12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
6月12日

でんぼさん&ポロンちゃんと一緒にプナヘレへ向かう。
11時頃到着。
すでにももさん&かりんちゃんが待っていてくれた。
受け付けをして3ワンでドッグランへ。
ドッグランにはポメラニアンが1ワンいただけだった。

そのうちにまゆみんさん&ビィッツちゃん、モカさん&モコ君が到着。
まずは5ワンで記念写真を思ったのだがビィッツちゃんが
ピョンと飛び下りて4ワンに・・・

フリルさん&れーすちゃん mikaさん&みるくちゃんも到着。
この頃にはウエス7ワンの貸切状態。

ボール遊びをしたり、走ったり、クンクンにおいかげぎにと
それぞれが楽しんだかなあ~
いくら室内とはいえ窓が開いているのと扇風機だったので
人もワン達も暑かった。

7wan.jpg



はじめましてのモカさん&モコ君。
モコ君がジョイに似ているのにはびっくり。
s-CIMG6507.jpg
とくにこの表情がジョイにそっくりでジョイ父もジョイと間違えた。
なんだか性格まで似ているようだ。


13時頃、そろそろお腹も空いてきたということで
ランチの場所のプナヘレへ移動。

席に着くとな、なんとジョイの5才の誕生日が18日ということで
早めのバースデーを祝ってくださった。
ケーキまで用意してくださった。
b-cake.jpg

それに素適なプレゼントもいただいた。
present.gif

ジョイは幸せワンコです。
こんなに素適なお祝いをしてくださって感激です。
参加者の皆様、参加ワンコ達~
心より感謝しています。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by mika
昨日は楽しいお時間ありがとうございました。

みるくにも素敵なプレゼントをいただき感激です。
ありがとうございました。
 
みるくのおねだり光線に負けたトヨッチさん(≧m≦)
うふふ 次回からは 確実にストーカーされますよ♪

ジョイ君 お誕生日もうすぐですね。
おめでとう♪
今年もたくさんの素敵に出会えることでしょう。
素敵な紳士ジョイ君が 大好きですん(^0^)

ちょこっと 機嫌悪悪でごめんにゃさい・・・。
また 遊んでね。           byみるく

* by フリル
昨日は、お久しぶりに、お会い出来て、嬉しかったで~す 
(^3^)/ 
いつもの様に、ジョイ君のスリスリに癒された私です♪ 
ふふふっ 
でも、暑かったですよねぇ(≧ω≦) 
一刻も早くクーラー欲しいですよねっ! 
平日は貸し切り状態だし、又、プナヘレご一緒、お願いしま~すhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
 
ジョイ君ちょっと早いですが、お祝い出来て良かったです(´∀`) 
本当に元気に5才を迎えられそうで 
良かったですねっ 
おめでとうございま~す♪
又、遊んで下さいねっo(^∇^o)(o^∇^)o 

* by まゆみん
昨日は楽しい時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったです。
ありがとうごさいました。

ジョイ君 お誕生日もうすぐですね。
おめでとう♪
5歳、ビィッツも早く5歳になりたい!!

ビィッツも慣れて来てやっとみんなと遊ぶことが出来るようになりました。
まだまだですが・・・(笑)
私が第一回目の集合写真を撮ろうって言ったのに、まさかビィッツが脱走するとは・・・。

ケーキが出てきた時のトヨッチさんの驚きはすごかったですね。
写真を撮ってなかったのが残念!!

* by もも
ジョイ君、ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう~~~(^-^)/
ケーキ、クリームとイチゴだけだったけど
おいしかったかなあ。
かりんがバクバク食べてしまってお恥ずかしいです^^;

ほんと、ジョイ君とモコちゃん似てましたね!!
マイペースで穏やかなところも似てる気がします。
女の子よりおしとやかですよねえ(^m^)
でも、相変らずとってもかわいかった~~。
特に、オムツが合わなくて歩き方が変なのが
すっごくかわいかったです(笑)

ぜひぜひまた遊んでくださいね~!

