12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
5月19日(土曜日)
昭和記念公園で開催されるドッグランフェスタへ行って
クラーレへ行くつもりだったのに
かなり激しい雨。
大気の状態が不安定でいつ雨が降ってもおかしくないとの予報。

公園で雨に降られるのは嫌なので直接、クラーレへ行くことにした。
車で移動中、立川は晴れているとの連絡をもらったが
引き返すのもめんどうでクラーレへ向かう。

13時45分頃にクラーレへ到着。
お腹が空いたのでとりあえずランチ。
s-CIMG6423.jpg

シーフードカレーとクラーレセット(サラダ ドリンク デザート)を注文。
デザートはチーズケーキの生クリーム添え。

生クリームが大好物のジョイにもおすそ分け。

ランチの後はドッグランへ。
先客のM.ダックスが3頭。
ジョイにいきなり乗っかってきたがガウガウする様子は
ないし、ジョイも応戦しているのでほっておくことにした。
s-CIMG6425.jpg

s-CIMG6426.jpg


2対1になって戸惑い気味のジョイだったがそれでも応戦。
ダックスの飼い主さんがなかなか強いなあと感心されていたので
テリアですからと答えた私。
joy-2wan.jpg


そのうちにマメ家が到着。
しばらくしてアルフィー家、はる家が到着。
う。さん&かる。ちゃんも到着。

雲行きが怪しくなったと思ったら雷と激しい雨。

夕方、れでぃちゃん もっちちゃんが来て話しを聞いたら
昭和記念公園で雲行きがおかしくなったので車に戻ったところで
ポツポツきたそうでセーフだったとのこと。
青梅の方が先だったようだ。

all-wan.jpg


YUKOさんにスリスリしていっぱい触ってもらって
満足気なジョイ。
s-CIMG6451.jpg




ドッグランで遊んだり休憩しながら渋滞を避けるため、
夕ごはんを食べて21頃解散。
道路は順調でナビの到着予想時刻22時30分。
わぁっ、今までで一番早いかもと喜んでいたのに
16号から246号に入るのに右折するのだが
信号4回待ちでやっと。
到着予想時刻は22時45分に。
予想時刻ピッタリに我が家に到着。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by こぐ
今日はめずらしく ワイルドなジョイくんだ~ぁ
迷彩柄のお洋服のせいもあるかな?
意外とこういう系も似合いますねv-10
かっこいいv-91

すごいボリュームのお料理にクギ付け~
クラーレさん 閉店?移転?されてしまうそうですねぇ



* by もっちママ
土曜はお疲れさまでしたぁ~
ジョイ君、ダックスとパワフルに遊んでますねぇ~
こんなジョイ君見るの始めてかもー^m^
ジョイ君やる~♪
トヨッチさんとジョイ君のペアルック素敵でしたぁ!
右折信号4回待ちはキツイですねぇ~

* by アルフィーママ
トヨッチさん~!土曜はお疲れさまでした(*^_^*)
お待たせしちゃってごめんねぇ~。
ジョイくん楽しそう遊んでよかった~!^m^
ペアの洋服がとっても、しっくりあってたよねぇ~♪
いい感じでした(^_-)
又またディナーまでいちゃったね♪
楽しかったです♪
帰りは信号だけがネックだったのねぇ~(>_<)
うちも9時30前に着きました~!
又遊ぼうねぇ♪

クラーレなくなる前にいけてよかったよ(^_-)

* by れでまま
土曜日はどうもありがとうございました~(*^_^*)楽しかったです!トヨッチさん&ジョイくんと、とっても久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
ジョイくんとの迷彩ペアルック、素敵~でした!
↓のワンピもとっても可愛いです~(^◇^)

トヨッチさんのお家のナビは優秀ですね!到着予定時間ピッタリとは凄いです。
私はあの後、もっちままさんとさよならしてから、パパさんに「ごはんは?」と電話をしたら、仕事の帰りで同じ道を走っていてすぐ後ろにいたので、ファミレスに寄って帰りました。
ので・・・、0時過ぎでした^_^;
ジョイくん、また遊んでね♪

* by う。
うふふふふ。
洋服のサイズはばっちしだったよ。
ほんと!
かわいく見えてうれしいよぉe-266
ジョイくんはみんなが来る前にダックスさんと対決済だったんだね。
上手に遊ぶね。
見たかったなぁ。
今度はこないだもっちママちゃまが話してた龍神茶屋に行ってみましょうねぇ。
それとたっぷり時間がある時はビール小屋にも一緒に行きましょうよ。
クラーレみたいに長居はできないと思うけど、またこっちにも遊びに来てね。

* by レオママ
トヨッチさん、ミニオフ会ですね♪
みんな仲良く遊べて・・・ニコ(*^_^*)ニコ
参加したかったぁ~~!!
クラーレ閉店?
寂しくなりますね。一度行って見たかったです。
カレーがとても美味しそう。私の大好物なんですよ(^^♪

