12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-16 (Sat)
梅雨入りしたとたんに晴天で真夏の暑さだ。
ジョイは日中、部屋の中でもはぁはぁするようになった。
ちゃんと風のよく通る涼しい場所を陣取っている。

窓際にいたジョイのすぐ側を悠々と通る黒猫さん。
気がつかなきゃいいけどと思ったがすぐに気がつき
部屋の中で猫を追いかけワンワン興奮状態。
黒猫さんはジョイが外に出られないのをよく知っているので
どんなにワンワンいわれても意に介さない様子。
黒猫さんの方がジョイより上手だね。


今朝のデザートはメロン。
s-CIMG6498.jpg


いつもはすぐもらえるのに写真を取る為に待たされるが
じっと我慢。
s-CIMG6501.jpg


美味しいね♪そのとろけるようなお目目。
s-CIMG6499.jpg


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by こぐ
デザートにメロンですか~v-20
ジョイくん 今日は一段と豪華ね~
フルーツは何でもOKですか?

このうっとりした目v-10
かわいいですよね~
パリスは 歯磨きの時もこの目になります
歯磨き粉が大好きなの
なんたって チキンの香り~ 

* by chieppi
本当に梅雨?って思うくらい、かんかん照りで真夏のような暑さですね。
我が家の2わんは今の所そんなにハアハアはしていないけど、やっぱり涼しい所に陣取って寝ています。

猫ってわんこがお部屋から出て来られないと知っていて、悠然としていますよね。
我が家でも部屋の中でどんなにワンワン吠えても、猫が平気で濡れ縁の所から部屋の中を覗いてたりする事があります。

ジョイ君、ほんとにとろけるようなおめめで、とってもかわいい~~!!v-352


* by ラテママ
ご無沙汰しています~
ジョイ君もメロン好物ですか?!
我が家の3ワンもです。。
特にテリーはメロンを切っただけで駆け寄ってきます。。

* by レオママ
美味しそうなメロン♪(*^^*)
ジョイ君も果物は大好きなのですねd(^^*)
しっかりと『待て』も出来て d(^0^)b グッ!
この夏は暑くなりそうで・・・
しっかり食べて夏負けしない様にね♪

ジョイ君の待っている時の真剣なおめめ♡と
頂く時のおめめ♡・・・同じジョイ君とは(笑)
美味しい物には目が・・・ですね。。。

        by レオパパ

* by トヨッチ
こぐさん~
くだもの、だいたい何でも好きですよ。
かんきつ類は食べるんだけど未消化のまま出るので
あげないようにしています。
ぶどうは食べさせない方がいいそうです。

ウエスって目の表情が豊かだと思うのは私だけかしら~
(o^^o)ふふっ♪パリスちゃんは歯みがきの時にも
うっとりお目目ですか~
歯みがき粉のチキンの香りがよほど魅力なんでしょうね♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
梅雨入りしたとたんにこのお天気、どうなってるんでしょうね。
今日は外は暑いですが家の中は風があって涼しいのでジョイも
ハアハアしっていません(~_~)
どうも湿度が高いと同じ気温でも弱いようです。

だいちゃんとりゅん君の2ワンがワンワン吠えても効果ないですか~
猫ちゃん♪悠々と濡れ縁で部屋をのぞくとはなかなかですね(^_-)

とろけるようなお目目、だいちゃんやりゅん君はどんな時に
するんでしょう~~(~_~)


* by トヨッチ
ラテママさん~
こちらこそご無沙汰してます~
ラテママさん パパさん テリー君 ララちゃん ラティちゃん♪
お変わりないですよね~~

ラテ家の3ワンもメロンが大好きなんですね。
メロンを切っていると甘くて良い香りがしますから
メロン好きのテリー君にはたまらないのでしょうヽ(´▽`)/~♪
ジョイもテリー君と同じですよ(^_-)

* by トヨッチ
レオパパさん~
ジョイはいつも味がほとんどない物を食べているので
果物の甘さがたまらないのだと思います。
梅雨入りしたのにこの晴天、雨も降って欲しいなんて
勝手なことを思ってしまいます~

目は口ほどに・・・と言いますがほんとにそうですよね。
食いしん坊なジョイは食べ物のためならたいていのことは
やりそうです(^_-)
おいしい物に目がないのは人もワンコもなんですね(o^^o)ふふっ♪

* by まゆみん
本当に梅雨は何処へ行っちゃったんでしょうね。
毎日雨なのは困るけど、水不足が心配です。

デザートにメロン。それも朝食に・・・。
私の方が食べたい(笑)
本当にとろけるようなお目目で可愛い。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
今週は梅雨らしい天気の予報に変りましたね。
梅雨は梅雨らしくないといろいろと問題が起きるから(^_-)

我が家の朝食はパン食なので、果物を食べるのが日課です。
そのおすそ分けでジョイも毎朝、果物が食べられるというわけです(~_~)
果物♪甘いからたまらなく美味しいんでしょうねヽ(´▽`)/~♪
ビィッツちゃんは果物、あまり好きじゃなさそうかな?

