123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-10-29 (Sun)
24時頃から降り始めた雨が起きる時間には
上がっていた。
朝刊がビニール袋に入っていたので配られる時間には
雨が降っていたのかな?

道路が濡れていたので乾くのを待って
ジョイ父がジョイの散歩に行ってくれた。

衣替えをしようしようと思いながら長袖を
引張り出して着ていた日々、半袖を着ることもなさそうなので
やっと思い立ち入れ替えた。
あれっ、こんなのがあったんだ、着なかったなあと
いう半袖が何枚かあった。
1度も袖をとおしていなかったものも。
どうせ着ないなあと思うものは処分することに、それでも
処分できないものがある。

お昼をはさんで14時頃までかかった。
その間ジョイは散歩から帰って、道路に面した和室の出窓で
番犬をしていたがそのうちに寝ていた。
「ジョイ」と声をかけると寝ぼけまなこで顔を上げた。
s-CIMG5251.jpg

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by moni
ジョイパパさん お散歩の後の足洗いやドライヤーまでやってくれるのですか?

どうせ着ないなぁと思って処分できないもの
ありますよね?
でも私の場合 着れるなら着たいのに
着れないなぁと思うから ますます処分できずに 「痩せたら着るって いつ頃痩せるの?」と聞かれています。(^^;; ヒヤアセ

* by トヨッチ
moniさん~
足洗いやドライヤー、自慢じゃないけど1度もやってくれたことありません。
私が留守の時は濡れタオルで拭いてくれるだけです~

たぶん 今着てないのってどうせ着ないとは分かってはいるのですが処分できないのって・・・自分で理解に苦しんでます(^_-)
moniさんみたいに着たいと思うならまだいいですよっ。


* by こぐ
私は本格的な衣替えまではもう一息v-356
確かにあっ こんなのあったっけ?って服が
必ず出てきますよね
私もなかなか 処分することはできないけど
状態がよければオークション出品です♪

ジョイくん 出窓で番犬ですか~?
見晴らしも日当たりもよさそうな一等地ですね♪

 

* by まゆみん
着ない洋服って本当に多いですよね。特にお出かけ用の洋服。
散歩にはやはりT-シャツにGパン。
その辺の買い物もついでに散歩ルックで行ってしまう為いつも着たきりスズメです。
その割には洋服ダンスの大半を私の洋服で占めています(笑)
日向ぼっこをしながら昼寝なんてジョイくん可愛い!!

* by トヨッチ
こぐさん~衣替えってけっこう大変ですよね。
こぐさんはあと一息なんですか~私ってまったくやっていませんでした(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
オークションという手もあったんですね。
ジョイ父に1枚買ったら1枚処分したらと言われるのですが実行できないままです。

出窓で番犬♪は毎日の日課になっています。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
ジョイが来てからというものほとんどGパンやスラックスばかり、、、ワンピースやスーツはよほどのことがないかぎり着なくなっちゃいました。

(o^^o)ふふっ♪GパンとTシャツしか着ないのに洋服ダンスはまゆみんさんの洋服でいっぱいなんですね。私も同じだから想像つきますよ。

夏は涼しい場所、今の季節は陽だまりを選んで寝んねです~
ちゃんと良い場所を知っています♪


* by mika
新居を選ぶ前 絶対に衣替えをしなくてすむような 引き出しだらけのクローゼットルームがあるところ!!が 条件だったはずなのに・・・。
結局 ご予算的に 衣替えを頑張ってね♪な おうちに住んでおります^^;

少しずつ出しながら着る季節変りの洋服が 限界になった時やりますv-40
今年は 来週かな・・・。
昨夜 TVの「あるある」で片づけ話をしていて 大笑いをするしかなかった 私です^^V

* by トヨッチ
mikaさん~
きっとクローゼットがあってもすぐにあふれてしまうから同じだと思いますよ。整理整頓が苦手な私だけかもしれませんが・・・

(o^^o)ふふっ♪mikaさんと私、似ているかも~限界になったのでやりました。
「あるある・・・」いつもは見ているのですが今回は見ませんでした。残念!

コメント







管理者にだけ表示を許可する