* by ルビーのママ
モコ君、本当にソックリね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
ジョイ君一足早くお誕生日をしてもらって幸せね~♪
ケーキを見つめる顔が可愛いわ~=^-^=うふっ♪

* by でんぼ
昨日はまたまた車に乗せていただき ありがとうございましたv-238
そしてまた貸切でうれしかったですね~v-254
これでクーラーがつけば完璧ですよねv-237
だいぶ道も覚えてきたので 今度は私の怪しい運転でぜひ(笑)
ジョイ君 もうすぐ誕生日おめでとうございますv-82
おかげでおいしいケーキをポロンまでいただいちゃって
大興奮だったようです。v-10

またぜひ遊んでやってくださいv-22

* by モカ
こないだはご一緒させて頂き、ありがとうございました!
ジョイ君、ほんとモコにそっくりでビックリでした。
親戚さんに会った事がないので、そっくりってだけでも
とっても嬉しいです.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

外の炎天下よりは良かったけど、
やっぱりクーラーないと汗だくでしたね(ノε≦。)
でもみんなと一緒に遊んだり、お喋りしたりで
とっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださ~い(* ^ー゚)ノ

あとリンクさせて頂いて良いですか?

* by トヨッチ
mikaさん~
一昨日はお忙しいのにご一緒してくださって
嬉しかったです。
それにジョイのバースデーのお祝いをしてくださったうえに
プレゼントまでありがとうございましたm(__)m

みるくちゃんも6月生まれなんですものね。
年は違うけどジョイも6月生まれ、みるくちゃんのお誕生日は
しっかりインプットされましたよ(o^^o)ふふっ♪

可愛いみるくちゃんにストーカーされるのは大歓迎ですよ(^_-)
ご機嫌ななめのみるくちゃんもまた魅力的だと
ジョイが言ってます(~o~)

* by トヨッチ
フリルさん~
お仕事でお忙しかったのにジョイの為に時間をさいてくださって
ありがとうございました。
鈍感な私はまさかケーキまで用意してくださって
お祝いしてもらえるとは思っていなかったので
めちゃ嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
それにプレゼントもたくさんいただいて感謝しています。

皆さんに早めの5才のお祝いをしていただいて
5才の当日を笑顔で迎えられます(~o~)

プナヘレ♪クーラーがないと夏場は無理ですよね。
皆で「クーラー入れてください」とお願いしちゃいましょうか(^_-)
フリルさんも運転バッチリOKだし、プナヘレでまた遊びましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしています。


* by トヨッチ
まゆみんさん~
まゆみんさん&ビィッツちゃんにお会いするのは
久しぶりだったんですよね(~o~)
電話でもお話しているし久しぶりの感じがしませんでした。

ジョイの5才のバースデーをお祝いしてくださったうえに
プレゼントまでいただいてありがとうございました。

ビィッツちゃんはジョイの1才下、来年5才ですね♪
5才のバースデー♪盛大にお祝いしましょう(~o~)
ドッグランでは楽しそうだったし、ISTで初めて会った頃の
まゆみんさんにベッタリビィッツちゃんとは思えませんでしたよ(o^^o)ふふっ♪

だって、ケーキのことぜんぜん知らなかったしそりゃあ驚きますよ。
ジョイも私も嬉しいサプライズで感激しました~♪


* by トヨッチ
ももさん~
一昨日はジョイの5才の誕生日を祝ってくださって
ありがとうございました。
それにプレゼントまでいただいて感謝しています♪

ジョイはイチゴと生クリームが大好物なので
大満足だったでしょうヽ(´▽`)/~♪
み~んなパクパク美味しそうに食べてましたよね(~o~)
こちらまで幸せ気分になりましたよ♪

モコちゃん 性格まで似ているのでびっくりでした。
今まで会ったウエスのなかで一番似ているかもです。

紙オムツ、普段は使わないのでどうも私の当て方が
下手なんでしょうね。
ジョイが歩きやすいように練習しなきゃです(^_-)

プナへレ♪お互いに会員だし、せっせと通いましょうね(^o^)丿



* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ルビママちゃんが見ても似ているということは
かなり似ているんだよね(o^^o)ふふっ♪
ケーキまで用意してくださっていたのを私とジョイだけが
知らなかったようだわぁ~
こんなに素適なサプライズは大歓迎だけどヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
でんぼさん~
またまたお付き合いしてくださって道中 楽しかったですよ。
ポロンちゃんもだいぶ慣れてきたようで
自分から来てくれるようになったのは嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

