123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-05-25 (Fri)
5月24日(木曜日)
ご近所のポロンちゃんを誘って寒川の室内ドッグランPunahele
行って来た。
ポロンちゃんはドッグラン初デビュー。
ワン見知りも人見知りもなくとっても生き生きと走って
楽しそうな様子。

ドッグランで10時30分にれでぃちゃん もっちちゃん 
かんちゃん&あおりちゃんと待ち合わせ。
ジョイがかんちゃん&あおりちゃんに会うのは5ヶ月ぶりくらい。
久しぶりに会うあおりちゃんとジョイがどういう態度を示すのか
密かに楽しみにしていたのにお互いにクールで期待はずれ。
あおりちゃんはランにひっくり返ってスリスリ、ゴロゴロ。
all.jpg


かんちゃん&あおりちゃんが到着すると皆でお出迎え。
きっと「久しぶりだね、元気だった」とご挨拶したんだろうなあ。
s-CIMG6454.jpg


全員集合させるのはいつも一苦労。
s-CIMG6468.jpg

ドッグランはウエス6ワンの貸切状態。
ジョイとポロンちゃんがランに入った時には10ヶ月の可愛いマルチーズが
遊んでいてしばらくは3ワンで遊んでいたがしばらくすると
ランを出て行かれた。
貸しきり状態の広いドッグランでボール遊び、追いかけっこ、においかぎにと
それぞれが十分に楽しめたことだろう。

ランチの場所であるマカロニ市場にチビタンママ、グランマ、チビタンちゃんと
13時に待ち合わせをしているのでドッグランを12時45分に出る。
店内は込み合っていたがワンコOKのテラス席は私たちだけ。
またもや貸切状態。

チビタンちゃんに会うのは久しぶり。
トリミングしたてのチャーミングなチビタンちゃんを触れたし
グランマにもお会いできて嬉しかった。
s-CIMG6475.jpg


私はドルチェつきのランチでクリームパスタとブルーベリータルト
ドリンクはアイスティーを選んだ。
パンは食べ放題。
まずはじめにパンが出てきた。
遅めのお昼でお腹が空いていたのでパクパク食べてしまった。
そのせいでパスタを食べる頃にはお腹がいっぱい。
それでもデザートは別腹。
ブルーベリータルトは生のブルーベリーがたっぷりで美味しかった。
lunch.jpg


テラス席といっても冷暖房完備で私達のグループだけだったこともあり
ゆっくりしてしまい、気がついたら16時。
帰りは渋滞にかかるかなあと思ったがぎりぎりセーフで帰宅できた。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by レオママ
トヨッチさん、ここ寒川のドックラン、行ってみたかったのです。
先日、行くつもりでしたが、その日は貸切(ーー;)残念!!
また、挑戦?!しますね。

マカロニ市場には一度、行きました。
パスタが美味しかった。
量もいっぱいあって・・・
満足でした。

今度はぜひご一緒したいです♡

* by れでまま
トヨッチさん~、お誘いありがとうございました♪
道順、混んでいる道とか教えていただいてありがとうございました。高速に乗ったら1時間かからないで着きました(^_^)v

ポロンちゃんも親戚さんだというので感激でした~♪

マカロニ市場も良かったですね\(^o^)/
トヨッチさんのブルーベリータルト、美味しかったですねぇ♪♪
次回はあれを食べようと心に決めました(^_^)v

色々とありがとうございました^^
また来月も是非~~(^◇^)

* by もっちママ
昨日はどうもでしたぁ~
すごーく楽しくて、美味しくて・・・最高でしたぁ♪
Punahere、貸切でしたねぇ~
ジョイ君終始笑ってて可愛かったぁ~
楽しかったのかなぁ?もしや暑かった?^m^
みんな楽しそうで見てるだけで嬉しくなっちゃいますねぇ~
ポロンちゃんもデビューとは感じさせないくらい元気に飛び回ってましたねぇ~
マカロニ市場もすごくいいですねぇ~
ブルーベリータルトは当たりでしたねぇ~(*^。^*)
プリンも美味しかったけど、次回はドルチェ付きコースがいいかなぁ(゜-、゜)ジュル
会員になったことだし、定例にしてジャンジャン行きましょう!
って、私、れでままがいないと辿り付けないんだった(^_^;)
れでままにお願いしておかなきゃ!

* by もも
punaheleに行かれたんですね~。
今日は雨だったのにすいてたんだ・・・
平日だったからでしょうか。
でも貸し切り状態で遊べてよかったですね^^
みんなとっても楽しそう~♪
かりんもここが大好きで
駐車場に着く前から大騒ぎします(笑)
室内でほんと、いいですよね。

マカロニもいかれたんですね!
パンでおなかいっぱいって、私と同じです(^m^)
おいしいからついつい食べちゃうんですよね~。
でもケーキまで食べられたとは!すごい!
私は母と行ってピザが半分余ってしまいました(-_-;)

* by まゆみん
雨だったのにいっぱい遊べてよかったですね。
貸切状態なんて最高ですね。
punaheleもマカロニもまだ行ったことがない。
今度ご一緒したいですね。
ジョイ君が一緒ならビィッツも遊べるかな~!!


