123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-05-11 (Fri)
ポロンちゃんは2006年9月1日生まれの女の子。
同じ区内に住む初めてのお友達。

紹介してくださったまゆみんさん&ビィッツちゃんも一緒に
今日、初めてでんぼさん&ポロンちゃんにお会いした。
グランベリーモールのペットショップの前で待ち合わせ。

まずは鶴間公園をお散歩。
帽子が役に立たないくらいの強風だったが
新緑に囲まれて日陰もあり、人にもワンコにも
気持の良い時間。
s-CIMG6408.jpg


散歩の後はグランベリーモールに戻り、ヴェトナムアリスでランチ。
s-CIMG6410.jpg

ハノイセット (これにベトナムカレーかフォーが選べる)


ランチの後はペットパラダイスやジョーカーをのぞき
ビィッツちゃんの新しいカートに乗せてもらい
お茶をしに移動。

まずはジョイとビィッツちゃん♪
s-CIMG6414.jpg


まだ乗れそうなのでポロンちゃんも♪
s-CIMG6417.jpg

通りすがりの人から「可愛い」の声が聞こえた。

ケーキとお茶をしようと思っていたクイーンアリスは強風の為に
テラス席が休業だったのでその向かいのお店にしたが
ケーキはいま一つの味で残念。
席に着いた頃は涼しくて心地良かったのだがだんだん寒くなってきたし
時計を見ると15時を過ぎていたので帰宅することにした。


まだ1才前のポロンちゃんはとっても可愛くて
ジョイの同じ時期の頃を思い出した。
ポロンちゃん どんなレディになるのかな~




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ルビーのママ
カートに三人が乗れるなんて皆小さいのかな?
ルビーは一人で一杯だよ(゜m゜*)プッ
ポロンちゃんはすいらんであった頃のジョイ君と同じくらいかな?

* by もも
ポロンちゃんはトヨッチさんと同じ区内なんですね~。
私もこの前、撮影会でお会いしました♪
小さいし、すごくおとなしいしかわいいですよね~。
同じ歳くらいの頃でも
かりんのほうが100倍騒がしかったんですけど・・・
どういうことだろう(-_-)

ベトナムアリスのランチおいしそうですね!
いつもワイアードに行ってしまうので
食べたことがないんです~。
今度食べてみよう(^m^)

* by まゆみん
昨日はありがとうごさいました。
風が強かったですが、楽しかったですね。
相変わらずジョイ君のお行儀の良さには驚きました。
マイペースのビィッツに付き合って頂き、本当にありがとうごさいます(笑)
お写真使わせていただきます。

カート3匹乗っても十分ですね。
いつもビィッツは寝そべって乗っているということはかなり贅沢かも・・・。

* by chieppi
ボロンちゃん、とってもかわいいですねっ!
りゅんとは約1ヶ月違いなんですね。
やっぱりこうして小さい頃からいろいろな方とお会いしたり、お出かけしたりしていると、社会性も身に付くしとってもいい事ですね。
りゅんもなるべくいろいろな所に連れて行きたいと思っています。

そのうちなんとか頑張って、グランベリーモールまで車で行かれるようになりたいです。

* by Qooty マミー
わぁ!! 3WANSがカートに乗ってて
とーーっても かわいいですねぇv-10
みんな すぐ 仲よくなれちゃうのですねv-237イイナー♪
1歳前のボロンちゃん!!
もうすっかりウェスちゃんに見えますね!!
クゥティが1歳の頃って 毛もウェスカットにならないくらい少なくて
お顔もとんがってて(//_//;)
何犬か わかんなかった時期です

風 とても強かったんですね
たしかに。。。最近 風の強い日が多いですね(^^;)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
カート 25kまで対応だそうなのよ。
ジョイが7、1kで他の2ワンも似たりよったりだからね(^_-)

ポロンちゃん そうそう、すいらんで会った時のジョイくらいだと
思うよ~
あの時はキャンディちゃんといっぱい走り回っていたわ♪
すいらん♪ついこの間のことのように思えるけど
数年も前のことなのよねっ。