ジョイの5才のバースデーを祝ってくださってありがとうございました。

プナヘレ♪暑かったですよね。
ワンコもちょっと走ったら休んでいたくらいだから~~
夏場はクーラーなしでは無理っぽいです。

でんぼさんは運転はOKなんだから道を覚えたのなら
もうバッチリでしょうヽ(´▽`)/~♪
乗せてもらうのが楽しみです♪

ポロンちゃんはケーキ♪初めてだったのなら味をしめちゃった
ことでしょう~~(~_~)

ぜひぜひ またご一緒しましょう♪

* by トヨッチ
モカさん~
一昨日はモカさん&モコ君にお会いできて嬉しかったです♪
はじめましてだったのにジョイのバースデーのお祝いを
してくださってありがとうございました。

モコ君、ほんとうにジョイにそっくりで驚きましたよ。
ブログにUPされているモコ君の血統書と
ジョイの血統書を照らし合わせてみますね。

暑かったせいかプナヘレではワンコ達もあまり走りませんでしたね。
ちょっと遊ぶと伏せして休んでいたし・・・
クーラー 必要ですよね。

ぜひまた一緒に遊んでください♪

リンクしてくださるとのこと嬉しいです。
私の方もリンクさせてもらいますね。


* by pearlママ
ジョイ君、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~♪
たくさんのお友達から、祝ってもらえてよかったね~(^^)b
トヨッチさんもおめでとうございますヾ(^∇^)ノ
これからもジョイくんとの幸せあふれる日記、楽しみにしています ヽ(^∀^*)ノ

今度またパールとも遊んでくださいね~^^


* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
本当にモコ君とジョイ君、似てます~!!!
ニパッと笑う田辺誠一風の口元が~~~v-238
クイズに使ったら皆また混乱しちゃうでしょうね。

ジョイ君、誕生日の前にもいちごの乗ったケーキをいただけて良かったね♪

* by レオママ
サプライズ!!
素敵なお友達の粋な計らいで・・・
美味しそうなケーキ&プレゼントの山('-^*)/
思い出に残る素敵なお祝いを♪

ジョイ君&トヨッチさんおめでとうございます♡
オシャレなお友達とても羨ましいです♪
それもこれも人望厚いママのお陰だよね・・・ジョイ君d(^^*)
いつまでも健康でお幸せに。。。

ケーキに生クリームが!! 
大好物♪美味しく頂けたかな??・・・ジョイ君♡(笑)

          by レオパパ

* by moni
ジョイちゃん 来週には5歳ですね♪
一足早く たくさんのお友達にお祝いしてもらって
良かったですね。
私も近くだったら 一緒にお祝いしたかったです。v-22
お誕生日の日のお祝いもこれから~。
ジョイちゃん まだまだお楽しみいっぱいね。

* by トヨッチ
pearlママさん~
早いもので来週5才♪元気に誕生日を迎えられそうで
ほっとしています。
お祝いコメントありがとうございます。
お友達にお祝いしてもらってジョイも私も
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

涼しくなったらそちら方面へ遊びに行きますので~~
pearlちゃん また一緒に遊んでねっ(^o^)丿
こちらへいらっしゃる時はぜひ声をかけてください。

* by トヨッチ
チビタンママさん~
モコ君とジョイが似ているのには驚きでしたよ。
間違う人もいましたよ(^_-)
クイズで使われたらきっと私もモコ君とジョイを
間違えちゃうかもです(o^^o)ふふっ♪

誕生日前に大好きなイチゴを食べられてジョイは満足でしたヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
レオパパさん~
私とジョイはお友達と室内ドッグラで遊んでランチ♪と
思っていたのでケーキまで用意してくださっていたのには
ほんとうに驚きました(^o^)丿
嬉しいサプライズでしたが。

お祝いコメントありがとうございます。
18日、元気に5才を迎えられそうで何よりも
嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
ジョイが元気だと私も元気でいられます♪

は~い♪大好物の生クリームにイチゴ、パクパク食べて
美味しそうでした(~_~)

* by トヨッチ
moniさん~
もうすぐ5才を元気に迎えられそうですヽ(´▽`)/~♪
サプライズのお祝いには驚きましたが嬉しかったです♪
moniさんやアイちゃんも一緒だったら嬉しさ倍増でしたよ(^_-)
でも遠すぎなのでお気持だけで嬉しいです(~_~)

誕生日当日はお肉を奮発するくらいかな~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

