123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
4月17日

チビタンママさんとご一緒してかんちゃん あおりちゃん ほたるちゃんに
会いに行って来た。
ジョイはお留守番。

かんママ家に到着するとかんちゃん あおりちゃんの大歓迎。
3ワン揃って元気な姿を見せてくれた。
s-CIMG6307.jpg



かんちゃんはまるでほんとうのお父さんのようで
あおりちゃんは子育てをしているママとは思えないくらい
いつものあおりちゃんで可愛くてチャーミングだった。

s-CIMG6317.jpg
チビタンママさんになでなでしてもらってご満悦のかんちゃん。

s-CIMG6314.jpg
まったりモードのあおりちゃん

ほたるちゃんはすくすくと元気に育って、ずいぶんしっかりしてきた。
生後6日目で会ったほたるちゃんは手のひらに乗るくらいだったのに
もうこんなに・・・と思うと感慨深い。
hotaru4.jpg


遊んでいるかと思ったらお腹が空いたらしくミルクの時間。
s-CIMG6329.jpg


お腹がいっぱいになったら寝ているかんちゃんに「遊ぼう」の催促。
s-CIMG6333.jpg



ほたるちゃんのこと、いつまでもいつまでも見ていたかった~
かんちゃんとあおりちゃんをいっぱい触れたし、喜んでくれたこと
すごく嬉しかった。
こんなに素適な時間を過ごさせてくださったかんママさんに感謝。
s-CIMG6337.jpg
かんママさんとほたるちゃん

家に戻るとお留守番のジョイは私の足先からすべてをクンクンクン。。。
かんちゃん あおりちゃんのにおいの他に初めてのにおいがあるものね。
急いで洋服を着替えて、お留守番のご褒美をあげるとやっと落ち着いた。






スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by う。
チビタンママのとこのほたるちゃんもかわいかったけど、こっちのほたるちゃんもかぁぃーねーe-266
あたりまえか・・・。
ほんとにすくすく育っていて写真で見ていても楽しい。
あおりちゃんとかんちゃんもすっかり家族3わんってかんじでほほえましいね。
ジョイくんお留守番ご苦労様。
ご褒美いっぱいもらえたかな?
トヨッチさん週末はおつかれさま♪
今度はそっち方面へ遊びに行くからよろしくね~i-88

* by Qooty マミー
わぁv-10 かわいいですねぇv-238
こんな光景が うちの中で 見れたら
ほんとに しあわせv-238感じちゃいます(v-238´▽`v-238)
ジョイ君、トヨッチさんの洋服や手とかの匂いに
気づいちゃったのですね(^▽^)/
そういえば。。。こないだ。。。
娘っ子が遊びに行った家に犬を飼われてて
帰ったら クゥティってば ものすごい反応で、しまいには
。。。。。発情してました(アセアセ ^^;
ジョイ君 お留守番、おりこうさんでした♪(*^▽^*)v

* by チビタンママ
トヨッチさんのアップ、首を長くして待ってました!!!
やっぱり可愛い写真ばかりですね♪(全部頂いてしまいました)
生後6日と43日のほたるちゃんにご対面出来たトヨッチさんが羨ましいです~。
ジョイ君も厳しいチェックをしたのですね(#^.^#)
でもすぐご機嫌を治してくれてさすがはジョイ君です!!!


駅までの送り迎えありがとうございました<(_ _)>

* by でんぼ
ほたるちゃんめちゃめちゃかわいいv-10
お耳がまだたれてますね~
ポロンもついこないだまで ああだったのに もうすっかり大きくなって、随分昔というかんじがしちゃいます。
パピーってほんと見てて癒されますよね~v-238
ジョイ君はちょっぴりジェラシーかな?(笑)

* by mika
親子でじゃれているお写真 いいですね。
かわいい かわいすぎるくらいに かわいい。

きっと ちっちゃいんでしょうねぇ。

そうそう かんちゃんがパパじゃないのですね?
かんちゃん 偉いですね♪

* by かんママ
先日はジョイ君にお留守番させてまで会いに来て下さって有難うございました。 あおりの歓迎ぶりにはビックリ!
ちゃんと覚えているのですね~ きっと頭の中では『ジョイ君はどうしたの』『一緒じゃないの』って思っているのでしょうね。 早く一緒に遊ばせてあげたいわ~。 きっと激しいご対面になるでしょうね。
ほたるは幸せものです。
皆さんに可愛がってもらって感謝感謝です


* by トヨッチ
う。ちゃん~
ほたるちゃん自体が可愛いから誰が撮った写真でもめちゃ可愛いよね(~o~)
カメラが良ければ写真がきれいで言うことないんだけど
私のカメラではいまいちなのが残念。

あおりちゃんはとっても良いお母さんしてるし、
かんちゃんにもほたるちゃん すっかりなついているし
3ワンが仲良しファミリーになっているんだよ。

たまにはジョイもお留守番させないとね。
ご褒美いっぱいあげたよ~ん。

ぜひぜひこちらの方にも遊びに来てね♪待っているから~~


* by トヨッチ
Qootyマミーさん
メチャ可愛いでしょう(^o^)丿
毎日 こんな光景を目にできるのは♀のワンちゃんがいて
お母さんになってもらわないと無理ですよね。
1日でもこんな素適な体験ができて幸せでしたヽ(´▽`)/~♪

私が出かけて戻るとまずはクンクンしますよ~
今回はいつもよりチェックが厳しかったです。

(o^^o)ふふっ♪クゥティ君 娘さんに♀のワンちゃんのにおいを
見つけちゃったんですね。
よほど強烈なにおいだったんでしょう。
もしかしたらシーズン中のワンちゃんだったのかも~?




