄弟の側で6ヶ月も一緒に暮らしていたとのこと
はじめましてのワンにはとても見えないくらい
みんなと馴染んでいましたねヽ(´▽`)/~♪

ジョイは外面がいいだけで家ではワンワンうるさいんですよ。
ほたるちゃんのお披露目オフ♪いいですねっ。
今からo(^-^)oワクワクです。


* by トヨッチ
ブランパパさん~

先日はご一緒できてカフェでのお席も近くだったので
ブランママさんともいっぱいお話しできて楽しかったです(^o^)丿
マリンちゃんを初めて抱っこできて喜んでいます。
次回はブラン君も抱っこさせてくださいね♪

夕方の渋滞を避けるために20時頃までゆっくりしちゃいました。
そのおかげで順調でした♪
ブラン家は前日もGMでの運動会&撮影会に参加され
2日続きですもの、ブラン君もちょっぴり疲れたのでは(^_-)

こちらこそまたよろしくお願いします。





お疲れサマでした~♪ * by suzurin
トヨッチさぁ~~ん
バタバタな日々でこちらにも超~ご無沙汰です!
先日は遠方からジョイ君とご参加有難うございました~♪
オソオソの登場ですんません。お疲れとれましたか?
拙い進行ながら楽しんで頂けてたら嬉しいですぅ~☆
ジョイ君もなじみの白犬友ちゃんたちも楽しげで
見ている私達も幸せ気分でしたねっ♪ニマッ。

それにしてもあのお店は長時間寛げていいですよね~!
私も夕食コースまでお供でき楽しいひとときでしたぁ♪
年齢ネタでは盛り上がりましたね~私もタメさま(笑)
が夕食お隣さんとわかり盛り上がりまちたっ♪
トヨッチさんもタメさまがいて楽しみですね☆

先日はるかは若者ダイスキで(笑)はしゃいでるし
バリーはアウアウ&べろべろのマザコンじいやで(笑)
それなりに楽しんでいたようです!
またご一緒できるの楽しみにしてますね~♪
次回はそちらへ突撃隊(笑)かな?その時は
はるか&あやか母娘でよろしくお願いしま~す☆

* by トヨッチ
suzurinさん~
先日は楽しい企画をありがとうございました。
準備等、何かと大変だったでしょう。
おかげでとっても楽しめましたヽ(´▽`)/~♪
はじめましてのchieppiさんやりゅん君 だいちゃんにも
会えて嬉しかったです♪

長居してもお店の方が嫌な顔をされることもなく
ほんとに居心地いいですね(^o^)丿
suzurinさんのタメさまってPさんでしたか~
私がUさんとタメとは驚きでした。
Uさんの方が私よりもずっと若いと思っていたんですからね(^_-)

はるかちゃんはアルフィー君がお気に入りのようですね。
とっても嬉しそうでしたよ(o^^o)ふふっ♪
バリー君も楽しそうにしてましたね(~o~)

IST、カフェが閉店しちゃったんでsuzurinさんファミリーが
いらっしゃったらどこへ行きましょう?
どこか行きたい所があったら遠慮なく言ってくださいね♪
楽しみに待っています。







コメント







管理者にだけ表示を許可する

