123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)
連休中は遠出はしない我が家、朝起きたらあまりにも
良いお天気なのでベイサイドマリーナへ行くことにした。

途中の渋滞もなく、すんなり着けてラッキーだと
思っていたら駐車場に入るのに30分かかった。
遠くの臨時駐車場ではなくアウトレットモールのすぐ脇の
駐車場だったので良しとしよう。

まずはジョイのお散歩。
真っ青の空と海。海を見ながらのお散歩は心地良い。
s-CIMG6359.jpg


お散歩の後は込み合う前にブルスケッタ ピックス・カフェで
早めのランチ。
寒い季節や暑い季節はテラス席だけしかワンOKのお店がないので
ほとんど行かないのだが今の季節は海を見ながら
食事ができるのでお気に入りだ。
(シーポートレストランツはテラス席だけワンOKで5店舗くらいある)
lunch.jpg

s-CIMG6361.jpg

テーブルの下でおとなしく待っていたジョイはコーヒーにミルクを
入れるたびに「ください」の催促。

ランチの後はまた海を見ながらお散歩。
s-CIMG6364.jpg


s-CIMG6369.jpg


お散歩の後は買いたいものがあったのでショッピングして
帰路に着いた。
帰りも渋滞もなく順調だった。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by もも
GW中って道すいてますよね!
でも観光地は混んでるということを
今日実感しました(-_-;)
普通の道はすいてるのに・・・

ほんと、これから真夏になるまでの間は
テラス席でも大丈夫だからいいですよね~^^
むしろお外が気持ちよかったり。
でもお天気がいい日はそろそろアスファルトが
熱くなってくるのかな。。

ジョイ君、いつもお利口さんですね!
海とボーダーのお洋服が
とってもお似合いです♪

* by レオママ
青い空、青い海にジョイ君が映えますね♪
それに笑顔がとてもGOOD!!・・・イケメンだね♡
GWは何処へ言っても混んでいて(>_<)
横浜は穴場ですか??
我が家は2泊3日の旅に・・・
と言っても神奈川県の江之浦なのです(^^ゞ
のんびりしてきま~す♪

ジョイ君のテーブルの下でのおめめ♡
レオパパはこのおめめにいつもダメダメパパに
変身してしまいます(いつもママに怒られて)

だってこのおめめ裏切れません!!
やはりダメダメですね(x_x;)シュン

    by レオパパ

* by mika
この時期の ベイサイドは 気持ちがいいんですよね。
まだ 蚊もいないし(^^;

駐車場がね 混むんですよねぇ。
朝一で行くか 逆に 夕方5時ごろ行くと 入りやすいです。
ベビー族が 引き上げるから?(≧m≦)

ジョイ君 今日は 小林旭だね♪
かっこいい♪♪          byみるく

* by まゆみん
この時期ペイサイトマリーナいいですね。
明日でも行ってみようかな!!
駐車場が混むのが嫌だけど、GWは何処へ行っての混んでいるよね・・・。

相変わらずジョイ君おしゃれですね。
マリンルックでお出かけなんて・・・。

* by トヨッチ
ももさん~
都内も道路 空いてるそうです。
我が家の周りの道路も空いています。
観光地はお出かけの人で混んでいるので道路も混みますよね。
ももさんは観光地へお出かけだったようで渋滞にあいましたか~

テラス席はワンコOKというのはけっこう多いので
今の季節はいろいろな場所にお出かけができますね。
アスファルトのチェックは必要かもしれません。
我が家はこれからの季節のお出かけにはカートーを必ず
入れて行って暑いようだったらジョイはカートです。

このボーダーの洋服は2年前に作ったのですが
今の季節には出番が多くなります。

* by トヨッチ
レオパパさん~
昨日、今日は真っ青な青空で爽やかですね(~o~)
真っ青の空と海に白犬は映えるでしょう。
マックス君もバッチリですよ♪
暑かったようで舌を出していますが笑顔に見えるのはいいですよね(^_-)
横浜でも観光スポットは混んでいるのでしょうが街は空いているのかも
しれませんよ~~?

江之浦って小田原市ですよね~
2泊3日の旅♪マックス君も一緒でしょう。
満喫して来てください~~(^o^)丿
お土産話とお写真♪楽しみにしています。

「ください」光線のこのお目目で見つめられればだいたいの人は
あげちゃいますよ(o^^o)ふふっ♪
レオパパさんのマックス君に対してのアマアマぶりは
レオママさんにお聞きしたことがあります(^_-)
マックス君は幸せですねヽ(´▽`)/~♪









* by トヨッチ
mikaさん~
ベイサイド♪青い海にヨットの光景が大好きです。
若い頃 ヨットにクルーとして乗っていた時期があったせいかもしれません。
mikaさん家からは海が見えるんでしょうね~
それにベイサイドも近いのかな~?

駐車場は土日や祭日は混むようですね。
平日はいつもすんんり入れています~~

小林旭とはずいぶん渋いね(@_@)
みるくちゃんが知ってるなんてすごいよ。
僕は知らないからママに聞いたんだ 
           byジョイ

* by トヨッチ
まゆみんさん~
ベイサイドマリーナ 今の季節は気持ちがいいですよ(^o^)丿
今日も最高の天気だし、ビィッツちゃんも一緒に行ってみたかしら?