* by トヨッチ
チビタンママさん~
遅遅のUPでお待たせしました~~
ほたるちゃんが可愛いからどんな場面のショットでも
可愛いですよねヽ(´▽`)/~♪
私は毎日 ご対面しているかんママさんが羨ましいですが
お世話は大変ですよね。

ジョイ ほたるちゃんのにおいに「う~ん 誰だろう?知らないにおいだ」と
不思議だったんだと思います。
食べ物にめちゃ弱いのでおやつのご褒美ですぐに機嫌がなおりますよ。

帰りは乗り継ぎ、順調だったでしょうか~




* by トヨッチ
でんぼさん~
ポロンちゃんはついこの間まではほたるちゃんのようだったんですものね。
思いだすでしょうヽ(´▽`)/~♪
ジョイはもうすぐ5才ですが親元さんからいただいた頃のパピーの
画像を見ちゃいましたよ♪

お耳が垂れているこの時期が一番可愛いと私は思っています(^o^)丿
ほたるちゃん♪連れて帰りたいくらでしたよ(^_ー)

ジョイは「僕をお留守番させてこの知らないにおいはいったい誰?」と
言っていたのかもです~~


* by トヨッチ
mikaさん~
親子でじゃれあう姿を見ていると微笑ましいし
可愛いし目尻が下がりっぱなしでした。

ちっちゃかったですよ~でも思っていたよりも大きかったです(~o~)
みるくちゃんも兄弟はいなくて一人っ子ですよね。
一人っ子は大きめかもしれませんよ~

(o^^o)ふふっ♪そうなんですよ。
かんちゃんがお父さんではないのです。

* by トヨッチ
かんママさん~
ほたるちゃんの子育てでいろいろと忙しい時に図々しく押しかけて
お手数をかけちゃいました。
おかげでとっても貴重で素適な体験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

あおりちゃんには熱烈歓迎をしてもらい嬉しかったヽ(´▽`)/~♪
あおりちゃんの中では私とジョイはペアーなんでしょうね。
私がいればジョイがいるはずだと思うんでしょうか♪

ワクチン接種が終わり、お散歩デビューの時期を心待ちにしています(~o~)
その頃はかんちゃん あおりちゃん♪ほたるちゃんにどういう風に
接しているんでしょうね。


* by ブランパパ
かわいすぎるぅ~!
やっぱり、母娘(パピー)で遊ぶ姿は
見ていてほのぼのしますねぇ。
あおりちゃん、かんぱちくん、
ほたるちゃんのファミリー
凄く素敵です。

写真だけでも感動でした。

* by まゆみん
ほたるちゃんメチャメチャ可愛い♪
それにあおりママは育児疲れがないんですね。
すごい!すごい!!
この写真をみているとビィッツの赤ちゃんが欲しくなる~。

* by トヨッチ
ブランパパさん~
写真でも可愛いのですが実際に見ると
もっともっと可愛いいですよ(^o^)丿
見ていると時の経つのを忘れちゃいます。

あおりちゃんがしっかりお母さんしている姿には
感動しました♪
仲の良いファミリーを見ているとほのぼのとしますヽ(´▽`)/~♪

写真で感動してくださったのなら実際にご対面したら
涙、涙だったりして(^_-)



* by トヨッチ
まゆみんさん~
ほたるちゃん お目目ばっちりで可愛いでしょう。
あおりちゃんにそっくりですよ。
普通だと出産後、母犬は育児疲れが出ると聞いてましたが
あおりちゃんは出産前と変らなかったですよ♪

ビィッツちゃんの赤ちゃんだったら可愛いでしょうねヽ(´▽`)/~♪

* by フリル
わぁ~ 赤ちゃん可愛い~~(^O^) 
あおりちゃんの子だから やっぱり 成犬になっても
小さいんでしょうねぇ(*^m^*)
トヨッチさん 至福の時でしたねっ*^∇゜)v
何グラムくらいなんだろう???
で ほたるちゃんは このままかんママさんの所に居るんですかっ?

* by @きなこ
メッチャ可愛いねぇ♪
やっぱりマルチのパピーの頃と似てるぅ(o^-^o)
ギャング軍団のパピー時代を思い出しちゃうわ!
可愛い子供を見ると心が暖かな気持ちになりますよねぇ。
ジョイくん~全てをお見通しねo(*^▽^*)oあはっ♪

* by トヨッチ
フリルさん~
実際に見るともっとかわいいですよ(^o^)丿
すくすくと順調に育っていました。
1、5キロくらいだと言っていたような?
ずっと見ていても飽きないくらいの可愛さで
幸せいっぱいでした(~o~)

ほたるちゃんは生まれる前から女の子を1ワン残すと
決められていたのでずっとかんママさん家の子ですヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
きなこさん~
可愛いでしょう(^o^)丿
ウエスのパピーって耳が立つまではマルチのパピーと
見分けがつかないくらい似ていると思います。

きなこさんの所はほたるちゃんのような子が3ワンも
いたんですものね。
毎日が楽しくて充実していたことでしょう。

* by mamemama
何時見ても可愛いですね~私が行った時よりやっぱり、大きくなってますね~表情もしっかりしてるし~日々成長・・・・楽しみです~
何だか懐かしいなー~~

* by トヨッチ
mamemamaさん~
ほんとにいつ見ても可愛くて飽きないですね♪
mamemamaさんがほたるちゃんに会ってから5、6日しか経っていないのに
大きくなっていて表情もしっかりしているとは
日々成長しているんですね。
ほたるちゃんを見たらマメ君 千尋ちゃんの赤ちゃんのことを
思い出すでしょうヽ(´▽`)/~♪
また欲しくなったのでは(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する