* by トヨッチ
ももさん~
ポロンちゃん家は同じ区内で歩いても行ける距離でした~
まゆみんさんから聞くまではちっとも知らなくて・・・
ポロンちゃん 動作の一つ一つがとっても可愛かったですヽ(´▽`)/~♪
かりんちゃんも可愛いですよ♪
それにISTでお会いした時のかりんちゃん お利口さんでしたよ。

ワイアードもいいですが飽きた時にはベトナム料理もいいですよ。
メニューも豊富です。
私はけっこう好きかな~~(^o^)丿



* by トヨッチ
まゆみんさん~
こちらこそお世話になりました。
おニューのカートにジョイが乗せていただいて
ありがとうございました。
私のデジカメは画素数が低いのでイマイチなのですが
どうぞ使ってください。

あのカート ビィッツちゃんだけだとかなりくつろげますよね(^_-)
箱型で周囲がしっかりしているからd(-_^)good!!です。
ジョイはカートに乗るとお坐りして外をしっかりみています。
お茶している時は自分のカートのようにすっかりくつろいで
寝そべっていましたが。。。
ビィッツちゃん ジョイに貸してくれてありがとう♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
ポロンちゃん 可愛いでしょうヽ(´▽`)/~♪
りゅん君も男の子っぽくて可愛かったです♪
小さい頃からいろんな人やワンコに接することって大事だと
私も思います。
りゅん君はすでに人にもワンコにも友好的で社会性が身についてるでしょう。

わぁっ♪chieppiさんがグランベリーまで来られたら嬉しいなあ(^o^)丿
れーすちゃんにも会えますよ♪
そちらからだとかなりの距離だし、渋滞も激しいので大変だと思いますが
とっても楽しみにしていますのでガンバッテ! p(^ ^)q





* by トヨッチ
Qooty マミーさん~
無理に3ワンを乗せたのでジョイはお耳が後ろに、、、
ほんとうは嫌だったのかなあ~~

はじめましてだったのでポロンちゃんのママは
心配だったようですがくんくんとご挨拶したら
すっかり仲良しでしたよヽ(´▽`)/~♪

ジョイもこの時期 毛を短くカットされちゃったので
耳だけ大きくてヤギさんみたいでしたよ。
ただの白犬という感じでした~
一度、短くした毛がなかなか伸びなくて・・・(-_-;)
ポロンちゃんは毛量も多くて将来が楽しみですヽ(´▽`)/~♪

気温はわりに低めで日陰にじっとしていると肌寒かったくらいで
良かったのですがかなりの強風で参りました。
昨日も風が強かったし、穏やかな日が少ないです。



* by mika
3わんで カート可愛いですね♪
おりこうさんで乗れて 偉いなぁ。

ポロンちゃん 可愛いですよね。
撮影会で ちょこっとだけお会いできました。
また 今度ゆっくりお会いしたいな。
そうそう 毛が多くてうらやましかったっす(^^;

* by トヨッチ
mikaさん~
ビィッツちゃんのカートが大きくて乗り心地が良さそうだったので
ジョイも便乗させてもらいました。

ポロンちゃん 可愛いかったですよヽ(´▽`)/~♪
mikaさんとでんぼさんもミク友♪
やりとりをしている方と会えるのって嬉しいです(^o^)丿
暑くなる前にみんなでゆっくり会えるといいですね。

* by でんぼ
コメントおそくなりましてすみません。。
先日は本当にありがとうございました(*^o^*)
ジョイお兄さんやビィッツお姉さんに会えたし、トヨッチさんやまゆみんさんに色々教えていだたいて うれしかったです♪
ポロンは毛が多いのはいいのですが くせっ毛で前髪はパンチパーマみたいです(笑)
そのうち ジョイ君やビィッちゃんのようにストレートヘアになれたらいいなぁ・・・

今後ともよろしくお願いしますv-238

* by トヨッチ
でんぼさん~
メールをいただいているのにこちらにまでありがとうございます。

先日はこちらこそありがとうございました。
ずっと同じ区内に住んでいらっしゃるでんぼさんとポロンちゃんに
お会いしたいと思っていたので実現して嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?ポロンちゃんはくせっ毛ですか~
ちっとも気がつきませんでしたよ♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する