* by でんぼ
トヨッチさん 昨日はありがとうございました。v-22
ポロンのドッグランデビュー無事果たせてうれしかったです。(*^o^*)
ほんと幸せそうで 見ているほうも幸せでした!
ポロンもいっぺんに沢山お友達ができて、私も皆さんともお話できて とっても楽しい時間でした。

それにしても トヨッチさんお写真お上手ですね♪
私の撮ったのはほとんどみんな「白い影武者」になっていて悲しかったです(^^;)

* by う。
ジョイくん新しいガールフレンドができたのねん。
かわいい彼女ぢゃ~ん。
今度紹介してね。
みんな楽しそうだ~!
笑顔がさいこー♪
ママさんたちもおいしい思いができて充実の1日だったのがわかるよ。
私はがんばって仕事してたけど。
(と、みんなのところに書いておこう。)

* by かんママ
昨日はお誘い有難うございましたm(__)m
無理して参加させてもらいましたが あおりの久しぶりの笑顔が見られて
良かったです!
ジョイ君との久しぶりの対面に大騒ぎするかと思ったのに~
残念でした。どうしたのでしょう?恥かしかったのかも。
会員になった事だし近い内に また行きましょうね。
今度はブルベリータルトかいちごタルトが食べたい^^

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪

ランでのジョイ君、いつもより得意げなのはポロンちゃんのお兄さん振りを発揮しているからなのかしらん(#^.^#)

マカロニ市場は本当に楽しくて美味しくて、また何度でも行きたくなってしまいますよね。
今回参加出来なかったアルフィー家や他の方からもラブコールが♪
次回も楽しみにしてます~~~v-238

* by フリル
わぁ~プナヘレ行ってきたんですねぇ~
あそこのランは 広くて良いですよねぇ~*^∇゜)v
私も 一人で行けますので
今度 誘ってくだちゃい(笑)
空いていれば 1時間かからないで 行けま~すヽ(´▽`)/

マカロニ市場 わんこOKの方は 空いてて良いですよねっ( v^-゜)
パン何個食べたんですかっ?気になります(笑)

* by トヨッチ
レオママさん~
レス遅くなってすみませんm(__)m

寒川のドッグランはレオ君の親戚さんと行かれて
ダメだったので藤沢のドッグランへ行かれたんでしたよね。
土日は混雑しているようで入場制限をしていると聞きました。
平日の雨の日以外は空いているようです。

マカロニ市場♪パスタとデザートが美味しかったですヽ(´▽`)/~♪
パン食べ放題には気をつけなきゃと思いました。

レオママさんが電車で行ける所で良い場所があれば
ジョイと私でいきますよ~~(^o^)丿

* by トヨッチ
れでままさん~
クラーレでもご一緒できてまたまた会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
高速を使えば1時間かからないとは早いですよね。
そのくらいの時間だと楽々でしょう(^o^)丿

ポロンちゃんがれでぃちゃんやあおりちゃんの親戚さんと
分かった時は驚きました。
偶然なのに親戚さんが増えて良かったね♪

ブルーベリータルトはほんとに美味しかったよ~(~_~)
でも次回はジョイの好きな苺があるイチゴタルトにしなくちゃだわぁ(^_-)

こちらこそありがとうございました。
会員になったことだし、来月もぜひ行きましょう。



* by トヨッチ
もっちママさん~
楽しかったし、美味しかったねヽ(´▽`)/~♪
ランもマカロニ市場も貸切状態でラッキーでした。

集合写真♪み~んな舌をだしているから笑っているようだけど
実は暑かったんだよね(o^^o)ふふっ♪
これからの季節は笑顔が多くなるでしょう~
ポロンちゃん 初デビューとは思えないくらいリラックスして
遊んでいましたよね♪

マカロニ市場はd(-_^)good!!でした~
ブルーベリータルトは大当たりだよ(~_~)
次回はぜひどうぞ♪

ほんと、ほんと会員になったことだしじゃんじゃん行きましょう(^o^)丿
れでままによ~くお願いしておいてねっ(^_-)





* by トヨッチ
ももさん~
行ったのは木曜日なので雨じゃなかったの~
雨だったらもう少し賑わっていたことでしょう。

かりんちゃんもここが好きなんですねヽ(´▽`)/~♪
駐車場に着く前から分かるとは何度も行っているんでしょう。

室内のドッグランはお天気を気にしなくてもいいし
梅雨時には最高ですよね。
ももさんは夏の暑い時に行ったことがあるますか~
冷房がなかったようだけど夏は暑いでしょうね。

マカロニ市場は13時頃行ったのでお腹がペコペコ。
パンがはじめに出たのでパクパク食べちゃいました~(^_-)
(o^^o)ふふっ♪お腹がいっぱいでもデザートは別腹、
入っちゃうんですよね。
ももさんはピザにしたんですか~
パスタやクラムチャウダーだったらOKかもですよ。