パパのお休みが日曜・祭日のみなので遠くは中々です。

ジョイくんとママはペアだったの?
トヨッチさんのお手製ですか?
ワン服は作っても自分のは・・・(^^ゞ

日曜に狂犬病の注射受けてきました。
フィリラアの検査とお薬。
今回はアレルギー検査は中止にしました。
先生ともよくお話ししてパパとも相談。
ほとんど症状もなく、下痢・湿疹もないので、
今は大丈夫と・・・
『何か変化があればすぐにしましょう。』ということになりました。

ジョイくん、今度、ドックカフェ・ランで遊んで下さいね♪



* by トヨッチ
こぐさん~
ジョイ ワイルドでウエスっぽいでしょう(^_-)
遊ぶ相手がいる時はけっこうすごいですよ。
この迷彩柄の生地は薄地なので今ごろの季節には
重宝しています。

クラーレ♪居心地 最高だったのにとっても残念です。
店長さんのお話だと吉祥寺に移転するとのことですが
詳細は決まってないそうです。

* by トヨッチ
もっちママさん~
土曜日はお世話になりました。
またまた夕ごはんまで食べてゆっくりしちゃいましたね(^o^)丿

ジョイ、自分からは遊ばないのだけど「遊ぼう」って
誘われると本気出すようです。
「ウゥゥゥ」と言ってました。

直進ラインはスイスイだったのに右折ラインにはすごい数の
車が並んでました(-.-)
もう1つ先の信号を右折すれば良かったと後悔したのですが
後のまつりでした。

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
土曜日はお世話になりました~♪
「お待たせした」なんてとんでもないよ~
私が勝手にドッグランフェスタをパスしてクラーレに
直行しただけだから(^o^)丿

アル君とおソロの洋服 本気出して作ってみますか~
はるパパも作るってよ~ん。

夕方帰ると渋滞にはまるのが分かっているから
夕ごはんを食べてゆっくり帰れるのはありがたいです。
長居しても嫌な顔されないし、ほんとに居心地良かったのに
残念です。
移転しても同じような感じだといいなあ~

どういうわけか右折する車が多くて。。。
右折ラインに並んだので出るに出られずでした。

* by トヨッチ
れでままさん~
土曜日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
迷彩ペアルック ほめてくれてありがとうヽ(´▽`)/~♪
ジョイの洋服だけだと生地がいっぱい余っちゃうので
私のも作りました。

私のナビ ちっとも優秀じゃないのよ~
直進でも良かったのに混んでいる右折をナビるんだもの(>_<)
そのせいで到着時間が遅れたんですよ~
道も分かっていたのにナビに任せたのが失敗でした。

わぁっ、パパさんと合流できたなんてラッキーですね。
でもその時間までパパさんは夕ごはんがまだだったんですか~
帰宅は0時過ぎでも夜にはめっぽう強いれでままさんですもの
目はバッチリで頭も冴えていたんでしょうね(^_-)

* by トヨッチ
う。ちゃん~
サイズ 心配していたんだけどバッチリでほっです。
かる。さん 「可愛く見えて」じゃないでしょう。
可愛いよ~んヽ(´▽`)/~♪
喜んでもらえて私も嬉しいよっ。

ダックスちゃんとジョイ 遊んでいるうちに
遊びだか本気なんだか分からない感じだったわぁ~

龍神茶屋もビール小屋もぜひ行ってみたいのでその節は
よろしくねっ(^o^)丿
クラーレはほんとに残念だけど最後に行けて
良かったです。
移転先も今のような感じだったらいいな~~

* by mamemama
トヨッチさん先日は遠路よりお疲れ様でした~~
変な天気で、降ったりやんだり~でも、クラーレは屋根付きでこんな時は安心~でも、そのクラーレが無くなってしまう・・・・とても残念です~
どこか、開拓しなきゃーですね~~

今かも沢山遊んでもらって~ジョイ君、何時もおりこうで、我が家のうるさい3ワンコ、皆さんにご迷惑をおかけしてます(--)

お帰りは、あの時間でも少し渋滞にはまってしまったんですね(--)でも昼間の渋滞に比べると・・・・ですね~
今度はそちら方面に屋根付きDラン&カフェがあるとか?次回は是非そちら方面に出かけます~~宜しくです~~~♪

* by まゆみん
雨だったから日曜日に変更になったのかと思ったのですが、やはりクラーレでお集まりだったんですね。
旅行さえなければ初クラーレになったのに・・・。

20日はTOKIさん夫婦と数頭ウエスにしか逢えませんでした。
でも洋服をいっぱいゲットできました。

本当にジョイ君楽しそうでしたね。
いつもおおらかなのに、新しい一面を見せていただいた感じです。
嬉しい!!

