12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
ジョイのシャンプーが残り少なくなったのと
魚系のおやつがなくなったのでペットエコ都筑店へ
行って来た。

そのついでに前から興味のあった皮のカラー&リードの
作成キットがららぽーと横浜のユニアートに売っているとのことで
立ち寄ってみた。
残念ながら皮がカットしてあるだけのキットで気に入らなかったので
買わなかった。

お昼の時間でお腹も空いてきたのでスタバで
カフェモカとサンドイッチの簡単なランチ。

その後ペットエコへ向かう。
ジョイのシャンプーとおやつをゲットし帰宅。
行きはスイスイだったのに帰りは渋滞。

玄関を入るとすでに廊下で待っていたジョイの大歓迎をうけた。
お留守番のご褒美に買ってきたおやつをもらいやっと落ち着く。
私が居ない間は寝ていなかったようで眠そうだ。

洗濯物を取り入れ、たたんでソファの上にちょっとだけ
置いたつもりのタオルを枕に気持良さそうなジョイ。
しばし枕に貸してあげよう。
s-CIMG6483.jpg


s-CIMG6485.jpg



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by チビタンママ
ジョイ君、トヨッチさんがお出かけすると必ず寝ないで待ってるんですよねv-238
取り込んでたたんだ洗濯物に顔を乗せていれば、トヨッチさんがもうどこへも行かないと思っているみたいでいじらしい(T_T)

コメントしそびれてたのですが、ほたるちゃんが人見知りになってるなんて、本当にビックリしました!
かんちゃんとあおりちゃんに守られているし、一人っ子だからなのでしょうかね(*^。^*)
ワンコの行動は面白くて興味が尽きません♪

* by chieppi
わぁ~、ジョイ君もやっぱりお洗濯物枕にして寝ちゃうんですね。
むぐも良くそんな風にして寝ちゃって、なかなか片付けられなかった事があります。
ジョイ君のお写真見て、なんだかむぐの事を思い出しちゃいました。v-395
りゅんは枕にすると言うより、身体を乗せて寝ちゃったりしてます。(≧∇≦ )
ジョイ君、お留守番で寂しかったのかな。

* by ルビーのママ
ジョイ君お昼ねしないで待っているのね!
取り込んだ洗濯物に顔を乗せて安心して寝ているジョイ君気持ちよさそうで起こせないわね~(^◇^)

* by レオママ
ジョイ君♪^^寝づのお留守番ご苦労ちゃま(*^^*)
ママが居ない間はいったい何を・・・???
ジョイ君のウエルカムにトヨッチさんもデレッ~♪では??

ふわふわタオルを枕にお昼寝☆^▽^☆
この可愛い寝顔に勝るものは無いですよね~♡♡
いい夢を・・・

ちなみにマックスのお留守番はグッスリと・・・(-_-)zzz
ママが帰ってくると『ぼく寝ないで待っていたよ♪』
と言う様な顔でお出迎え♪(゚▽^*)ノ⌒☆

顔の寝癖がやけに愛らしいそうです(笑)by レオパパ

* by こぐ
ジョイ君たら ほんとに洗濯物をマクラにしてるのねぇ
かわいいわ~ぁv-238
パリスも洗濯物がだ~いすき
でも マクラってより上にどっかりと寝転んでしまうので
じゃまじゃまv-413
お日様と洗剤のいい香りがするんでしょうか~
それとも ふかふかと気持ちがいいのかな~


* by まゆみん
ジョイ君って、お留守番の時寝てないで何をしているんだろう。
テレビでも見ているのかな?
外でも見ているのかな?
気になって置いては出かけられませんね。

ビィッツは水も飲まずひたすら寝ているみたいで、眠気眼であくびをしながら迎えられるととても複雑な心境になってしまいます(笑)
一応はご褒美の為に喜んではくれますが・・・。

* by フリル
カバー 今 豹柄なんですねっ(*^m^*)
なんとなく トヨッチさんらしくない気が・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
これも 手作りですかっ?
あっ!そういえば 我が家も そろそろソファーカバー
新しいの作ろうかなぁo(^▽^)
今 3パターンカバーあるんですが 飽きてきたしぃ
生地買ってこないとぉ~(笑)
あっ!ミシンどうしましたぁ?買いましたっ?
(かなり 思うがままに コメント書いてるわっ私(笑))

洗濯物の上に 寝るの好きですよねっ
ジョイ君 気持ち良さそうだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