* by トヨッチ
まゆみんさん~
木曜日に行ったので雨じゃなかったの~
ランもマカロニ市場のワンOKのテラス席は貸切でしたヽ(´▽`)/~♪

Punahele&マカロニ市場コース♪今度ぜひご一緒しましょうね。
ビィッツちゃん 大丈夫だよ~ん。ジョイと遊ぶと思います。

* by トヨッチ
でんぼさん~
車の中では緊張気味のポロンちゃんでしたね(^_-)
ランに入ったら同じくらいのマルチーズちゃんに「遊ぼう」と
誘われていたし、そのうちにみんなが来たら「はじめまして」だったなんて
思えないくらい楽しそうで私も安心しました。
ポロンちゃん♪ほんとに生き生きしてましたねヽ(´▽`)/~♪
また、連れて行こうと思ったでしょう(~_~)でんぼさん♪

私のカメラ画素数が低いのでイマイチなんですよ。
新しいデジカメ欲しいと思っているのですが壊れてないのでなかなか
決心がつきません。

* by トヨッチ
う。ちゃん~
ポロンちゃんは9月で1才だからジョイにとっては
ガールフレンドというより妹かなあ~(^_-)
可愛いでしょう♪
今度 紹介するからねっ。

う。ちゃんはお出かけ続きだし、遠出もしたことだし
しっかり働いてください。
平日で休める時はご一緒しましょう。
あっ、そうそう土日でも早い時間は空いているかも~~

* by トヨッチ
かんママさん~
体調が悪かったのに来てくれてありがとう♪
かんちゃん あおりちゃんの楽しそうな姿を見て私も
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

あおりちゃんとジョイの久しぶりの再会は意外な結末だったよね。
もっとお互いに喜んでいつものように遊ぶと思っていたのに・・・(-.-)

木曜日はあまり食べられなくて残念だったけど
次回行った時は今回の分までリベンジだよっ(^_-)
タルト類は大当たりかも(~_~)
また近いうちに行きましょうね♪

* by トヨッチ
チビタンママさん~
頼りないジョイだけどポロンちゃんにお兄ちゃんぶりを発揮して
くれていたら嬉しいんだけどなあ~♪

わぁ~♪チビタンママさんがマカロニ市場を気に入ってくれたようで
良かったですヽ(´▽`)/~♪
次回はアルフィーママが行けるように木曜日を外さなきゃですねっ。
ほんとはみんなが参加できる土、日がいいんでしょうけど
混雑するし・・・考えてみましょう(^_-)

* by トヨッチ
フリルさん~
Punaheleやマカロニ市場はフリルさん家から空いていれば
1時間かからないんですか~
それに運転OKなんですね(^_-)
ぜひ ご一緒しましょう♪

マカロニ市場のワンコOKの方はフリルさんが行かれた時も
空いていたんですねヽ(´▽`)/~♪
ついつい長居しませんでしたか~~

いやだぁ~フリルさんったら。。。
パンを何個 食べたかって、内緒(^_-)
いっぱい食べたのがバレバレですが(o^^o)ふふっ♪


* by Qooty マミー
わぁv-10
ジョイ君は いつだって オフ会みたいにお友達と会えて
いいですねぇv-238
みなさん とっても 仲良しなんですねv-237
ランチもとーーっても 美味しそうv-238
室内ドッグランっていいなぁ(^^)
広島には ないかも~~(//_//;)
やっぱり 素敵なお店の数が 明らかに違います(ぼやき...)
クゥティは ワンも好きだけど 人が大大スキだから
よしよし!してもらったら しあわせだろうなぁぁぁv-10


* by アルフィーママ

行けなくて残念でした(^_^;)
み~んな楽しそうだ~!いいお顔してますね♪
あれ~っ?^m^ヘヘッお気使いありがとうございます~^_^;
行けないときはYが行くっていってるから・・(^_-)
無理しなくていいよ~!(*^_^*)
ジョイくんとあおりちゃん普通だったの?
きっと居る事が自然なんだろうねぇ~(^_^;)
そういえば、あおりちゃんには・・ずいぶん会ってないなぁ~

* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
レスが遅くなってすみませんm(__)m

会える距離にウエス友けっこういるのでお互いに都合がつけば
いつでも会えるんですよ。
ジョイを迎えた頃は少なかったお友達もだんだんと輪が広がり
嬉しく思っていますヽ(´▽`)/~♪

ランチはボリュームがあって美味しかったですよ♪
室内ドッグラン、こちらにも数えるほどしかないですよ。
雨の日には散歩はなしにしているので
これから梅雨になると運動不足が心配です。
でも今年の梅雨は室内ドッグランに通うつもりです(^_-)

クゥティ君は人もワンコも大好きとのことぜったい
いつかクゥティ君を触りまくりたいです(^o^)丿



* by トヨッチ
アルフィーママさん~

アル君&アルママが来なくて淋しかったわぁ~
次回はぜひご一緒しましょうね。
YUKOさんもお休みが取れるようだったらぜひ一緒に~~(~o~)
梅雨に入ると室内ドッグランは助かります。

あおりちゃんとジョイがどういう態度をとるか私やKさんは
楽しみにしていたのに期待はずれでした。
あおりちゃん 元気いっぱいで知らなきゃママには
見えないよ~~♪




コメント







管理者にだけ表示を許可する