123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
5月 1日

本日 ジョイ父はメーデーの為お休みだがあいにくの雨。

ジョイ父が夏物のブレザーが欲しいというので横浜駅近くの
高○屋へ行くことに。
その前にジョイのおやつが残り少ないのでペットエコ都筑店へ
立ち寄ることにした。

雨の為、ペットエコ店内はガラガラ。
おやつは欲しいものが品切れで連休明けに入るとのことだったが
何点かは買えたのでしばらくは間に合いそうだ。
お店の前に停めた車の中でジョイ父と一緒に
お留守番だったジョイは買ってきたおやつが分かるらしく
「ください」の催促。
馬肉のジャーキーを開けてあげたら大喜び。

この後 高○屋へ向かう。
ジョイは車の中でお留守番。
私達は天一で天ぷらの昼食。
その後、ブレザーもすんなり決まりネームを入れてもらう間の
30分位、デパート内をぶらぶら。
ブレザーを受け取り車に戻ると前の席のダッシュボードに
前足を乗せ、外を見ていたジョイは私達が車の近くまで来て
やっと気がついた。
お留守番のご褒美をもらい、水を飲み帰路へ。

以前は車の中で寝ていたのに最近は寝ないで外を見ているようで
家に着いたら爆睡だった。



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by う。
車の中で留守番させてる時って、けっこう起きてるよね?
遠くから車を見ても必ずこっちを見てるもん。
よっぽど疲れてる時ぢゃないと寝ないみたい。
これから暑くなってくるから車のお留守番もさせられなくなるね。
天ぷらの画像ないの?
なんか天ぷら食べたくなっちゃったよ。
まだ仕事が始まったばかりなのに・・・。

* by pearlママ
そういえば夏用のブレザー、うちも新調しようかなぁo(^ー^)o
ゴールデンウィークって、ショッピングもいいんですよね♪

高○屋さん、ジョイくん入れなかったんですか~?
あっ、でもてんぷら屋さんには入れないかぁ(^^;)
休みの後半は、うちもデパート行ってみようかなv-218

* by こぐ
案外、GWのデパートって穴場でしょうかね~

ジョイくんはな~んてお利口さんなんでしょう(*^_^*)
そうそう、車で大人しくお留守番しててくれれば
わんNGのお店しかなくても安心ですね
パリスもこんな風にいいコちゃんにならないかしら~
きっと私の育て方が悪かったのね(-.-;)

* by フリル
ジョイ君は、車でお留守番できるんでしたねぇ 
凄いよねぇ(^3^)/ 
私は心配で駄目かもぉ… 
高島屋は、ワンOKでしたよねっ 
でも、天ぷら屋さんは駄目かぁ~ 
ああ!私も天ぷら食べたくなりましたっ

ぷぷぷっ(*^m^*)
GW後半戦は、お出かけですかっ? 

* by チビタンママ
お父様とホテルでお食事会の時もおりこうさんに待ってたジョイ君。
デパートの駐車場の方が人の出入りが多くて、トヨッチさんとパパさんを見逃すまいと見張っていたのでしょうかね(#^.^#)
でも、気張りすぎて目の前に来るまで気がつかなかったとか!?
なにをしても可愛いジョイ君ですぅv-238

* by トヨッチ
う。ちゃん~
車の中でのお留守番、以前はジョイ 寝ていたみたいなの~
最近は起きているけど。
ワンコも日々変るんだとジョイ父と話しているよ。
今の季節でも晴れている日中は車の中はかなり暑いから無理だよね。
1日は雨でけっこう過ごしやすい気温だったので車の中で
お留守番させちゃった。

ジョイが一緒じゃないとどうも撮ることが身についてなくて
すぐ忘れるんだわ~ということで画像はありません(^_-)

明日から連休後半だね。
どこかに行くのかな~~

* by トヨッチ
Pearlママさん~
季節の移り目って新しいお洋服を新調しようと思いますよね(~o~)
連休中、街は空いているのでショッピングはd(-_^)good!!ですよ。

高○屋さん 食料品売場や飲食店以外はワンコも
抱っこやキャリーでOKですよ。
お昼の予定がなかったら連れて行ったのだけどね・・・



* by トヨッチ
こぐさん~
GW中のデパートって穴場ですよ。
私達が行った1日はガラガラでした~~

車の中でのお留守番も慣れだからパリスちゃんだって
大丈夫だと思いますよ。
暑い時はダメですよ~
今の季節でも日中の晴れている日は無理です。

* by トヨッチ
フリルさん~
家でお留守番よりも車でのお留守番の方が短い時間なので
ジョイにとってはいいかなあと思っています。
飼い主のかってな判断ですが(^_-)

高○屋は食料品売場や飲食店以外は抱っこやキャリーバッグなどで
OKですよね。
ショッピングの時にジョイが一緒だとゆっくり
お買い物できないので家か車でお留守番です。

GW後半も遠出はせず日帰りで行ける場所にと思っています。
今、どこにしようか検討中です(^_-)
フリルさん家はどこへお出かけかしら~~

* by トヨッチ
チビタンママさん~
チビタンママさんは記憶力抜群ですねぇ(^o^)丿
父と食事の時の車でお留守番だったジョイを覚えていらっしゃるとは・・・

ジョイは車でのお留守番は1才前からですので
駐車場に車が着くと置いて行かれると思うらしく
落ち着きません。
お留守番はどこででも嫌なんでしょうね~~

* by まゆみん
デパートもこの時期いいですね。
パパさんの買い物だけ?トヨッチさんは何も買われなかったの?

車の中でのお留守番、まださせたことないな~!!
ビィッツはハウスでも移動だからちょっと無理かな・・・?

てんぷらが食べたくなった!!

* by トヨッチ
まゆみんさん~
レス 遅くなってしまってすみませんm(__)m

ジョイ父のブレザーとズボンを買っただけで
私の物はなんにも買わなかったよ。
とりたてて欲しいものがなかったしね。

ジョイは暑い季節以外は車の中でのお留守番もけっこうあるのよ~
う~ん 長い時間ハウスで車の中はどうなんだろう?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