* by トヨッチ
チビタンママさん~
寝ないで待っているジョイなので続けてのお留守番は
かわいそうでできないんですよ(-_-;)
枕にできそうなものが置いてあるとなんでもジョイの枕に早変りです♪

チビタンママさんとご一緒した時のほたるちゃんからは
想像できないでしょう~
日々変る時期なんでしょうね(~o~)
どんなレディになるのかとっても楽しみですヽ(´▽`)/~♪


* by トヨッチ
chieppiさん~
洗濯物にかぎらず買って来たばかりの洋服やなんかが置いてあると
いつの間にか枕や敷物になっています。
chieppiさんのお話をうかがっているとむぐちゃんとジョイって
似ているところがけっこうありますよ。

りゅん君って大らかで伸び伸びと育っていて、いつも楽しみに
日記を見せてもらっています。

ジョイ、お留守番が苦手のようで私が「行って来ようか」なんて言うものなら
飛んで来て私の顔をじ~っとみつめます。


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイったらお留守番の時って必ずといっていいほど寝てないのよね。
眠いのがよく分かっているし、起こすのはかわいそうで
タオルを取れないわぁヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
レオパパさん~
寝ずのお留守番も困ったものです。
いったい何をしていることやら???
玄関を入ると待っていてくれて喜んでくれるのは
嬉しい瞬間ですヽ(´▽`)/~♪

ワンの寝顔って見ているだけで癒されます♪
レオパパさんもマックス君の寝顔を見ると1日の疲れも
吹っ飛んじゃうでしょう(^o^)丿

マックス君はグッスリでお留守番なのに、寝ないで待っていた顔で
お出迎えとは、、、う~ん 利口ですね。
将来は大物ですよ。
寝癖もなおせればバッチリですね(o^^o)ふふっ♪

* by トヨッチ
こぐさん~
ジョイにかかれば置いてある物が何でも枕になっちゃいます。
パリスちゃんも洗濯物大好きなんですねヽ(´▽`)/~♪
ジョイもあれっ、どこにいるんだろうと思うと
取り込んだばかりの洗濯物の山のなかに埋もれています。

洗濯物♪好きなワン、多いようですよ(~_~)
気持ちが良いのは間違いなさそう~~♪

* by トヨッチ
まゆみんさん~
ジョイってほんとに何をしているんでしょうね???
実は寝ていたりして・・・
私が帰る頃に起きているだけかも?
一度確かめてみたいなあと思います(o^^o)ふふっ♪

(≧∇≦)/ ハハハ
ビィッツちゃん 大物だわ~
欠伸をしながらのお出迎えとは・・・
でもでもあのまゆみんさんにベッタリのビィッツちゃんがですか~
なんだか信じられない・・・・・

* by トヨッチ
フリルさん~
豹柄♪意外でしたか~
でもけっこう好きなんですよヽ(´▽`)/~♪
ソファカバーというよりイスに敷くシートクッションで
冬バージョンです。
夏場はいぐさのシートクッションというのが我が家のパターンです。
いずれも市販のものですよ~~

ミシン♪まだどれにしようか迷っている状態です
絞り込んではいるのですが決心がつきません~~

れーすちゃんも洗濯物の上が好きなんですねヽ(´▽`)/~♪




* by Qooty マミー
トヨッチさんは きっと車でスイスイどこでも行ける方なんでしょv-10
いいなーー
ワタシは ちょこっと近場しか 運転できないんです
下手っぴーーだからv-12
ジョイ君のおやつは 魚系が多いですか??
クゥティも 一番好きなのはアキレスだけど カワハギやタラのおやつ
よく買います!!

タオルを枕にねんねのジョイ君 めちゃ!!かわいいです~~(//▽//)☆
ワタシも ちょっと 服とかをソファーに置いておくと
いつのまにかクゥティが服を下敷きにして寝ています(^^;)

* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
いちおう車の運転は苦にならないのですが年のせいでしょうか~
長時間の運転は疲れるようになりました。
運転は慣れだから思い切ってやってみれば
大丈夫かもしれませんよ(^_-)

ジョイのおやつは魚系と肉系を半々にしてます。
アキレス♪ジョイも大好きですよ(~_~)

(o^^o)ふふっ♪クゥティちゃんもジョイと同じなんですね。
気持良さそうに寝ていると「まあいいか」と思っちゃいますよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

