123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-05 (Sat)
5月 4日

台場公園はワンコのお散歩に最適の場所とあるワン雑誌に
掲載されていた。
お台場には何度も行っているのに台場公園には行ったことが
ないので行くことに。

前の晩にネットで台場公園の場所とワンコOKのドッグカフェを
調べた。

道路は首都高速に乗るまで大渋滞。
台場公園のすぐそばの「海浜公園北口駐車場」に向かう。
駐車場も混雑。
30分位、空き待ち。

駐車場から出るとすぐに台場公園が広がる。
台場公園を散策。
s-CIMG6373.jpg


s-CIMG6376.jpg



対岸は海浜公園で左手に海を見ながら緑の木々が鮮やかで
日陰もいっぱいでワンコのお散歩には雑誌に書いてあった通りに
良い場所だ。

大きな広場もある。
s-CIMG6381.jpg


レインボーブリッジも間近に見える。
s-CIMG6380.jpg



公園を一周したし、お腹も空いてきたのでランチの場所の
FERTILEへ砂浜を歩きながら向かう。
s-CIMG6383.jpg


FERTILEは一部店内とテラス席がワンコOK。
テラス席は日が差し込んで暑そうだったので店内にしてもらった。
lunch.gif


ジョイはいつものようにテーブル下でおとなしくしていた。
コーヒーミルクを入れるときには「ください」と立っちして催促。
ちょっぴり残しておいたミルクを美味しそうにペロペロ。


ランチの後は台場公園に戻り、木陰のベンチで休憩。
s-CIMG6393.jpg


対岸に見えるお台場。逆光なのが残念。
odaiba.jpg

1時間位、のんびり景色を見ながら過ごし帰路へ。
帰りの道路は順調で1時間位で自宅に到着。


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by mika
まだ お台場にわん連れで行っていないです。
皆さん よいところって おっしゃってるから 
今度行ってみよう。

お台場も どんどん開発されてってますよね。
出来た当初は フジテレビ以外なかったのにね(≧m≦)

* by Tomoka
素敵なところですねぇ~♪
台場をバックのジョイくん、とってもかわいいです。

都会の公園ってなかなかいいですよね。
最後のヨットの写真なんかも、外国の公園みたいで
最近日本にいても海外旅行気分が味わえると思う
安上がりなのは私だけでしょうか^^

* by もも
私も台場公園は行ったことがないんですが
ドッグラン状態で使えるところがある!
って聞いたことがあります~。
もしかして3枚目の写真のところかな??
芝生の緑がとってもきれいですね☆

FERTILE行ってみたいんですけど
ドッグカフェというより、わんこもOKという感じなので
どうなのかな~と思っていて・・・
でもおいしそうですね^^
お利口にできたら行ってみたいです(笑)

* by レオママ
ジョイ君!!海がお似合い♡
行ってきましたね台場公園♪
対岸の賑やかと違って緑がいっぱいで
ワンコには優しいですよね(*^^*)
お台場は我が家からも近いので
是非次回はご一緒させて頂ければ幸いです('-^*)/

   byレオパパ

* by @きなこ
お台場公園で遊んで来たんですねぇ(o^-^o)
とっても素敵♪本当にお台場?(爆)
芝生の広場は穴場みたいですね~!
素敵な休日を過しましたね♪
我が家も前半一度だけ遠出して、後は近所の公園&お庭(笑)
すっかり初夏の陽気でしたね~今日は雨だけど(ノ∇≦*)

* by @きなこ
追伸です~☆
うちのblogタイトル代えました!
「Enjyoyマルチlife」にしたの~変更お願いしまぁす♪

* by まゆみん
海が近いから気持ちよかったでしょうね!!
駐車場が混んでいても、広い公園があるから楽しいですよね。
お店もカートだと中まで入れるし・・・。

これからの時期は木陰のチェックが必要ですね。
まだ夏でないのに・・・。
身体が暑さに付いていけない・・・(笑)




* by う。
台場公園、緑がいっぱいで広場もいいね。
ジョイくん海をバックにキマってるよ♪

5日のお台場は人も車もわんこもわんさか、わんさかだったよ。
人並みに疲れて早々退散でした。
楽しい連休も今日で終わりでさみしいです。
でも有休もいっぱいあるから遊びに行こうねん。

* by トヨッチ
mikaさん~
お台場 まだまだ開発途上で建築中の建物もありました。
お台場は車で行くにはmikaさんや我が家からは
アクセスいいので行きやすいですよ(^o^)丿
みるくちゃんと行ってみてくださいね。
ワンコOKの飲食店、けっこうあります。

そうそうフジテレビ以外はな~んにもなかったのに
数年でいろいろできましたよね。

* by トヨッチ
Tomokaさん~
台場公園へは初めて行ったのですがのんびりお散歩できて
なかなかd(-_^)good!!ですよ。

ジョイを連れて行けてジョイともども楽しめる所となると
行く場所も限られちゃうのですがジョイと一緒が
一番楽しいと思っちゃうんですよねヽ(´▽`)/~♪

素適な公園がいろいろあるので公園めぐりもいいかなあと
思います。
ワンコがいなければ行きたい場所も変ったでしょう(^_-)

* by トヨッチ
ももさん~
台場公園♪お薦めですよ~穴場かもです。
3枚目の写真の場所、広くて人もあまりいなかったし
平日だったら誰もいなくてドッグラン状態で使えるかもです。
海側の道は木々で太陽がさえぎられているので真夏でも
涼しそうでしたよ♪