駐車場は遠くなるけど臨時駐車場に入れれば待たなくても
すむと思います。
そのかわり駐車場から無料バスに乗って行くようになります。
今日、行ってれば遅いけど行けば案内が出ているから
分かるでしょう~~

* by ブラン家
日本じゃないみたい!
青い海!青い空!!

どーもこの時期お出掛けは敬遠しちゃいます。
道もそこらじゅう混んでるってイメージで。
皆さんの話を聞くと、意外と道はすいて
いるのですね。ふーーーん。

ジョイ君海が似合う男ですね。ボーダーTも
きまってます。

* by ルビーのママ
気持ちよく晴れた上道が空いていてラッキーなお出かけだったわね~=*^-^*=♪
ジョイ君ミルク貰えたのかな=^-^=うふっ♪
海も空も綺麗だわ~v(*'-^*)bぶいっ♪

* by でんぼ
青い海に白いジョイ君 そしてストライプのお洋服
モデルさんみたいですね~v-10

ベイサイドマリーナ この時期気持ちいいですよねv-22

* by こぐ
わぁ~たった30分で海が見えるなんて
いいな~
この時期 海を眺めながらお食事なんてサイコーですね
海 キラキラしてますね(*^-^)b

今のうちに私もテラスの素敵なお店を
チャチャっと回っておくことにしま~す♪(*'-^)-☆

* by Qooty マミー
わぁ!! ジョイ君 とってもいいお顔で写ってますねv-10
GW前半は ほんとにとても良いお天気でしたね♪
ベイサイドマリーナ。。。。
広島にもとてもよく似た場所があります☆
マリーナホップって言うんですけど ヨットハーバーがあって
アウトレットのお店があって・・・・
海岸にも行けたりしますv-237
我が家も行きたくなりました!!
あまり 暑くならないうちに(^_-)-☆

* by う。
わおっ!
海も空も碧いっ!
きれいに撮れてるね。
ジョイくんも船をバックにキマってるよ。
海が近いってすごくうらやましいなぁ。
こっちから海へ行こうとするにはかなりの覚悟が必要だもん。
明日からまたイイ天気みたいだね。
ジョイくんはどこへ連れて行ってもらうんだろう。

* by トヨッチ
ブランパパさん~
昨日、一昨日と最高のお出かけ日よりでしたね(^o^)丿
ベイサイドマリーナ、今の季節は気持ちが良くて
買い物をしなくても十分に楽しめます。

観光地や観光地に向かう高速道路は混んでいるようですが
他は普段の日よりも空いているようです。
ブラン家はS公園でのBBQを楽しまれたんでしょう♪
ドッグランもある素適な公園が近くで羨ましいです。

白犬は真っ青な海がよく映えるでしょう(^_-)
ブラン君 マリンちゃんもお似合いだと思いますよ(~o~)



* by トヨッチ
ルビママちゃん~
晴れていても暑くなくて爽やかで気持ち良かったよ(^o^)丿
思いつきだけど出かけてラッキーだったわ~♪
ルビママちゃん家からは都会の海がすぐ近くだけど
観光地だからきっと混んでいたでしょうね。
そちら方面にしようかとも思ったんだけど・・・

* by トヨッチ
でんぼさん~
ベイサイド♪今の季節は最高ですよね。
我々の住んでいる所からだと1時間以内で行けるし
ポロンちゃんにも会いたいしご一緒しませんか~~♪
年下の可愛い女の子とのお出かけ、ジョイも喜ぶと思いますヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
こぐさん~
横浜は海が近いので今の季節はいいですよ(~o~)
こぐさんがいらした中華街のすぐ近くも山下公園で海。。。
時間があったら案内しようと思っていたのですが・・・

この日は晴れていて湿度も低く爽やかだったので
海を見ながらのランチはd(-_^)good!!でした。
こぐさん家方面、いろいろと開拓してくださいね。
行くチャンスがあったらいろいろと教えてください~~

* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
連休の前半はそちらも良いお天気だったんですね(~o~)
ご家族でどこかへお出かけだったんでしょう~~

わぁ~♪広島にもベイサイドマリーナに似たマリーナホップが
あるんですか、、、見てみたい~~(^o^)丿
ヨットハーバーにアウトレットですか~
ベイサイドのアウトレットは小規模ですがそちらは
どうなんでしょう。

ぜひぜひQootyマミーさん家で行って
青い海とクゥティ君のお写真を見せてくださいね。
それに様子も教えてください~~

* by トヨッチ
う。ちゃん~
海も空もきれいに撮れているのは
ひとえにお天気が良かったおかげだよ~~
私の画素数が低いカメラでもちゃんと撮れているものね(^_-)

そちらからは海は遠いけどいい場所がいっぱいあるじゃないの~
きれいな多摩川もあるし、クラーレもあるし。。。
私だって羨ましいわよ。

先ほどの天気予報によると3、4、5日は良い天気だそうよ。
3日のうちの1日くらいはどこかへ行きたいと思っています♪
う。ちゃんとかる。ちゃんはどう過ごすのかな~~


コメント







管理者にだけ表示を許可する