12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
ジョイは雨が降らないかぎりは朝の散歩と夕方の散歩の2回です。
朝の散歩は今の季節だと家事が終わり次第で時間がまちまちです。
夕方の散歩は16時にロンちゃん(L.チワワ)とぷりんちゃん(ポメラニアン)と
待ち合わせをして一緒に行きます。
今日はぷりんちゃんのお母さんはお出かけだし、ロンちゃんのお母さんも
まだ仕事から帰ってないのでジョイだけで途中からロンちゃんと合流しました。

夕方の散歩のひとこまです~
家を出てすぐの道路で私の顔を見上げます。
散歩の途中でもよく私の顔を見ます。
s-CIMG5239.jpg

そして足をあげまずはチーをします。
1回目はたくさん出ます。

s-CIMG5241.jpg

毎日決まった場所で必ず出る出ないにかかわらず足を上げます。
電柱でチー。
s-CIMG5242.jpg

いつもは一緒に散歩に行くロンちゃんですが今日はママの帰りが
遅かったのでジョイに会う為に近回りで来てくれました。
公園の前で会いました。
s-CIMG5245.jpg

ロンちゃんと一緒に歩いているとトイプーのブラックのマリちゃんに
会ってクンクンしてご挨拶。
そのうちにポメのごんちゃんにも会いました。
ごんちゃんはガウガウするのでロンちゃんもジョイも恐いようです。
ロンちゃんとジョイの尻尾が下がっています。
ごんちゃんのお母さんはごんちゃんにがうされるので手は
バンドエイドだらけです。
s-CIMG5250.jpg

* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mika
ジョイ君 ごんちゃん避けてますねぇ。
かわいいですね。
そっか 男の子だから においつけなきゃ!!な お散歩なんですね。
男の子は いろいろ考えながら歩いてるんですねぇ。大変なんだね ジョイ君^^;

* by トヨッチ
mikaさん~
ごんちゃんのワンワンいうのが遠くからでも聞こえると反対の方へ行こうとするんですよ。
ガウ 1度されたので覚えているんでしょう~

ジョイはマーキングがすごいです。
最後の方はチーも出ないのですがそれでも
足をあげますよ(^_-)

* by chieppi
我が家もお散歩は朝夕二回です。
夕って言ってもだいは私がお昼を食べ終わるか終わらないかのうちに、行こう行こうってうるさいので、朝とお昼過ぎのお散歩って感じです(*≧m≦*)

ジョイ君はお友達と待ち合わせてお散歩するんですね。
とっても楽しそうでいいですね。

やっぱり男の子は決まった場所で足を上げる仔が多いみたいですね。
だいなんてもう出なくなっても足を上げたりしていますよぉ~(=^m^)

日が短くなったので、夕方のお散歩は忙しない感じですね。


* by JYO
トヨッチさんおじゃましまーす。
なかなかこれなくてすいません。
ジョイ君かわいいですねー

HPもステキです。
これからよろしくですー


* by トヨッチ
chieppiさん~
だいちゃんのお散歩は朝と夕方まで待ちきれずお昼過に行かれるんですね。
だいちゃんはお散歩好きなんでしょう~

夕方の散歩だけ待ち合わせして3ワンコで行ってます。

マーキングは男の子の習性だから仕方がないと分かってはいても出ないのに足をあげることないのにと思っちゃいます。
だいちゃんもジョイと同じですね(^_-)

今の季節は夕方の5時でもう薄暗くなるので
気ぜわしいです。

* by トヨッチ
JYOさん~
ようこそ~♪お越しくださってありがとうございます。
HPも見てくださったようで嬉しいです♪

L.チワワちゃんと並ぶとジョイ 大きく見えるでしょう。

女の子はマーキングしなくていいですね。

こちらこそ よろしくお願いします~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