FERTILE テラス席だったらほとんどがワン連れの人ばかりだから
そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
かりんちゃんだったら店内でもOKでしょう(~o~)
ぜひ行ってみてください~



* by トヨッチ
レオパパさん~
お台場に何度も行っていながらあんなに素適な公園が
あるとは・・・
今まで知らなかったのが残念でなりません。
わんこにはほんとに優しいですよねヽ(´▽`)/~♪

お台場に行く時には連絡しますので
ぜひぜひご一緒してください~~♪

2泊3日の旅 満喫されて来ましたか~
様子を明日にでも見せてもらいに行きますね。

* by トヨッチ
きなこさん~
日帰りで道路の渋滞が少なくてジョイと一緒に
行ける所を探していたらたまたま見ていてワン雑誌で
発見しましたヽ(´▽`)/~♪

台場公園ってマルチのジョンがいた頃きなこさん達と
オフ会をした時に停めた駐車場からすぐなんですよ。
駐車場が3階建てでりっぱになっているのには驚きましたが。

ブログのタイトルが変更になったとのこと、了解しました。
明日になりますが変更しておきますね。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
まゆみんさんのことだからきっと台場公園をご存知でしょうね。
私ったら今まで知りませんでした。
ジョイを連れてショッピングをしようとは思わないので
気持良く散歩ができ、ビーチでも遊べてランチもできるカフェにも
困らないのが最高ですヽ(´▽`)/~♪

この日も日中のアスファルトは焼けついてましたよ。
なので砂浜を歩いてのカフェまでの移動になりました。
アスファルトの道路は晴れている日は要注意ですね。

* by トヨッチ
う。ちゃん~
5日にお台場に行ったんだね。
1日ずれていれば会えたのに残念!
4日も海浜公園の方はメチャ混みでしたよ。
ビーチバレーの試合をやってました~

連休も終わり明日からは仕事だものね。
かる。ちゃん ずっとう。さんと楽しく過ごせて
ハッピーな連休で喜んでいるでしょうヽ(´▽`)/~♪

有給が取れそうな時は絶対連絡してね。
一緒に遊べるの楽しみにしています♪

* by ルビーのママ
3日に私はビーナスポートへ行っていたのよ~
私も台場公園は行った事がないけど今度行ってみるわ(~0~)
レストランも良さそう~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
今度お台場でデートしようね~♪

* by Qooty マミー
フジテレビ、お台場 レインボーブリッジ・・・・・・・
v-10 テレビやドラマでしか 見たことありません(//▽//)
ほんと ジョイ君は おしゃれな生活していますねぇv-10
大きな広場も 砂浜も とても良い お散歩コースですね♪
だけど・・・
そろそろ 『暑すぎ』の季節(^^;)

木陰の休憩は ホッとしますね~~(^▽^)/″



* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ヴィーナスポートにドッグランがあるから行こうとも
思ったのだけど混んでいそうだったので止めて
台場公園でのんびりしたのよ♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?ルビママちゃんが台場公園に行ったことがないとは
意外だったわぁ~
素適な公園だからぜひ行ってみてね。
お台場デート♪ぜひ実現させましょうヽ(´▽`)/~♪


* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
いつの日にかクゥティ君と一緒に上京してください~~
お台場や横浜を案内しますよ(~o~)
たまたま横浜に住んでいるのでアクセスがいいので
たまに行っているだけでおしゃれな生活とは
ほど遠いですよ。

木陰はこれからの季節、ほっとしますね~
アスファルトの道路はこの日、焼けついていましたよ。
晴れた日は道路のチェックが必要です。






* by @きなこ
トヨッチさん♪
本当に~良いスポットで穴場ですね!
是非~ルビママちゃんとデートの時は乱入させてね(ノ∇≦*)
申し訳ない!自分のblogの名前スペル間違えていました!
「Enjoyマルチlife」ですぅぅ~Enjoyのyが1個多かったの。
ゴメンねぇ~よろしくお願いします(-人-)

* by トヨッチ
きなこさん~
ワンコ連れには優しいスポットだと思いますよ(~o~)
ルビママちゃんときなこさんに会えるなんて
今からo(^-^)oワクワクです。
きなこさんとは2年前?いや3年前のすいらんで
ルビママちゃんとは4年前のすいらんで会って以来です。

遅くなりましたがリンク「Enjoyマルチlife」に変更しました~

* by pearlママ
あ~なんだかいいですね~、お台場って(^^)b
ジョイ君ものんびりできて、楽しんだ様子が伺えますv(*'-^*)

3枚目の広場、友人の中では、秘密のドッグランと言っています(^m^)
すりばち状になっていたでしょう?
そこでわんこちゃん達をノーリードで、遊ばせた事があるんです♪
ジョイくんは、遊んだのかな~?

FERTILE行ったはないのですが、とっても美味しそうですね~♪
今度行く時は、ここに行ってみようかな(^^)



* by トヨッチ
pearlママさん~
私もお台場♪大好きです(^o^)丿
都会とリゾートが混在しているような感じが気に入っています。

3枚目の広場、、、確かにすり鉢状になっていて、ワンコをフリーにしても
脱走できないし、良いなあと思って見ていました。
野球やサッカーをやっている人達がいたので
ジョイは遊べませんでした。

台場公園に行った時は歩いてすぐだからFERTILE♪
いいと思いますよヽ(´▽`)/~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