* by ぽーる姉
週末のお天気は、いまひとつだったけれど、トヨッチさんもジョイ君も楽しく過ごされたようで、良かったですね。クラーレって、室内のドッグランつきなのですか?お天気が読めない時は、そういう所が助かりますよね。

↑のお写真の「千尋ちゃん」は、ぽーるの親戚ウエスちゃんかもしれません。いつか、お目にかかりたいなぁ~

* by トヨッチ
レオママさん~
レスが遅くなってすみませんm(__)m

クラーレは今月の27日までで吉祥寺に移転するとのこと
詳細は決まってないようです。
マックス君 カートOKですよね。
電車でも来られるようでしたら次回、何かある時は
お誘いしますよヽ(´▽`)/~♪

は~い♪いちおうジョイと私 おソロだったんですよ。
ワン服ができれば人のTシャツくらいはできますよ(~o~)
レオママさんもマックス君とおソロはいかがですか~

マックス君 病院お疲れさま~~
実は私もマックス君はアレルギーの症状も出ていないのに
どうしてアレルギー検査を受けられるのかなあと
思っていたんですよ。
マックス君はずっとこのままアレルギーが出ないといいですねっ(^o^)丿

ぜひドッグラン、カフェご一緒してくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。

* by トヨッチ
mamemamaさん~
土曜日はお世話になりました。
遅くまでお付き合いくださったおかげでほとんど渋滞もなく
すんなり帰れました。

土曜日のような不安定な天気の時にはクラーレ♪ほんとに助かりますよね。
私もとっても残念です。
移転先の吉祥寺でも今と同じようだといいのですが・・・

どういうわけか右折ラインだけが渋滞でした。
直進でも帰れたのにナビの通り右折ラインに入ったのが間違いでした(T_T)

寒川の室内ドッグランはちょっとしたカフェがあるだけなので
食事には移動しなきゃいけないのが不便です。
利用料も1時間単位なんですよ。
梅雨時や暑い時は室内ドッグランが助かります。
ぜひお出かけくださいね。







* by トヨッチ
まゆみんさん~
あの天気だったので私とジョイはクラーレへ直行だったのですが
ドッグランフェスタ開始時刻には晴れていたそうです。
駐車場も会場も空いていたとのこと、行けば良かったと後悔しています。

日曜日にドッグランフェスタには行こうと思っていたのですが
私もジョイもその元気がありませんでした。
TOKIさんファミリーに会えて良かったですね。
それにビィッツちゃんの洋服をいっぱいゲットできて
行った甲斐がありましたねヽ(´▽`)/~♪

ジョイ 遊び相手がいればすごいですよ。
まゆみんさんが実際に見れば驚かれること間違いなしかな~(^_-)



* by トヨッチ
ぽーる姉さん~
土曜日のようなお天気の時は室内ドッグランは助かりますよ(^o^)丿
クラーレはカフェ&ショップもあるのでランで遊ばせて
休憩できるし、お昼や夕ごはんもOKです。

ぽーる君 千尋ちゃんと親戚さんかもしれないんですね。
mamemamaさんとお会いする時にはぽーる姉さんにも
お声をかけてみますね~~

* by ルビーのママ
トヨッチさんのお家から昭和記念公園はかなり遠いのじゃないのかな?
我が家から電車だと割りと近いので私が驚いたのよ!
ジョイ君ナデナデしてもらってうっとりしている顔が可愛い~~(*´ -`)(´- `*)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
は~い お察しの通り昭和記念公園は我が家から遠いよ~
ジョイを連れて電車を乗り継いで行くのは大変だけど
車だと少々遠くてもOKなんだ(^o^)丿

ジョイはワンコよりも人が好きなのよ~
ナデナデしてもらうのが最高みたい(^_-)

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
今日はお誘いありがとうございました!!!
ジョイ君やみんな、そして新しいお友達ポロンちゃんにも会えてとても楽しかった~~~v-238

* by Moominmama
(≧∇≦)キャ♪ お友達た~くさんで、いつも楽しそうですぅ。(☆o☆)ジィー!
フフ、ダックスさんが?ジョイ君、大丈夫でしたかぁ~?(^m^;)
迷彩柄のお洋服、 d(^0^)b グッ!ですねっ。
 

* by トヨッチ
チビタンママさん~
グランマにはBBQの時にお会いしてなかったので
久しぶりだったんですよ。
お会いできて嬉しかったヽ(´▽`)/~♪

またご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
Moominmamaさん~
昭和記念公園でのドッグランフェスタに行ってクラーレに
行く予定だったのですが私とジョイはクラーレに直行したので
ドッグランに誰かいるといいなあと思ってたので
ダックス君と遊べて良かったです。
ジョイ ダックス君達より体重で勝っていますからね(^_-)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