* by ペペママ@会社
ジョイ君♪お誕生日おめでとぉ♪
今年も一年美味しく♪健康で楽しい一年にしてね♪
デザートにメロン。。私もトヨッチさんちの一員になりた~い☆
ジョイ君、目がメロンから離れませんね~(笑)

* by レオママ
トヨッチさん、こんにちは♪
夫婦揃ってお邪魔して・・・

ジョイ君はメロン!
マックスはよくリンゴ食べてます。
リンゴむいていると、どこかやともなく飛んで来ます。
いつもパパからもらうので、パパの所にGO!!
美味しそうに食べてます。

ジョイ君のメロンを見ている目♡
とってもカワイイ~~~~~♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

* by ルビーのママ
ジョイ君デザートがメロンなんてリッチだわ~o(*^▽^*)o~♪
ルビーは私がメロン苦手だから未だに食べた事が無いわよ~(*^m^*) ムフッ
見つめるジョイ君の目が色っぽいわ~(*´ -`)(´- `*)

* by でんぼ
ジョイくん お誕生日おめでとうv-10
元気で楽しい一年を送れますように・・・v-22

『まて』の時のジョイくんの前足をふんばってる様子 かわいいですね~ しかもメロンを食べてとろけそうな瞳・・・愛くるしいですv-10

それにしても 梅雨は一体どこへ?という日が続いてますね。v-12
雨は色々困りますが、梅雨の時期に降らないともっと困りますね。


* by トヨッチ
ペペママさん~
ジョイへのお誕生日メッセージ♪ありがとうございます。
5才、なんだかあっという間でした。

果物好きなジョイなので我が家は果物が欠かせません。
唯一毎日食べている甘い物かもです(^_-)
食べ物に対する執着はすごいですよ~~

* by トヨッチ
レオママさん~
ご夫婦揃って♪大歓迎ですよ~
嬉しく思っています(^o^)丿

マックス君はりんごが大好物ですか~
ジョイは果物は何でも好きなようです。
もちろんりんごも大好きですヽ(´▽`)/~♪
マックス君、もらえる人はレオパパさんだとちゃ~んと認識しているんですね。
リンゴ♪「シャカシャカ」音を立てて
美味しそうに食べませんか~




* by トヨッチ
ルビママちゃん~
人がたまたまメロンを食べたからジョイにもおすそわけなので
いつもメロンとは限らないんだよ~~♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?ルビママちゃんはメロンが苦手なの~
嫌いな人もいるんだ~私は大好きよ。
ルビー君に会える時があったらカットしたメロンを持って行かなきゃだわぁ(^_-)

* by トヨッチ
でんぼさん~
ジョイへのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
5才の年も元気で楽しく過ごさせてあげたいと思っています。

「待て」をしている時、写真では分からないけど
よだれがスッと1本の線のように流れています(o^^o)ふふっ♪
好物を食べる時って、この目を見せてくれます。

梅雨、、、雨ばかりじゃ困りますが雨が降らない空梅雨というのは
もっと困りますよね~~

* by レオママ
ジョイ君♡
お誕生日おめでとう~ニコ(*^_^*)ニコ
5歳と言う充実期を迎えて
楽しく毎日を過ごしている事と・・・
トヨッチさんもジョイ君のお陰で若いママさんたちと
交流を持つ機会が♪
だからいつまでもお若く居られるのですね('-^*)/

パパさん、トヨッチさん、ジョイ君♪
くれぐれも健康に留意なされて
いつまでも素敵なファミリーで居て下さいd(^^*)

夜分のコメで申し訳ありませんm(__)m

        by レオパパ&レオママ♡

* by gontamama
遅れちゃったけど、ジョイくん5才おめでとう♪
さとちゃんと、同級生だね。
トヨッチさん、ご無沙汰でした!
暑い日が続いて、へたばってますか?(笑)
こちらは朝・晩は涼しいので、ごんちゃん・さとちゃんも元気にお散歩してますよ。
美味しいおやつ食べて、ジョイくんも暑い夏乗り切ってね。

* by トヨッチ
レオパパさん レオママさん~
ジョイへの誕生日のお祝いのコメント♪ありがとうございます。
いつも気に掛けてくださって感謝しています。
5才、あっという間でした。
若い方達や遠くの方とも交流できて、楽しく過ごせるのも
ジョイのおかげですねヽ(´▽`)/~♪

私達が元気じゃないとジョイにハッピーなワン生を
送らせることができないので健康には十分気をつけたいと思います。

心のこもった暖かなコメント♪ありがとうございました。



* by トヨッチ
gantamamaさん~
ご無沙汰してました~
こちらもまだ真夏の暑さほどではないので元気にしてます~

ちっとも遅れていませんよ(~_~)
誕生日当日です♪
ジョイへの誕生日のお祝いコメントをありがとうございます。
そうそう、さとちゃんとジョイ♪同級生でしたね。
さとちゃんは小さくて可愛くていつまでも姫ですが
ジョイはすっかりおじさんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

